\♡/あかり
最新 最初 🆕
#201 [あかり]
待ってるよ〜☆

⏰:17/06/27 05:19 📱:SO-04H 🆔:fu2q6MSA


#202 [あかり]
あー帰りたい

⏰:17/06/27 07:28 📱:SO-04H 🆔:fu2q6MSA


#203 [あかり]
📱ケース全然違う機種の頼んでしまった…悲

⏰:17/06/28 21:41 📱:SO-04H 🆔:Jm0nx0TA


#204 [あかり]
ポテチでも食べるか

⏰:17/06/28 23:20 📱:SO-04H 🆔:Jm0nx0TA


#205 [あかり]
最近どこのシュークリームがうまいんだろう…

⏰:17/06/28 23:21 📱:SO-04H 🆔:Jm0nx0TA


#206 [あかり]
この時間から何か食べる人って、どんなもの食べる?

⏰:17/06/28 23:24 📱:SO-04H 🆔:Jm0nx0TA


#207 [あかり]
コーヒー屋さんで美味しいコーヒー飲んでみたい

⏰:17/06/29 23:24 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#208 [あかり]
やっと下っ腹の違和感が無くなってきた感じがする

⏰:17/06/29 23:25 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#209 [あかり]
マックシェイク飲みたい
ハッピーセットは今何なんだろ

⏰:17/06/29 23:30 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#210 [あかり]
なんかかわいかったなたしか(灬´ิω´ิ灬)

⏰:17/06/30 23:24 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#211 [あかり]
今日は何食べようかなー

⏰:17/06/30 23:25 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#212 [あかり]
からあげ食べたい気分だった…

⏰:17/06/30 23:54 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#213 [あかり]
太鼓の練習の人達今帰りだした にぎやかな夜

⏰:17/07/02 00:05 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#214 [あかり]
まだ暑いなー

⏰:17/07/02 21:30 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#215 [あかり]
祭りに2日間ばっちり出れる体力がほしい…

⏰:17/07/02 22:12 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#216 [あかり]
髪の毛の何とかしないと‼

⏰:17/07/02 22:19 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#217 [ろ(虚無感)]
お祭りに参加するのん?
いいねぇ御輿の担ぎ手?(ノ´∀`*)

⏰:17/07/02 22:24 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#218 [あかり]
ろすたん

出たとしても引っ張って歩いたりする感じかな 神輿や太鼓はやらないけど

⏰:17/07/02 22:27 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#219 [ろ(虚無感)]
山車ってやつか!
あかりたんって意外とアクティブなんだ!
俺なんてお祭りに参加してくれなんて言われても嫌だけどね(/´△`\)

⏰:17/07/02 22:28 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#220 [あかり]
あんまり好きじゃない?

暑くて溶けきるよね
雰囲気は好きだけど
1日騒いで引っ張ってく気力はないかな

⏰:17/07/02 22:42 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#221 [あかり]
のりしおおいしい☺

⏰:17/07/02 22:43 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#222 [ろ(虚無感)]
んーお祭りの雰囲気は好きだけど
出店を回るとか御輿を見るとかの方がいいかなー(´・ω・`)


暑さは参るけどお祭りの熱気は好きよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/02 22:48 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#223 [あかり]
夜食同盟今日居ない

⏰:17/07/02 22:48 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#224 [あかり]
なるほど

若い頃はお酒飲みながら参加してたけど、気持ちのいい疲れだったなぁ

今は見たりするのでじゅうぶんだよ私も(*´ω`*)


ろすたん遊びに来たらいいのに

⏰:17/07/02 22:51 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#225 [ろ(虚無感)]
おお!お酒呑みながらとか最高!(///∇///)
浴衣デートしたいね(ノ´∀`*)


あー、行ったらお泊まりだね酒呑んじゃうだろうし(笑)

⏰:17/07/02 22:56 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#226 [あかり]
私は今は素面で行くつもりだけど

飲むなら飲みなよ
お寿司でも買いに行ってご飯食べるか♪

せまいぞうち(笑)

⏰:17/07/02 23:01 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#227 [ろ(虚無感)]
素面とか可哀想だからコーヒーにするか(/´△`\)www


いや、あかりたんち泊めてくれるの?www
それはまずいでしょwww
妄想でもまずいって思ったわwww
俺はちゃんと付き合ってからじゃないとえっちしないの!

⏰:17/07/02 23:04 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#228 [あかり]
うける

じゃあなんとなくこっちに遊びにきちゃえ\(^^)/

何回か会ったりすればふつうに飲んだり食べたりできるでしょ

⏰:17/07/02 23:11 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#229 [あかり]
ろすたんじゅんすいなんだなきっと

⏰:17/07/02 23:12 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#230 [ろ(虚無感)]
遊びにねー
たまにはいいよね1人旅も(ノ´∀`*)
電車でゆっくり行きたいなー


純粋なのかな、自分で決めたってのもあるんだ!もし彼女が出来たときに嘘言いたくないじゃん
今までの彼女より経験回数のが多いって嫌じゃん

⏰:17/07/02 23:17 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#231 [あかり]
うん ちょっとそこまで♪って感じ気楽に田舎きて田舎に癒される旅( 'ω' )

プラス
私がいるwその辺の田舎の話し相手w

⏰:17/07/02 23:21 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#232 [ろ(虚無感)]
そりゃいいかもねー!
釣りとかしたいなー(笑)
なんか嫌な事忘れられそう(笑)

あかりたんとお話して1日終われそうだねwww

⏰:17/07/02 23:23 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#233 [ろ(虚無感)]
そろそろ寝るねおやすみ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/02 23:23 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#234 [あかり]
釣りしてボード出して海で飲んで語って花火したり食べたり…

帰る頃にはきっとスッキリしてるはずw

⏰:17/07/02 23:25 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#235 [あかり]
いい夢見るんだお ろすたん おやすみ🌃

⏰:17/07/02 23:25 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#236 [あかり]
寝ようとした時間を大幅にすぎてた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

⏰:17/07/02 23:27 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#237 [あかり]
子守唄子守唄

⏰:17/07/02 23:28 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#238 [あかり]
まだ27℃近くあるんだ

⏰:17/07/03 21:52 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#239 [g.Gott盗_玉@LPHH]
シェアハウスあっかり〜んにはクーラーないの?
(´Д`)

⏰:17/07/03 21:54 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#240 [あかり]
二階今つけてないwそして海からのあるかないかわかんないくらいの風がとても生暖かいw

神の部屋はつけてる?

⏰:17/07/03 21:59 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#241 [あかり]
てかコンセント抜けてたw

⏰:17/07/03 22:02 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#242 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いんや、夏は扇風機だけでこの数十年生きてるなwww
(´Д`)

⏰:17/07/03 22:05 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#243 [あかり]
神の家もしかして夏涼しくて冬温かいお家?

⏰:17/07/03 22:10 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#244 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それはないなw
儂の部屋は猫入らないように締め切りだし反対側は廊下の先に窓があってパソコンは空冷だから部屋が余計に熱くなるってなwww
(´Д`)

⏰:17/07/03 22:14 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#245 [あかり]
猫さん居るんだ

暑さには強い方なのか?

⏰:17/07/03 22:22 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#246 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
誰かが貰ってきたらしい猫がいるなw

いや、だから夏は死んでるぜ…
(´Д`)

⏰:17/07/03 22:25 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#247 [あかり]
うちも昔飼ってた(´・ω・`)

シーブリーズスプレーして保冷剤で首とか冷やして扇風機にあたると気持ちいいよ

⏰:17/07/03 22:30 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#248 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なにそのスプレー?
女神の息吹きの如く爽やかになねるの?w
(´Д`)

⏰:17/07/03 22:37 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#249 [あかり]
シーブリーズボトルのままじゃ使いにくいから100均とかに売ってるスプレーボトル?に入れて使うのwそうすれば一人でも背中とかいつでもできるしwシーブリーズじゃなくてもスースーしてさっぱりするスプレー的なやつ他にも色々出てると思うけど
女神?ww

⏰:17/07/03 22:48 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#250 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
そいつはやってみる価値がありそうだな〜
(´Д`)

⏰:17/07/03 22:54 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#251 [あかり]
お風呂上がりとかもいいかも\(^^)/

神ってお酒飲むんだっけ?

⏰:17/07/03 23:01 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#252 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふむふむ、明日仕入れてみるかなw

うむっ
気分次第だが酒は飲むぜ〜
(´Д`)

⏰:17/07/03 23:03 📱:N03B 🆔:bVMLe3qA


#253 [あかり]
試してみて
私ほぼ毎年使ってるかもw

飲める人なんだ(^^)
今更かもだけど、ふと思った あれ…?神って飲まない人だったっけ?って

⏰:17/07/03 23:07 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#254 [あかり]
免許の写真苦手だな(;_;)

⏰:17/07/04 21:58 📱:SO-04H 🆔:qSepPzQ2


#255 [りゅく(ほろ酔い)]
はいうぴーo(゚▽゚)o

⏰:17/07/04 22:05 📱:P04C 🆔:nOCFnxAM


#256 [あかり]
できるわけないじゃん…

なんでこんな顔すんの?って言われてもなっちゃうよね 元の問題かw
人に見せたくないよね免許の写真て
私だけ?

会長見せてよ🎵

⏰:17/07/04 22:13 📱:SO-04H 🆔:qSepPzQ2


#257 [りゅく(ほろ酔い)]
変GAOしたん?

会長の写真見たら、惚れちゃーぜ( -_・)?

んで、惚れたら火傷しちゃーぜ( -_・)?


結果、見ないほがいいですかねー┐('〜`;)┌

⏰:17/07/04 22:20 📱:P04C 🆔:nOCFnxAM


#258 [あかり]
してない

惚れない わからない
火傷 しない

見せても大丈夫じゃん♪

わ〜い

⏰:17/07/04 22:22 📱:SO-04H 🆔:qSepPzQ2


#259 [あかり]
寝苦しいなぁ(´・ω・`)

⏰:17/07/04 22:58 📱:SO-04H 🆔:qSepPzQ2


#260 [あかり]
(*・ω・)雨やんだ?

⏰:17/07/05 03:28 📱:SO-04H 🆔:YE61WUWo


#261 [あかり]
久しぶりに兄とLINEした…

⏰:17/07/05 23:41 📱:SO-04H 🆔:YE61WUWo


#262 [りゅく(泥酔)]
BON僕ら〜(´Д`)

⏰:17/07/05 23:44 📱:P04C 🆔:QzUv28MU


#263 [あかり]
元気だったのかよ会長‼

⏰:17/07/06 20:40 📱:SO-04H 🆔:ibNtR592


#264 [りゅく(ザビファイア)]
もう疲れたん(´。`)

⏰:17/07/06 21:10 📱:P04C 🆔:eFZgaKss


#265 [あかり]
暑いから?

まだ忙しいのかい?(;_;)

⏰:17/07/06 21:18 📱:SO-04H 🆔:ibNtR592


#266 [りゅく(ザビファイア)]
暑いしバレーやってたからん(´。`)

まだまだ忙しいん(´。`)

⏰:17/07/06 21:50 📱:P04C 🆔:eFZgaKss


#267 [あかり]
会長体力あるよね

少し分けて(´._.`)

⏰:17/07/06 22:19 📱:SO-04H 🆔:ibNtR592


#268 [りゅく(ザビファイア)]
それは合体って事でいーんだよな(´Д`)?

⏰:17/07/07 02:14 📱:P04C 🆔:1jZLoyGw


#269 [あかり]
合体って言葉なんか久しぶりに聞いたきがするw

⏰:17/07/07 21:51 📱:SO-04H 🆔:NJbTYE.g


#270 [あかり]
祭りと来れば花火か

⏰:17/07/07 22:39 📱:SO-04H 🆔:NJbTYE.g


#271 [あかり]
お腹すいた

⏰:17/07/07 22:42 📱:SO-04H 🆔:NJbTYE.g


#272 [りゅく(ザビファイア)]
冷やし中かー(´Д`)

⏰:17/07/07 22:43 📱:P04C 🆔:1jZLoyGw


#273 [あかり]
今年まだ一回も食べないやw
ヒャッハーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ

⏰:17/07/07 23:29 📱:SO-04H 🆔:NJbTYE.g


#274 [りゅく(ザビファイア)]
さっき食ったぜー(´Д`)

⏰:17/07/07 23:33 📱:P04C 🆔:1jZLoyGw


#275 [あかり]
美味しいよね

しかし今日も暑いね

梅雨明けはいつかね会長よ

⏰:17/07/08 12:22 📱:SO-04H 🆔:hoCjbvjo


#276 [あかり]

 ∧∧    
  ( ,,゚∀゚),,,.
  /つ-o,;'""""'゙';,/   
〜O つヽ、ノ  
     ┴

⏰:17/07/08 12:23 📱:SO-04H 🆔:hoCjbvjo


#277 [りゅく(ザビエル)]
もう、このままあけるっしょー┐(´。`)┌

⏰:17/07/08 12:32 📱:P04C 🆔:atUYy81M


#278 [あかり]
いつのまにやら会長の大好きな真夏だね

もっと暑くなるんだろうか…

てかもうあけたような暑さだよね

⏰:17/07/08 12:36 📱:SO-04H 🆔:hoCjbvjo


#279 [あかり]
ザビって書こうとしたけど勝手に会長になってしまうw

⏰:17/07/08 12:38 📱:SO-04H 🆔:hoCjbvjo


#280 [あかり]
ハガチ怖いー

⏰:17/07/08 20:59 📱:SO-04H 🆔:hoCjbvjo


#281 [あかり]
ハガチ撃退グッズある程度買いまくってきた これで効いてくれると信じて…

⏰:17/07/09 22:43 📱:SO-04H 🆔:b5ZFIM6.


#282 [あかり]
たこ焼き食べたい‼なう

おなかすいたwww

⏰:17/07/09 22:44 📱:SO-04H 🆔:b5ZFIM6.


#283 [ろ]
おお!たこ焼き欲仲間!🐙
あかりたんもたこ焼き焼くより買って食べたい派?(ノ´∀`*)🐙

⏰:17/07/09 23:07 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#284 [りゅく(ザビエル)]
うちのほーは、ハガジなんすけろ(゜д゜)?

⏰:17/07/10 00:30 📱:P04C 🆔:sEw22QWM


#285 [あかり]
ろすたん かなり久しぶり 元気にしてるの? たこやきは家では作らないかな 地元だと近くのスーパーのが美味しいからよく買っちゃうw 作れば美味しいんだろうけどね(´д`)

会長 初めて聞いた ムカデとかハガチじゃないんだね 噛まれた時どんな感じだった?(;_;)

⏰:17/07/10 21:18 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#286 [ろ]
たこ焼きって買った方がおいしくない?
スーパーのフードコートとかにあるたこ焼きおいしいよねー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/10 21:30 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#287 [あかり]
そう?

うんうん なにげに美味しい(^q^)
こんな話すると食べたくなるねw

⏰:17/07/10 22:03 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#288 []
えーなんか焼くの疲れるし片付けめんどっちいし(´・ω・`)


ねー!ホント食べたい!俺なんか毎日食べたいけどたこ焼きって高いじゃん?だから我慢してる(´・ω・`)

⏰:17/07/10 22:08 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#289 [あかり]
片付けねw

場所によるかもだけどこっちはフードコートよりスーパーのお惣菜コーナーの方が安かったような…

祭りとかで買ったりする?

⏰:17/07/10 22:18 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#290 [あかり]
ジェットってそんなに楽しい?

⏰:17/07/10 22:19 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#291 []
あーお惣菜のね、あれはあれで美味しいけどやっぱ目の前で焼いてくれるのがいいなー(/´△`\)


買う!最低でも2パック買う!1パック食べながらビール呑んで最後1パックを締めで食べる(ノ´∀`*)

⏰:17/07/10 22:21 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#292 [あかり]
そこか(^_^;)

祭りとかのも美味しいよね
ビールにたこやきって
男‼って感じww

⏰:17/07/10 22:30 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#293 [あかり]
なんで反対側にも窓あるのにそっち雨戸閉めて内側を網戸にしてカーテン開けるのか 明らかに反対の方が涼しいはずだし誰とも目合わないのになぜこっちなんだ

⏰:17/07/10 22:40 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#294 []
だよだよ!
だってさじゅーじゅー見るのもたこ焼きの一つだよ(ノ´∀`*)


えっ(笑)俺は男だ!

⏰:17/07/10 22:41 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#295 [あかり]
うち側だった 反対側にしてくれればうちだって網戸にして寝られるのに💢

⏰:17/07/10 22:41 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#296 [あかり]
美味しさが増すよね☆

なぜだかビールあんまり飲まないイメージあったよ

⏰:17/07/10 22:44 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#297 []
やっぱくるってしたやつを取ってくれるとおお!ってなるよね(ノ´∀`*)


あー、よくわかったね!ビールはあんま呑まないわ!でもさお祭りってビールしかないじゃん(T_T)

⏰:17/07/10 22:46 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#298 [あかり]
なる(^^)

ビールってお腹いっぱいにならない?
そんなに入んなくない?
一杯二杯とかはおいしいかもだけど

⏰:17/07/10 22:52 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#299 [あかり]
明日たこやき買ってこようかな

⏰:17/07/10 23:08 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#300 [あかり]
メロンパンでもたべようかな。。。

⏰:17/07/10 23:11 📱:SO-04H 🆔:t9UN6JJ2


#301 [あかり]
自動販売機でジュース買って賞味期限切れてるとかあるんだ…

⏰:17/07/11 22:29 📱:SO-04H 🆔:R.JarIz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194