_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#42 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
儂のエロゲはほぼ無料だからなwww
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:37 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#43 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_そそ。
これは嫌だ!っていうのは間違いけどね。

千葉ってクチボソ多いの??
生き物好きはお父さんの影響もあるかも。釣りはよくしてたよー。

⏰:17/06/11 23:39 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#44 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_じゃあ何に使うんだ!!w

⏰:17/06/11 23:40 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#45 [あかり]
色々興味使ってみたいのあって悩んだよw
なるほどww

りえちゃんもろすたんも千葉に来てよぉぉ

⏰:17/06/11 23:40 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#46 [匿名@]
間違いないけどね、だ!

⏰:17/06/11 23:40 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#47 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_古臭い顔文字なら間違いなく文字化けしないw

あかりちゃん、千葉なの??

⏰:17/06/11 23:42 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#48 [ろ]
嫌とかそうゆうのより好きな気持ちが勝るよね(´・ω・`)


ネットで調べたら千葉に釣れるとこありますって(´・ω・`)
お父さんそれ聞いたら喜ぶよ絶対(^-^)
りったんって反抗期とかなさそうね(^-^)

⏰:17/06/11 23:42 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#49 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや、収入がないんだwww
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:43 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#50 [あかり]
確かに‼ww

そうだよ
海と山しかないよ…

⏰:17/06/11 23:45 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#51 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_もうね、恋愛はめんどくさいことだらけだよ!w
好きになると余計な感情が増えるしね、、、

そんなタレコミが?w
反抗期は普通にあったよ!w

⏰:17/06/11 23:45 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194