_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#129 [りゅく]
りえの行動を観察っとφ(..)メモ

⏰:17/06/12 23:41 📱:P04C 🆔:7q8cz6nk


#130 [匿名@]
りゅくちゃん
(´・Д・)」突拍子もない行動と言動があるから、要観察ね。

⏰:17/06/12 23:42 📱:iPhone 🆔:OVAvYvkE


#131 [ろ]
鯖カレー美味しいよねキーマみたいでo(^-^o)(o^-^)o



毒があるのは鬼カサゴってやつだ!あいつはかっこいいな(^-^)

⏰:17/06/12 23:47 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#132 [りゅく]
プライベートも監視したいんで自宅の各部屋に防犯カメラもつけさせてもらいまーすm(._.`)m

⏰:17/06/12 23:54 📱:P04C 🆔:7q8cz6nk


#133 [匿名@]
ろすちゃん
(´・Д・)」キーマっぽいっけ??
ろすちゃん自分で作るの?

鬼カサゴの方かぁ!あんなトゲトゲしいのに、おまけに毒だなんて。。。

⏰:17/06/13 08:08 📱:iPhone 🆔:dgtcjOu6


#134 [匿名@]
りゅくちゃん
(´・Д・)」立派な犯罪でーす。

何かパンダの出産風景の監視カメラがぴったりハマったわw

⏰:17/06/13 08:09 📱:iPhone 🆔:dgtcjOu6


#135 [りゅく]
りえパンダの監視生活ってタイトルでやりましょか(^o^)/


はいおはよー!

⏰:17/06/13 08:15 📱:P04C 🆔:DyOHwQ5A


#136 [ろ]
自分で作らざるおえないが正しいかな(笑)
母ちゃん50前に倒れて介護状態だし(笑)


鬼カサゴは背ビレ胸ビレそれから頭の辺りにも毒刺があるんだよ(´・ω・`)
あとカサゴの仲間でミノカサゴって水族館にもいる綺麗なカサゴがいるんだけどあいつも毒あるよー\(^^)/

⏰:17/06/13 13:31 📱:SO-02G 🆔:Le0An0TU


#137 [ろ]
(´・ω・`)

⏰:17/06/15 02:31 📱:SO-02G 🆔:zjGlVBkw


#138 [匿名@]
りゅくちゃん
(´・Д・)」おはよ。
なんかやだそれw

⏰:17/06/15 06:30 📱:iPhone 🆔:D2basZ2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194