_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#334 [匿名@]
ないわww

⏰:17/07/14 12:39 📱:iPhone 🆔:SGRtGe6E


#335 [匿名@]
_(:3」z)_色々ツッコミどころがあり過ぎでしょ!

⏰:17/07/14 19:54 📱:iPhone 🆔:SGRtGe6E


#336 [匿名@]
_(:3」z)_だからだと思います、はい

⏰:17/07/14 19:55 📱:iPhone 🆔:SGRtGe6E


#337 [匿名@]
_(:3」z)_出る杭は打たれる、の使い方分からないけどさ。もっと自信もった方が良いのにって思うよなぁ。

⏰:17/07/15 08:23 📱:iPhone 🆔:iKv1oWsg


#338 [匿名@]
_(:3」z)_何事も経験して乗り越えないと自信は出ないし。
傷付くのが嫌で二の足踏んでたら何も進まないし。

⏰:17/07/15 08:24 📱:iPhone 🆔:iKv1oWsg


#339 [匿名@]
_(:3」z)_謙虚なのもいいけど。勿体無いわ、実に。

⏰:17/07/15 08:25 📱:iPhone 🆔:iKv1oWsg


#340 [匿名@]
_(:3」z)_ネガティブって、度を超えると僻みにしか聞こえない。

⏰:17/07/15 08:26 📱:iPhone 🆔:iKv1oWsg


#341 [匿名@]
_(:3」z)_時代や社会のせいにしてたら、なーんも出来ないやね。

⏰:17/07/15 08:29 📱:iPhone 🆔:iKv1oWsg


#342 [匿名@]
_(:3」z)_ゆるーい糖質制限にして早2ヶ月か。そろそろ3キロ減。

⏰:17/07/15 08:31 📱:iPhone 🆔:iKv1oWsg


#343 []
おーい(///∇///)
りったんギター教室2回目行ったよ!
次はもう簡単な曲弾くって(ノ´∀`*)

⏰:17/07/15 10:13 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194