\♡/あかり
最新 最初 🆕
#401 [あかり]
そして現実に引き戻されてまたせつなくなったなう

⏰:17/07/26 23:28 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#402 [あかり]
時々用も無いのに連絡してきてる着歴や文章もまだ残ってる

⏰:17/07/26 23:39 📱:SO-04H 🆔:viyqHg6I


#403 [あかり]
眠れぬ夜は

⏰:17/07/27 01:02 📱:SO-04H 🆔:TR4g7B3k


#404 [あかり]
さっきの電話で覚醒したなこりゃ

⏰:17/07/27 01:03 📱:SO-04H 🆔:TR4g7B3k


#405 [あかり]
新聞やさんかっこいいかも

⏰:17/07/27 01:03 📱:SO-04H 🆔:TR4g7B3k


#406 [だ]
(*´∀`)ノ

⏰:17/07/27 22:10 📱:SO-04H 🆔:eBI6yiGs


#407 [あかり]


やっほー(^^)

⏰:17/07/27 22:25 📱:SO-04H 🆔:TR4g7B3k


#408 [あかり]
ごめん 愛してる だっけ?それっておもしろい?

⏰:17/07/27 22:41 📱:SO-04H 🆔:TR4g7B3k


#409 [あかり]
夕方にコーヒー飲んじゃったんだった

⏰:17/07/28 22:53 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#410 [あかり]
コーヒーと焼酎って合うのかな

⏰:17/07/28 23:11 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#411 [あかり]
中華街行きたいな
昼間もいいけど夜もいいな

⏰:17/07/28 23:53 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#412 [あかり]
ガリガリ君て美味しかったんだ

⏰:17/07/29 00:06 📱:SO-04H 🆔:m2I2O7pc


#413 [あかり]
カラオケ大会って楽しいのかな
緊張しないのかな(笑)

⏰:17/07/29 23:09 📱:SO-04H 🆔:m2I2O7pc


#414 [あかり]
ゴーヤってやっぱりうまい

⏰:17/07/29 23:14 📱:SO-04H 🆔:m2I2O7pc


#415 [あかり]
おいしいうどんかラーメン食べたい

⏰:17/07/29 23:19 📱:SO-04H 🆔:m2I2O7pc


#416 [あかり]
人のラブラブな写真見てもチッて思わなくなった

⏰:17/07/30 23:44 📱:SO-04H 🆔:YF/ImhA.


#417 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
俺は写真見ても何とも思わん
しかしだな会話を耳にすると
「ぬああああああ!?なんだその意識したバカップル会話!爆発して消えてしまえくそっプルパイナップル!」ってなるお(ノ´∀`*)

⏰:17/07/30 23:47 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#418 [あかり]
素晴らしいテンションwwいいね〜👍

なんだか最近羨ましいなぁとかいいなぁって思うんだよね
歳かなw

⏰:17/07/30 23:50 📱:SO-04H 🆔:YF/ImhA.


#419 [あかり]
YouTubeとか集中しちゃうと寝るタイミングのがしてしまうよね

⏰:17/07/30 23:51 📱:SO-04H 🆔:YF/ImhA.


#420 [あかり]
この時間でも湿度まだ高い
暑いわけだ

⏰:17/07/30 23:54 📱:SO-04H 🆔:YF/ImhA.


#421 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
そりゃな、歳じゃなくて上手くいかない自分を受け入れられてる証拠なんよ
俺もさ久々の恋愛だったけどそれまではカップル見ても何とも思わなかったし(ノ´∀`*)

⏰:17/07/30 23:55 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#422 [あかり]
この夏 ろすたんにいい恋愛ができたらいいね(^^)

⏰:17/07/31 00:20 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#423 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
ありがと(。>д<)
でもさそんな事より夏を、、、夏休みをしたい!って思うばかりでござる(。>д<)

⏰:17/07/31 00:28 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#424 [あかり]
そうだね
残り少ない夏を楽しもう‼無駄にしてはいけないんだ 一度きりの夏だもん(´;ω;`)

⏰:17/07/31 00:30 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#425 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
あかりたんはなんだかロマンチックな事を言うでござるな(ノ´∀`*)

しかーし!夏休み仲間がいないでござるよ
釣りには行くと思うけれど(´・ω・`)

⏰:17/07/31 00:32 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#426 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
おやすみなさい(*´-`)

⏰:17/07/31 00:37 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#427 [あかり]
案を出してお互い楽しめるようになんとかしようぜww

ゆっくり(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

⏰:17/07/31 00:40 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#428 [はらた]
YouTubeでどんな動画みるのかお
おすすめとかあれば教えてほしいお

⏰:17/07/31 13:13 📱:SBM302SH 🆔:RFOzN3No


#429 [あかり]
はらたはいつもどんなの見てる?
私はだいたい音楽系ばっかりなんだけどたまたま祭りの見てたら地元近所のやつあって何人か知り合い出てたりしたからおもしろかったよ

⏰:17/07/31 23:08 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#430 [あかり]
t-Ace気になる どんな人なんだろう

⏰:17/07/31 23:29 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#431 [あかり]
t-Aceが前から歩いてきたらした向いて目そらしちゃうんだろうな
かっこよすぎでしょ…

⏰:17/07/31 23:36 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#432 [あかり]
落ち着いてなんか食べようかな…

⏰:17/07/31 23:36 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#433 [あかり]
冷やしたぬきがあったんだ

⏰:17/07/31 23:37 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#434 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うどん食えうどん〜
(´Д`)

⏰:17/07/31 23:37 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#435 [あかり]
ひやしたぬき?

食べようかな…

チョコも食べたいんだけど…

てか神はご飯しっかり食べたのか?

⏰:17/07/31 23:39 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#436 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いんや〜
まだ食ってないな〜
(´Д`)

⏰:17/07/31 23:39 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#437 [あかり]
ランチパックがあったんだったわ

⏰:17/07/31 23:43 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#438 [あかり]
神 お腹すかないのかい(╥ω╥`)

⏰:17/07/31 23:44 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#439 [あかり]
神私と半分個して食べよう🎵

⏰:17/07/31 23:46 📱:SO-04H 🆔:4rJvRlQc


#440 [g.Gott盗_玉@LPHH]
これからコンビニ行くからなんか仕入れてくるぜwww
(´Д`)

⏰:17/07/31 23:49 📱:N03B 🆔:KiC1LvIw


#441 [はらた]
めちゃいけ プロレス
で検索して出てくるの見てるお

お笑いもいいけど、ダンスバトルなんかも♪

⏰:17/08/01 08:13 📱:SBM302SH 🆔:o1Mmw7nM


#442 [はらた]
兄貴コンビニでなに買うんだお
はらたコンビニ行くと必ずフランクフルト買うお

⏰:17/08/01 08:14 📱:SBM302SH 🆔:o1Mmw7nM


#443 [あかり]
神 あれからちゃんと食べたかい?

⏰:17/08/01 20:00 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#444 [あかり]
はらた そうゆう感じの見るんだね 爆笑できるオススメの物ってある?爆笑したい…
フランクフルトってセブンイレブンの?

⏰:17/08/01 20:03 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#445 [あかり]
ドラえもん波におもしろいのないかな

⏰:17/08/01 22:53 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#446 [あかり]
波(笑)

⏰:17/08/01 22:54 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#447 [あかり]
緊張でもなく恥ずかしいとかでもない なんだろ

⏰:17/08/01 23:04 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#448 [あかり]
ネットでリップ買うのって難しい

⏰:17/08/01 23:27 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#449 [あかり]
うどん食べようかな

⏰:17/08/01 23:33 📱:SO-04H 🆔:6k3LtnOc


#450 [あかり]
一瞬正気じゃなかったかも 夏は怖いな

⏰:17/08/02 23:36 📱:SO-04H 🆔:oleINdt6


#451 [あかり]
写真は簡単にけせるのに手紙ってなんかすごいな

⏰:17/08/02 23:40 📱:SO-04H 🆔:oleINdt6


#452 [あかり]
LINEやメールが当たり前の時代になってるからか手紙って…残る

⏰:17/08/02 23:56 📱:SO-04H 🆔:oleINdt6


#453 [あかり]
鰻食べてないなぁ

⏰:17/08/03 23:08 📱:SO-04H 🆔:4QsVroXs


#454 [あかり]
この微妙に残ってるモヤモヤを一発で吹っ飛ばしてくれるおいしいもの食べたい

⏰:17/08/03 23:23 📱:SO-04H 🆔:4QsVroXs


#455 [あかり]
ひやしたぬき もしくはかつはなの豚カツたべたい フランクフルトも食べたい

⏰:17/08/03 23:26 📱:SO-04H 🆔:4QsVroXs


#456 [あかり]
食べる事しか考えないようにしてるんだ きっと…

⏰:17/08/03 23:29 📱:SO-04H 🆔:4QsVroXs


#457 [g.Gott盗_玉@LPHH]
豚の角煮が食いたいな〜
(´Д`)

⏰:17/08/03 23:33 📱:N03B 🆔:78WEBEpY


#458 [あかり]
いいねぇ
神作れる?

⏰:17/08/03 23:53 📱:SO-04H 🆔:4QsVroXs


#459 [g.Gott盗_玉@LPHH]
作ったことはないが作れると思うぞ〜
(´Д`)

⏰:17/08/04 00:10 📱:N03B 🆔:K5uOUAwg


#460 [あかり]
神ならできる 作ってwww 誕生日だったでしょ?
パーティーパーティー♪
食べたい物持ちよって食らうww

⏰:17/08/04 22:10 📱:SO-04H 🆔:5Mu6MBMo


#461 [あかり]
膝当たりそうな位近くに据わって話しかけてきたおじさんが気になる

⏰:17/08/04 22:11 📱:SO-04H 🆔:5Mu6MBMo


#462 [g.Gott盗_玉@LPHH]
聖誕祭なんぞ1週間も前だわwww
(´Д`)

⏰:17/08/04 22:19 📱:N03B 🆔:K5uOUAwg


#463 [あかり]
まだまだ最近の話じゃん 神は誕生日パーティーとかする?自分や仲間内とかで

⏰:17/08/04 22:26 📱:SO-04H 🆔:5Mu6MBMo


#464 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ここ数年やってないなwww
(´Д`)

⏰:17/08/04 22:38 📱:N03B 🆔:K5uOUAwg


#465 [あかり]
自分やって文章が変だった

年齢かさねてくと毎回はやらなくなるよね
(´・ω・`)

⏰:17/08/05 12:27 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#466 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
まあ例外もいるけどなwww
(´Д`)

⏰:17/08/05 12:31 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#467 [あかり]
例外?w

⏰:17/08/05 12:34 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#468 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
大富豪とか集団のリーダー格とか?
(´Д`)

⏰:17/08/05 12:35 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#469 [あかり]
待ちくたびれたな…

⏰:17/08/05 12:36 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#470 [あかり]
なるほどw

七個上位の人達で毎回誰かの誕生会やってる人達いるけど朝まで飲んでて楽しそうだなぁと思うけど
体力ないときついよね

⏰:17/08/05 12:38 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#471 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂の入ってるコミュニティではリーダーの聖誕祭は毎年恒例になってるなw
儂もやってたがここ数年顔出してないからなwww
(´Д`)

⏰:17/08/05 12:44 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#472 [りゅく(ヘルシー)]
はぁ〜(´Д`)

⏰:17/08/05 12:46 📱:P04C 🆔:HN0cyfKs


#473 [あかり]
コミュニティ?
地元で?
なんか楽しそうだねそれ(´・ω・`)

⏰:17/08/05 12:54 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#474 [あかり]
ヘルシーww

ため息なんかついてどうしたの?

⏰:17/08/05 12:54 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#475 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んだんだ!
遊ぶには不自由しないだろうな〜
男にも不自由しないかもよ?
(´Д`)

⏰:17/08/05 12:55 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#476 [あかり]
そうゆうのがあるんだ

私みたいなスーパー人見知りでは入って行けなそう

神は人見知りないの?

⏰:17/08/05 12:57 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#477 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん〜
あまりしないな〜
ま、多少の観察はするがな〜
(´Д`)

⏰:17/08/05 12:59 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#478 [あかり]
そうなんだ

観察ww

年齢人見知りになってく気がする私
文章とかは平気だけどw

⏰:17/08/05 13:05 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#479 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあそう言う人もいるだろう〜
(´Д`)

⏰:17/08/05 13:10 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#480 [あかり]
人見知り激しいはずなんだけど昨日の不思議なおじさん?は初対面なのになぜかペラペラ話せたんだよね
すごい不思議
聞き上手というか話上手だったのか

⏰:17/08/05 13:30 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#481 [g.Gott盗_玉@LPHH]
不思議なおじさんwww
じじいウケする顔してるのかすらねwww
(´Д`)

⏰:17/08/05 13:32 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#482 [あかり]
だってさ、今時病院内の真横に座ってる人に普通話しかける?

会計呼ばれるまで話しちゃったよ
なんかね嫌な雰囲気とか一切なくてなんかもう少し話してたい不思議さがあったw

不思議すぎるでしょ?w

⏰:17/08/05 13:57 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#483 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なるほどな…

きっと運命のおっさんだったんだろうなwww
(´Д`)

⏰:17/08/05 14:05 📱:N03B 🆔:RB3Q3JvE


#484 [あかり]
運命www

それならもう一度くらい会えるかなw

20個は歳離れてそうだったな

⏰:17/08/05 14:08 📱:SO-04H 🆔:WRfJ/BEI


#485 [あかり]
目がかゆくなる アレルギーかな

⏰:17/08/06 00:53 📱:SO-04H 🆔:WPDdQUOo


#486 [あかり]
カフェオレ少しならなんともないと思ってたけど普通に眠気こなくなる

⏰:17/08/06 01:11 📱:SO-04H 🆔:WPDdQUOo


#487 [あかり]
腰早く治ってくれないとこまる(;_;)

⏰:17/08/06 23:13 📱:SO-04H 🆔:WPDdQUOo


#488 [あかり]
電気治療っていいのか謎だし…

⏰:17/08/06 23:17 📱:SO-04H 🆔:WPDdQUOo


#489 [あかり]
冷やした方がいい場合もってどっちだよ(笑)1日でも早く痛みとりたいんだけど

⏰:17/08/06 23:26 📱:SO-04H 🆔:WPDdQUOo


#490 [あかり]
うなぎ食べそびれた(´;ω;`)

⏰:17/08/09 23:23 📱:SO-04H 🆔:wepPrnm.


#491 [あかり]
タメのInstagramの花火大会の親子写が最高にいい

⏰:17/08/09 23:25 📱:SO-04H 🆔:wepPrnm.


#492 [あかり]
後はそこそこ大きいお祭りが2つかな…

⏰:17/08/09 23:31 📱:SO-04H 🆔:wepPrnm.


#493 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーwww
(´Д`)

⏰:17/08/11 23:10 📱:N03B 🆔:YdEtTSxc


#494 [あかり]
間に合わなかった

ヒャッハーwww

もう眠いのかい?

⏰:17/08/11 23:11 📱:SO-04H 🆔:Qdf0beIw


#495 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ眠いがまだいけるかな〜
(´Д`)

⏰:17/08/11 23:12 📱:N03B 🆔:YdEtTSxc


#496 [あかり]
眠気分けてw

⏰:17/08/11 23:17 📱:SO-04H 🆔:Qdf0beIw


#497 [あかり]
また外が賑やかだよ

⏰:17/08/11 23:18 📱:SO-04H 🆔:Qdf0beIw


#498 [g.Gott盗_玉@LPHH]
嫌だwww
この眠気は儂のもんだwww
(´Д`)

⏰:17/08/11 23:18 📱:N03B 🆔:YdEtTSxc


#499 [あかり]
半分とは言わない

半分の半分でいいんだ…

夢っていつも見てる?

⏰:17/08/11 23:19 📱:SO-04H 🆔:Qdf0beIw


#500 [g.Gott盗_玉@LPHH]
また微妙だなw

夢は見ることの方が多いかな〜
妄想豊かだからなwww
(´Д`)

⏰:17/08/11 23:22 📱:N03B 🆔:YdEtTSxc


#501 [あかり]
欲張らずに言ってみたw

なるほど
そうゆう考え方もあるのねwさすが神

夢見るって熟睡できてないのかね?

⏰:17/08/11 23:27 📱:SO-04H 🆔:Qdf0beIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194