\♡/あかり
最新 最初 🆕
#11 [あかり]
ねら ありがとう 色々失敗しちゃったよw恥ずかしくて冷や汗でたよ(ó﹏ò。)

⏰:17/06/06 12:12 📱:SO-04H 🆔:HzeYGcMo


#12 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ねーらー
やっぱりわかってくれるのはお主だけだwww
(´Д`)


あっかり〜ん
どんまいだなw
次こそはちゃんとなw
(´Д`)

⏰:17/06/06 16:37 📱:N03B 🆔:MYNbBgHk


#13 [ろ]
お疲れ様(´・ω・`)
とぺ新しくなったね(´・ω・`)

⏰:17/06/06 18:45 📱:SO-02G 🆔:sYHwFaeE


#14 [あかり]
神 ねーらーってなんかかわいい

夜中に作るものではないね(´;ω;`)

⏰:17/06/06 19:23 📱:SO-04H 🆔:HzeYGcMo


#15 [あかり]
ろすたん お疲れ様 今日も大失敗たよwもう笑ってwwフィリピンのライブ見てたらこうなってしまったw
懐かしくて目覚めたつもりでいたけど脳は眠かったみたい(´・_・`)

⏰:17/06/06 19:26 📱:SO-04H 🆔:HzeYGcMo


#16 [ろ]
ちょっと落ち着けwwwフィリピンのライブが気になるんだきどwww

⏰:17/06/06 19:40 📱:SO-02G 🆔:sYHwFaeE


#17 [あかり]
ろすたんFacebookやってる? Facebookで友達になってるフィリピン人(昔一緒に働いてた子)が居るんだけどライブ中です的な通知がきたの その辺よくわからないから初めて見たのよ 確か見ながらいいねとかコメントもできるの…そしたら元気?とか入ってきてそこでしばらくやり取りしたんだ メッセンジャー?だったかな
そことここが半分寝ぼけてたらしくごっちゃになったのだよww
意味わかった?
朝起きてその子の写真が📱に出てたからびっくりした💦

⏰:17/06/06 20:08 📱:SO-04H 🆔:HzeYGcMo


#18 [ねらっずぅーり23]
あかり

俺も寝ぼけてて火傷したから仲間だなw

尊師

アニヲタなめんなお(´・ω・`)

⏰:17/06/06 20:46 📱:SH-01D 🆔:ypllX0s6


#19 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あっかり〜ん
実際ねーらーはかわいいお?
にゃんこ先生好きだからなwww
(´Д`)


ねーらー
ゆるゆりは一期しか見てないけどなかなか面白いよなw
(´Д`)

⏰:17/06/06 21:32 📱:N03B 🆔:MYNbBgHk


#20 [ろ]
あーフェイスブックやってないからわからんー(´・ω・`)
でもフィリピン人と仲良くなっててライブ映像を見てたら寝ちゃったって事はわかった(´・ω・`)

⏰:17/06/06 21:36 📱:SO-02G 🆔:sYHwFaeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194