\♡/あかり
最新 最初 🆕
#301 [あかり]
自動販売機でジュース買って賞味期限切れてるとかあるんだ…

⏰:17/07/11 22:29 📱:SO-04H 🆔:R.JarIz.


#302 [りゅく(虚無感)]
飲んじゃえ(@_@)

⏰:17/07/11 22:30 📱:P04C 🆔:Ht2WRMCI


#303 [あかり]
捨てたよ会長 16年だったよ
視力まで低下してきたのかと思って5回位見たけど目は確かだった

⏰:17/07/11 22:33 📱:SO-04H 🆔:R.JarIz.


#304 [りゅく(虚無感)]
去年(゜д゜)笑っ

⏰:17/07/11 22:41 📱:P04C 🆔:Ht2WRMCI


#305 [あかり]
うん
お母さんに見せちゃったw
こんな事もあるんだね 自動販売機信用できなくなっちゃった うちの近所だけだと思うけどね 買った時デザインこの前と違う気がすると思った瞬間2016?!えっ?あれっ?てなったw

⏰:17/07/11 22:52 📱:SO-04H 🆔:R.JarIz.


#306 [あかり]
湿度すごい

⏰:17/07/12 23:21 📱:SO-04H 🆔:4Db8vUCA


#307 [あかり]
もう1時か(..)

⏰:17/07/14 01:07 📱:SO-04H 🆔:ZcDwxgho


#308 [あかり]
マックスコーヒー飲みたい

⏰:17/07/14 01:10 📱:SO-04H 🆔:ZcDwxgho


#309 [あかり]
祭り終わる=夏終わりかけって感じがする

⏰:17/07/15 00:11 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#310 [あかり]
この時間にぞろぞろ歩いてる人達っていったい何?朝の7時前にどこに消えてくんだ? てかなんでこの道しってんだ?普通に道通って帰れ(╬◣д◢)

⏰:17/07/15 00:15 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#311 [あかり]
すっきり( `ω´ )

⏰:17/07/15 00:15 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#312 [あかり]
おもしろい本ないかな

⏰:17/07/15 00:22 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#313 [あかり]
昔はもっと遅くまでやってたのに
2日しかないのにな

⏰:17/07/15 23:25 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#314 [あかり]
人が増えてくれないとどうしょもないんだろうな(T-T)

⏰:17/07/15 23:26 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#315 [あかり]
りんご飴やさんでるかな…

⏰:17/07/15 23:46 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#316 [あかり]
神輿の🎥絶対とると決めよう これだけは絶対

⏰:17/07/15 23:49 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#317 [あかり]
ビール飲むなら柿ぴーだけど飲まないならやっぱりポテチだな

⏰:17/07/15 23:54 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#318 [g.Gott盗_玉@LPHH]
柿ピーのピーナッツって妙にうんまいよな〜
(´Д`)

⏰:17/07/15 23:56 📱:N03B 🆔:yhiC4y1M


#319 [あかり]
お寿司食べたい
巻物たべたい
ラーメン食べたい
うどん食べたい
ギョーザ食べたい

⏰:17/07/15 23:57 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#320 [あかり]
神 わかる 甘味あるよね(´・ω・`)

⏰:17/07/15 23:58 📱:SO-04H 🆔:LUDkzqCw


#321 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
あれだけでビールいけるぜwww
(´Д`)

⏰:17/07/16 00:00 📱:N03B 🆔:..LVGVtY


#322 [あかり]
神 確かにいけるw
ほんとこの時間お腹すいて😥

⏰:17/07/16 00:22 📱:SO-04H 🆔:5PTeMRQ.


#323 [あかり]
まつりが終わっちゃう(´;ω;`)

⏰:17/07/16 19:16 📱:SO-04H 🆔:5PTeMRQ.


#324 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あれ?儂にたこ焼きは?
(´Д`)

⏰:17/07/16 23:03 📱:N03B 🆔:..LVGVtY


#325 [あかり]
神よぉ

たこやきは来週の近所のお祭りで買おうか…

今までに味わった事のない終わり方でせつない
かなしい

⏰:17/07/16 23:36 📱:SO-04H 🆔:5PTeMRQ.


#326 [g.Gott盗_玉@LPHH]
来週もあるんかいw
まさに祭りの街だな〜
(´Д`)

⏰:17/07/16 23:41 📱:N03B 🆔:..LVGVtY


#327 [あかり]
まだ始まったばっかりだから沢山あるよ

神は地元の祭りとか参加してるの?

⏰:17/07/16 23:43 📱:SO-04H 🆔:5PTeMRQ.


#328 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いんや、行く気にならんな〜
人が沢山いるところは苦手だぜよ〜
(´Д`)

⏰:17/07/17 00:05 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#329 [あかり]
そうなんだね

地元の祭りは見てるよりやっぱりやる方が楽しいから見てるとモヤモヤ

早く復活したい

てか謎の集団がまだうちの前ぞろぞろ通るんだけど…

⏰:17/07/17 00:20 📱:SO-04H 🆔:81yTCXyo


#330 [あかり]
パピコがおいしい

⏰:17/07/17 01:06 📱:SO-04H 🆔:81yTCXyo


#331 [g.Gott盗_玉@LPHH]
謎の集団w
(´Д`)

⏰:17/07/17 01:20 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#332 [あかり]
夜中に爆笑したり突然大声だしたりとにかく通りすぎるまでが朝と夜両方うるさいんだ 車通る広い道が1本あるし、泊まってると思われる所も普通にそこから行けばいいのにこっちばっか通るから時々目あってやだ
わざわざ民家の目の前の近所の人ばっか利用する細道使ってくるんだよね
毎年の事だから気になるけど聞けずにいる

⏰:17/07/17 22:11 📱:SO-04H 🆔:81yTCXyo


#333 [あかり]
たこ いか えび系のおすし食べたい

⏰:17/07/17 22:22 📱:SO-04H 🆔:81yTCXyo


#334 [あかり]
謎の集団この時間やっぱテンション高い

⏰:17/07/20 00:10 📱:SO-04H 🆔:oJE0.jcE


#335 [あかり]
コンソメの次は何味に挑戦してみようか

⏰:17/07/20 23:30 📱:SO-04H 🆔:oJE0.jcE


#336 [あかり]
祭りの日海歩いてたら白人のイケメンと何度かすれ違った
どこから来たんだろう…なんて思いながら
近くのスーパーみんしゅくに宿泊してたのかな

⏰:17/07/20 23:35 📱:SO-04H 🆔:oJE0.jcE


#337 [あかり]
スーパー民宿ってなんだろw

⏰:17/07/20 23:39 📱:SO-04H 🆔:oJE0.jcE


#338 [はらた]
>>336
あれあかりんかお

⏰:17/07/21 06:20 📱:SBM302SH 🆔:K6SjIKc2


#339 [あかり]
はらた久しぶり 顔?もう覚えてないんだけど外人さんが沢山いたw この辺ではまずない事だからびっくりした

⏰:17/07/21 22:52 📱:SO-04H 🆔:aKXN2cVA


#340 [りゅく()]
あかりんは、外人が好きなのかお(^ω^)?

⏰:17/07/21 22:58 📱:P04C 🆔:eosGQweo


#341 [あかり]
会長 日本人が好きw 英語喋れない…

⏰:17/07/21 23:07 📱:SO-04H 🆔:aKXN2cVA


#342 [あかり]
今さら意味がわかったかもはらた
あれははらただったのか…
目をそらしてしまってごめんよwww

⏰:17/07/21 23:08 📱:SO-04H 🆔:aKXN2cVA


#343 [りゅく()]
照れるお(/▽\)♪

⏰:17/07/21 23:13 📱:P04C 🆔:eosGQweo


#344 [あかり]
会長 お互い照れやさんだねwww

⏰:17/07/21 23:24 📱:SO-04H 🆔:aKXN2cVA


#345 [りゅく()]
シャイ同士よれちくだお(/▽\)♪

⏰:17/07/21 23:34 📱:P04C 🆔:eosGQweo


#346 [あかり]
会長 あらためてよれちくw
慣れない言葉ってかむよねw

⏰:17/07/22 00:08 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#347 [あかり]
我孫子懐かしい…

⏰:17/07/22 00:09 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#348 [あかり]
まだあのサンクスあるのかな

⏰:17/07/22 00:13 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#349 [りゅく(戦艦大和)]
サークルKサンクスo(゚▽゚)o

⏰:17/07/22 11:01 📱:P04C 🆔:zcEnn69E


#350 [あかり]
会長 うんうん ふと何年も前の事を思い出した

⏰:17/07/22 13:15 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#351 [あかり]
八王子w

⏰:17/07/22 13:16 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#352 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
八王子遠い(´・3・`)

⏰:17/07/22 13:17 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#353 [あかり]
ろ しかし暑いね 遠いんだろうね 行った事ないけど確か八王子って言ってたような…と何年か前の夏を思い出してたw

⏰:17/07/22 13:21 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#354 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
なんか思い出の場所とかではないんだね(/´△`\)

八王子って高尾山の方だよね(*´-`)

⏰:17/07/22 13:24 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#355 [あかり]
思い出の人と勝手に私が言ってるだけwあの時もし着いて行ってれば…なーんてその時は無理な事だったけど今考えれば無理でもなかったかもって
ふと懐かしく思ったw
もう会う事もないだろうと思うと人と人との出会いってやっぱり大事にしたいもんだよね

⏰:17/07/22 13:33 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#356 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
なるほどね
でもさ八王子ってそんなもう会えないって距離でもないと思うのだけれど、、、
例えば俺が千葉に遊びに行ってあかりたんと遊んでバイバイしたらもう会えないって思っちゃう?(´・ω・`)やだよ

⏰:17/07/22 13:47 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#357 [あかり]
名前も知らないんだよwお客さんでよく来てくれてた人が居てね いつも笑顔が爽やかで爽やかで その時彼氏居たからさ うまくいってなくて一人で悩んでたんだけど📱チェックされるし、いちいちうるさいから誰にも相談とかできなくて疲れてた いつもそばに居たからさ話すタイミングもあんまりなかったけど
別れたいけど言い出せなくて地元までいつどうやって帰ろうか寝れないくらい悩んでたよ
嘘つき彼氏のために黙ってないで仲良くなっとけばよかったよw

⏰:17/07/22 14:08 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#358 [あかり]
よっぽどなんか合わなかったとかならあれだけど…仲良ければまた会おうねってなんない?

⏰:17/07/22 14:10 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#359 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
うおおおおお!あかりたん!
あかりたんも苦しかったんだね(。>д<)
その話さ今まで好きだった子が今彼と付き合う前の元カレとの話とそっくりだ!
本人でしか悩めないもんね
相談したかったね、辛かったね、でももう大丈夫だ!次似たようなことがあったら俺が相談に乗ったげる!どんとこいだ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/22 14:14 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#360 [あかり]
📱隅々までチェックして着歴発信歴見て誰か説明してなんのために電話したか何話したかなんて用事でかかってきたかまでやっといて自分は従業員の名前勝手に私が使って元カノと連絡とって会ったり 年齢ごまかされた時点で信用しなきゃよかったw

⏰:17/07/22 14:15 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#361 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
そりゃ束縛の度合いがすぎてるね、、、
しかも自分は浮気するなんて許せんやつだな

⏰:17/07/22 14:16 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#362 [あかり]
そうなの?!
やつのお姉さんの子供が二人居たんだけどその子がなついてくれてたから可愛かったしもう少しもう少しって思ったけど二人になるとダメで…もう限界だと思って地元帰ってきたよ
書けない事もあるんだけど、それもあったから頑張ってこうて思ってたんだけどね
からだがついてかなかったよ しばらく外に出れなくなった なんだか人が怖くなってね

ありがとうね
ろすたん

⏰:17/07/22 14:19 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#363 [あかり]
自分はいいけど相手はだめなんだってさ

⏰:17/07/22 14:20 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#364 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
人が怖いか、人間不振ってやつか
どうにか連れ回したいね
俺は怖くないよって信頼関係なんていらないただ楽しいって思える関係になりたいね(´・ω・`)横浜おいでw

⏰:17/07/22 14:22 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#365 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
その理論くそ食らえだね
そん時から知ってれば別れちまえって言えたのに

⏰:17/07/22 14:23 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#366 [あかり]
シーパラって近い?

もう少し横浜近かったらなぁ(´・ω・`)

ろすたんはうらぎったりする人ではないにおいがするよ

⏰:17/07/22 14:56 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#367 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
シーパラ近いよ(ノ´∀`*)
いつでも混んでるシーパラだお(ノ´∀`*)
下から見ても怖いフリーホールのシーパラだお(ノ´∀`*)


裏切らないマンだよ( ̄^ ̄)うん

⏰:17/07/22 15:26 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#368 [あかり]
いいなぁ 小学生の時に行ったきりだ
水族館とか行きたいなぁ

それがいい
裏切りなんてかなしすぎるもの
楽しいのが一番だね(^^)

⏰:17/07/22 15:59 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#369 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
小学生の時シーパラ行ったんだ!
水族館行くとさイルカショーとかテンション上がるよね(ノ´∀`*)
イルカはいるか?って必ず言っちゃう(ノ´∀`*)きゃー



逆に裏切る人のが少ないと思うよ!
あかりたんの元カレが珍しいぐらい!
だから何も怖くないよ(。>д<)

⏰:17/07/22 16:15 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#370 [あかり]
確か小学生だったと思う 友達親子に連れてってもらったなぁ あれからもう絶叫系は乗らないと心に決めたw

そうゆう普通の人に出会いたかった( ´A`)

⏰:17/07/22 17:28 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#371 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
えー、でもさド・ドドンパのスピードは体感してみたくない?うひょー死ぬーってなるよ絶対(ノ´∀`*)


闇のある過去を聞くと惹かれちゃうのって守ってあげたいって心理が働くのかな?癒してあげたいとかかな?(´・ω・`)

⏰:17/07/22 17:56 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#372 [あかり]
イルカ…きゃぁーーーwww

体験したくないw
高い所すら怖いもの スピードなんてとんでもない…

それはろすたんの性格なんじゃないかな どんだけ優しいんだ よく言われるでしょ?優しいねって

⏰:17/07/22 18:49 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#373 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
イルカショーは最前列で見たいよね!
どうせなら水被りたい(ノ´∀`*)


俺も絶叫苦手だけど2秒足らずで180qだっけ?やばいっしょ(。>д<)乗ってみたい


そうなのかな、、、優しいとは言われるけど優しいだけじゃだめだとも言われるwww

⏰:17/07/22 19:01 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#374 [あかり]
水被るとか迫力ありそうだよね 想像したらちょっと怖いかも(;_;)w

苦手だけど乗りたい気もちあるんだねw強い そんなスピード想像できないけど絶対やばいね

優しさのかけらもない人も居るのに?!優しいだけじゃだめなんて私には言えないな(´;ω;`)悲

⏰:17/07/22 20:12 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#375 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
怖がりだなあかりたんは(´・ω・`)
冷たくて気持ち良さそうって思わなきゃ(ノ´∀`*)


すっげぇGがかかりそうだよね(。>д<)
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!って楽しそう(ノ´∀`*)


んー、確かにやさしくないよりは優しい方がいいなぁー(*´-`)

⏰:17/07/22 21:04 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#376 [あかり]
ワニは近くで見たいと思うけどシャチとかは怖いような気がしてしまって…
でもしばらく見てないからたまにはみたいな(^^)
クラゲも見たい

⏰:17/07/22 22:35 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#377 [あかり]
ろすたんは優しくて守ってくれて時に引っ張ってくれるようなタイプの人かな

⏰:17/07/22 22:36 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#378 [あかり]
マザー牧場のソフトクリームとドーナツも食べたいなぁ

⏰:17/07/22 22:38 📱:SO-04H 🆔:6/dymmwg


#379 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
ワニのが怖いじゃんwww
シャチも怖いしwww
イルカは優しい動物だから大丈夫だよ(ノ´∀`*)
クラゲを30分ぐらいぼーっと見てたいね(´Д`)んあー


そんな美化しないでwww
優しく紳士ぶってるやつ!って友達に言われるの紳士ぶってるんだよ?紳士じゃないんだよ?www

⏰:17/07/22 22:57 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


#380 [あかり]
神秘的じゃない?w

イルカって優しいって聞くけど優しいのかな

クラゲってきれいだよね
見てたら無になれそうだよねw

⏰:17/07/23 10:07 📱:SO-04H 🆔:KxkFeg62


#381 [あかり]
紳士ぶってるw
色んなキャラもってるのかなw

⏰:17/07/23 10:08 📱:SO-04H 🆔:KxkFeg62


#382 [りゅく(戦艦大和)]
マザー牧場近い(゜д゜)?

⏰:17/07/23 10:30 📱:P04C 🆔:pGh43blU


#383 [あかり]
そんなに近くないかも…かと言ってすごい遠いって訳でもない気がする
もう何年も行ってないからどの位かかるかわすれちゃったけど、アイスおいしいんだよね

⏰:17/07/23 11:08 📱:SO-04H 🆔:KxkFeg62


#384 [あかり]
ホットドッグ食べたい

⏰:17/07/23 22:12 📱:SO-04H 🆔:KxkFeg62


#385 [あかり]
ラブホなう

⏰:17/07/23 22:58 📱:SO-04H 🆔:KxkFeg62


#386 [あかり]
お腹いっぱいになっちゃったな

⏰:17/07/23 23:33 📱:SO-04H 🆔:KxkFeg62


#387 [ろ(カラオケ付き合って)]
ラブホとは?www

⏰:17/07/23 23:35 📱:SO-02G 🆔:4Zc7Hvcw


#388 [あかり]
ろすたん 曲名だよw 聴いたことない?えろいよねww

⏰:17/07/24 21:08 📱:SO-04H 🆔:A/cT3yTo


#389 [あかり]
どこでもドアいいなぁ

⏰:17/07/24 21:12 📱:SO-04H 🆔:A/cT3yTo


#390 [あかり]
でた 謎の集団

⏰:17/07/25 00:10 📱:SO-04H 🆔:foVcR4S6


#391 [あかり]
皆窓全開で寝る?

それともエアコンつけっぱ?

⏰:17/07/25 23:52 📱:SO-04H 🆔:foVcR4S6


#392 [あかり]
(´;ω;`)

⏰:17/07/26 20:32 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#393 [あかり]
今日だけ無気力

⏰:17/07/26 22:18 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#394 [だ]
ヤッホー(°∀°)

⏰:17/07/26 22:20 📱:SO-04H 🆔:/7bbVEng


#395 [あかり]
だ だれ?!同じ機種だw

⏰:17/07/26 22:22 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#396 [だ]
通りすがりの隣人(°∀°)笑

⏰:17/07/26 22:26 📱:SO-04H 🆔:/7bbVEng


#397 [あかり]
そっかw

来てくれてありがとうww

⏰:17/07/26 22:27 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#398 [だ]
いえいえ( ̄^ ̄)ウム
てかここかなりかそってるよな?(((・・;)

⏰:17/07/26 22:29 📱:SO-04H 🆔:/7bbVEng


#399 [あかり]
かそるってなんだ?!

⏰:17/07/26 23:01 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#400 [あかり]
久しぶりに話したらちょっと元気でたかも

⏰:17/07/26 23:02 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#401 [あかり]
そして現実に引き戻されてまたせつなくなったなう

⏰:17/07/26 23:28 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194