\♡/あかり
最新 最初 🆕
#601 [あかり]
そんなに食べないのね

お風呂上がりに使うと気持ちいいよ
そして扇風機にあたる\(^^)/

⏰:17/08/13 19:32 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#602 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あまり食わないのに腹は出るってなwww
まったくだぜ〜
(´Д`)

⏰:17/08/13 19:50 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#603 [あかり]
出てるっていってもそんなでもないでしょ?

お腹って鍛えない限り食べる量減ってもたいしてへこまないよねw

⏰:17/08/13 21:17 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#604 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んだんだ!
年取るとあまり動かなくなるからな〜
まあどんまいだよなwww
(´Д`)

⏰:17/08/13 21:36 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#605 [g.Gott盗_玉@LPHH]
腹減ったな〜
何があるかすら?
(´Д`)

⏰:17/08/13 21:43 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#606 [g.Gott盗_玉@LPHH]
やはりテレビと映画は違うよな〜
(´Д`)

⏰:17/08/13 21:46 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#607 [あかり]
確かに

何か食べれそうな感じでちょっと安心したわ(;_;)

⏰:17/08/13 21:58 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#608 [あかり]
寝る部屋にハガチが居た 泣

⏰:17/08/13 22:26 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#609 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ハガチ?なんだそれ?w
(´Д`)

⏰:17/08/13 22:31 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#610 [あかり]
ムカデだよ もう一匹探した感じ見つからないんだけどあきらめようかな…でもな… 寝る前にこんな冷や汗かくとかせつない ムカデホイホイとかあればいいのにね

神の家って出ないの?

⏰:17/08/13 22:35 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#611 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ムカデか〜
前デカいムカデっぽいやつは始末したことがあったな〜
(´Д`)

⏰:17/08/13 22:37 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#612 [あかり]
始末しに来て

できないからコロコロに張りつけて外持ってった

あれだけは怖すぎる…

⏰:17/08/13 22:46 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#613 [g.Gott盗_玉@LPHH]
お〜
まあ外に出したなら大丈夫なんじゃないか?
(´Д`)

⏰:17/08/13 22:54 📱:N03B 🆔:ztx1HW3g


#614 [あかり]
よくつがいで居るって言うからさ…近くを探してみてるんだけどね…

⏰:17/08/13 22:55 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#615 [あかり]
しょっぱい物ほしくなる

ポテチ…

⏰:17/08/13 22:57 📱:SO-04H 🆔:P8TiqKkk


#616 [g.Gott盗_玉@LPHH]
マジでかwww
まあ暑いからなwww
(´Д`)

⏰:17/08/14 00:07 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#617 [あかり]
目が覚めた

⏰:17/08/14 01:41 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#618 [g.Gott盗_玉@LPHH]
おやおや?
我が屋敷の外でサイレンが止まった…

儂パクられるん?w
(´Д`)

⏰:17/08/14 02:06 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#619 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーw
(´Д`)

⏰:17/08/14 02:24 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#620 [g.Gott盗_玉@LPHH]
美少女は美少女なりに苦労してるんだな〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 02:33 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#621 [g.Gott盗_玉@LPHH]
やっぱダメだな〜
よし、
(´Д`)

⏰:17/08/14 02:37 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#622 [あかり]
どうした?大丈夫なのか?

⏰:17/08/14 09:00 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#623 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーw
なんも問題はない〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 13:14 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#624 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あこそはもういいやw
儂がいらないならそう言えばいいのに〜ヒャッハーw
(´Д`)

⏰:17/08/14 13:43 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#625 [g.Gott盗_玉@LPHH]
さて、何か食うか〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 13:44 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#626 [あかり]
心配したんだぞ

ヒャッハーwww

⏰:17/08/14 13:44 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#627 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーwww

まだ大丈夫そうだぜヒャッハーw
(´Д`)

⏰:17/08/14 14:11 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#628 [あかり]
長生きしてもらわないといけないんだからね\(^^)/

⏰:17/08/14 15:45 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#629 [あかり]
長いなぁ(。-_-。)

⏰:17/08/14 16:29 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#630 [g.Gott盗_玉@LPHH]
長生きね〜
するつもりはないんだがなwww
(´Д`)

⏰:17/08/14 21:07 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#631 [g.Gott盗_玉@LPHH]
イヤホンズいいなwww
さすが声優のグループだぜ〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 21:19 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#632 [g.Gott盗_玉@LPHH]
たわしは拷問器具なのかw
(´Д`)

⏰:17/08/14 21:36 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#633 [あかり]
してもらうよ♪

うふふ‹‹\(´ω` )/››

⏰:17/08/14 21:53 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#634 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂はいいからばーちゃんに長生きしてもらいたいなw
(´Д`)

⏰:17/08/14 22:04 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#635 [あかり]
おばあちゃん子なの?

いいなぁおばあちゃん(*´ω`*)

⏰:17/08/14 22:04 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#636 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そうだね〜
家族と呼べるもの達はメールで説明した通りだからなwww
(´Д`)

⏰:17/08/14 22:09 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#637 [あかり]
そうなんだ
かわいい所もあるのね

おばあちゃん私も好きだった
怖かったけどw

⏰:17/08/14 22:23 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#638 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ガキの頃よく預けられてたからな〜

儂はおばさんの方が怖いな〜
怒るとき声を張り上げるように言うんだよwww
(´Д`)

⏰:17/08/14 22:29 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#639 [あかり]
私もよくおばあちゃん家来てた 学校の近くだったから勝手におばあちゃん家帰っちゃったり

迫力ありそうだね:(´◦ω◦`):

神って一人っ子?

⏰:17/08/14 22:34 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#640 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ガキの頃よく預けられてたせいで甥と叔母的な遠慮がなくて姉ちゃんみたいなもんだから余計だぜwww

儂には兄がいるな〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 22:38 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#641 [g.Gott盗_玉@LPHH]
今日は何食うかな〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 23:13 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#642 [あかり]
仲はいいって事か

うちも兄だよw

ヒャッハーww

⏰:17/08/14 23:14 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#643 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーw
叔母は身内で兄は他人の付き合いだなヒャッハーwww
(´Д`)

⏰:17/08/14 23:18 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#644 [あかり]
そうなんだ

兄とは歳近い?

うちは9個離れてるよ

⏰:17/08/14 23:25 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#645 [g.Gott盗_玉@LPHH]
随分離れてるな〜
儂は…多分4歳かな〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 23:36 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#646 [あかり]
小さい時はよく遊んだけど今はお父さん的な感じだね

多分かいw

神ってストレス発散どうしてる?

⏰:17/08/14 23:40 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#647 [g.Gott盗_玉@LPHH]
9歳も離れてればそうなるよな〜

ストレス発散か〜
携帯弄るのと煙草吸うくらいしかないな〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 23:44 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#648 [あかり]
怒るとめちゃくちゃ怖いし

かまってほしいんだけどね 冷めた目で見られている

時々煙草吸いたくなる時あるなぁ

趣味はアニメ?以外に何かあったりする?

⏰:17/08/14 23:50 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#649 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
かまってもらう年でもないだろうがwww

アニメ以外か〜
興味があるのは日本刀かな〜
(´Д`)

⏰:17/08/14 23:53 📱:N03B 🆔:2trVKKdk


#650 [あかり]
家族も恋愛してもいくつになってもちょっとしつこいんだけどー
ってくらいかまってもらいたいけどw

神は甘えたい 甘えられたい
どっち派?

集めてるの?
何に使うんだよ…

⏰:17/08/14 23:59 📱:SO-04H 🆔:e5CMURPI


#651 [あかり]
セブンの冷やしたぬき食べたい

⏰:17/08/15 00:00 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#652 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん〜
儂は基本動かないからかまってちゃんの方がいいかな〜

いやいや日本刀作ってみたいんだよ〜
かっこいいじゃないか〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 00:03 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#653 [あかり]
でしょ?w

かっこいいけどこわいじゃないか
(´・ω・`)

TSUTAYAにお坊っちゃま君レンタル出てないかな
懐かしくない?

⏰:17/08/15 00:06 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#654 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ人を斬る為に作られたものだからな〜
だが洋剣にはない美しさがあるじゃないか〜

どうだろ?
TSUTAYAの郵送レンタルならありそうじゃないか?www
(´Д`)

⏰:17/08/15 00:10 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#655 [あかり]
美しさか…

久しぶりに見たくなったんだw

⏰:17/08/15 00:29 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#656 [g.Gott盗_玉@LPHH]
波紋とか綺麗と思わない?w

古いからな〜
店舗には無いと思うぜ〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 00:32 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#657 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふひ〜
眠りが浅い…
(´Д`)

⏰:17/08/15 08:11 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#658 [あかり]
おはよ

郵送レンタルって店に置いてある物と違うの?

私も浅い
だから朝から疲れてるんだろなw

⏰:17/08/15 08:58 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#659 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そりゃ違うだろうよ〜
巨大な倉庫から商品のやりとりするんだからよ〜

にしても今日はマニアックな夢だったなwww
(´Д`)

⏰:17/08/15 13:28 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#660 [g.Gott盗_玉@LPHH]
やはり日本刀の話をしたからあんな夢を見たんだな…
続き見れないかな…
(´Д`)

⏰:17/08/15 13:58 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#661 [あかり]
そうなの?知らなかった…

どんな夢見たの?(;_;)

⏰:17/08/15 14:07 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#662 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん〜
簡単に言うと、同棲中?の彼女?が男3人を家に連れ込んで浮気?しているところに遭遇。
その彼女?が剣道部?だかで家に木刀やら日本刀やらが置いてあり男達を木刀でボコボコにした後にその彼女?とやった回数だけチムチムにアイスピックで穴開けてやる!
ってところで目が覚めたwww
(´Д`)

⏰:17/08/15 14:33 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#663 [あかり]
それはすごい…
そして怖いね(;_;)

神って浮気した事ある?

⏰:17/08/15 14:35 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#664 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ夢だからな〜
今回は死人は出なかったがそれなりに面白かったな〜
キャスティングがリアル後輩のムカつく奴だったしwww

浮気はしたことあるよw
って言ってもされたから仕返したみたいなw
まあやったことにはかわりないわな〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 14:40 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#665 [あかり]
ムカつくやつww

浮気しない人なんて居ないって言うけどやっぱり本当なのかな

なんか悲しいけどね…

⏰:17/08/15 14:56 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#666 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そんなことはないだろ〜

まあ浮気の定義ってのが決まってないから個人差はあるだろうが浮気しない奴はしないと思うぜ〜

儂にとっちゃ女は浮気するもんだと思ってるからなw
(´Д`)

⏰:17/08/15 15:00 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#667 [あかり]
そうゆう人に巡り会えたら離さないようにしなきゃだね

女もする人の方が多いよね しかも何回もしてる人居る どこまでが浮気になるかとか人それぞれだろうけど
罪悪感に襲われないのかなって思う 襲われないから繰り返せるのかw

⏰:17/08/15 15:12 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#668 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ平和過ぎる世の中だからな〜
人も多すぎるしなwww
(´Д`)

⏰:17/08/15 15:26 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#669 [あかり]
平和なのかな

平和であって欲しいね ずっと

(´・ω・`)

⏰:17/08/15 15:47 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#670 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
イベントがないとつまらないぜ〜

例えば北が日本の陸地にミサイル落とすとかなwww
(´Д`)

⏰:17/08/15 16:16 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#671 [あかり]
それはやめてほしいよ

怖いことは(´・ω・`)

⏰:17/08/15 16:23 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#672 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そうかい?
平和過ぎる世の中になれてるんだな〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 16:33 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#673 [あかり]
個人的に全然平和じゃないよ

(´・ω・`)

⏰:17/08/15 16:46 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#674 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そりゃ個人的に平和だったら歌箱なんか来てないだろwww
(´Д`)

⏰:17/08/15 17:02 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#675 [あかり]
その通り

いつまで雨続くんだろね(..)

⏰:17/08/15 17:17 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#676 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ダムも潤いまくりだなwww
しかし洗濯物がな〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 17:28 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#677 [あかり]
そこは良かったのかな

洗濯物ノイローゼになっちまうw
土曜日までずっととか…

⏰:17/08/15 17:38 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#678 [g.Gott盗_玉@LPHH]
やはり洗濯物は儂の宿敵に乾かしてもらうのが一番だからな〜

せめて曇りになってもらいたいものだぜ〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 17:56 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#679 [あかり]
洗濯やご飯はいつもやってくれるの?

ちょっと今回雨続きすぎだよね

⏰:17/08/15 18:56 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#680 [ろ]
天気予報で言ってたけどー
夏に25日間雨が続いたのが最長らしいよ(ノ´∀`*)

⏰:17/08/15 18:58 📱:SO-02G 🆔:tPI8a1uY


#681 [あかり]
そうなんだ…

たまには晴れてほしいよね(;_;)

⏰:17/08/15 19:43 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#682 [ろ]
ねっ(´・ω・`)
せっかく海に行ったのに焼けなかった(´・ω・`)
焼けるどころかどしゃ降りでびしょ濡れだった(´・ω・`)w

⏰:17/08/15 20:18 📱:SO-02G 🆔:tPI8a1uY


#683 [g.Gott盗_玉@LPHH]
基本はそうだな〜
儂は食いたい時に適当につくるだけだからな〜

どこかで花火やっとるみたいだ…
元気だな〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 21:13 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#684 [あかり]

焼きたかったのね
週末は天気回復するよね確か (´・ω・`)

⏰:17/08/15 21:51 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#685 [あかり]


やってくれてるなら優しい方じゃない?
この雨に? 時々はやむけどほぼ降ってるよねw

⏰:17/08/15 21:54 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#686 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それはどうだろうねw
洗濯する分なら洗濯機にいれときゃ勝手にやるだろうが問題はその後だからなwww
(´Д`)

⏰:17/08/15 22:01 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#687 [あかり]
畳んで部屋のそばに置いといてくれてる感じ?

⏰:17/08/15 22:03 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#688 [g.Gott盗_玉@LPHH]
畳む?
そんなマニアックなことするわけないじゃないか〜

ってかピアスの穴が膿んでるんですけどw
(´Д`)

⏰:17/08/15 22:10 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#689 [み]
こっちに来た〜(σ・з・)σ

⏰:17/08/15 22:15 📱:iPhone 🆔:hUYwhV.M


#690 [あかり]
そこはしてくれないか
でも洗ってくれてるならね

もしかしていつもつけっぱなし?

⏰:17/08/15 22:16 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#691 [g.Gott盗_玉@LPHH]
どうなんだかな〜

いいや、もう何年も付けてないな〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 22:18 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#692 [み]
あかりん(σ・з・)σ

⏰:17/08/15 22:18 📱:iPhone 🆔:hUYwhV.M


#693 [あかり]
みきちゃん

来てくれてありがとう
絡んだっていってもかなり昔にふうかちゃん所で少し軽く絡んだ位かもだけど、名前とか覚えてたから 懐かしくて
内容は私も覚えてないんだけど、かなり前だったからな(^_^;

⏰:17/08/15 22:20 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#694 [あかり]
つけてないのに膿んだの?久しぶりにつけたりしたの?

私も数年つけてないや
塞がってるかも(;_;)

⏰:17/08/15 22:22 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#695 [み]
私もあかりんの名前は覚えてる〜
٩( *˙0˙*)۶姉貴のトピか❣
また絡んでくれてありがとう❣

⏰:17/08/15 22:22 📱:iPhone 🆔:hUYwhV.M


#696 [あかり]
みきちゃん

うん☆
名前覚えててくれただけ嬉しいよ
見かけてたんだけどひとみしりなんだか恥ずかしがりやなんだかよくわからないけどすぐに絡みに行けない性格なもんで話しかけたかったんだけど、時間かかっちゃったよ(^_^;

⏰:17/08/15 22:28 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#697 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂の穴は塞がるに塞がらないからな〜
消毒液がなくてヒャッハーw
(´Д`)

⏰:17/08/15 22:28 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


#698 [み]
私もなかなかの人見知りやから似た者同士か( >ω< )
早く声かけたら良かったなぁ❣

⏰:17/08/15 22:31 📱:iPhone 🆔:hUYwhV.M


#699 [あかり]

近くに遅くまでやってるドラッグストアとかないの?
早く消毒してよ 痛い?

⏰:17/08/15 22:34 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#700 [あかり]
みきちゃん

一緒だわ(;_;)
あらためてよろしくね

一度絡めばもう大丈夫だ\(^^)/

⏰:17/08/15 22:36 📱:SO-04H 🆔:Nlol.XZ.


#701 [g.Gott盗_玉@LPHH]
田舎だからな〜
コンビニで消毒液くらい売ってるだろうから見に行ってくるかな〜
(´Д`)

⏰:17/08/15 22:40 📱:N03B 🆔:j2iZbL6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194