_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#682 [匿名@]
吉岡里帆かわいいーー

⏰:17/07/30 22:02 📱:iPhone 🆔:RMGEtLic


#683 [匿名@]
7月が終わるなぁ。

⏰:17/07/30 22:29 📱:iPhone 🆔:RMGEtLic


#684 [匿名@]
さぁ寝よか

⏰:17/07/30 22:29 📱:iPhone 🆔:RMGEtLic


#685 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
いいね、その心意気(ノ´∀`*)
真っ黒に焼けてのシャワーの痛みもまた夏休みだよね(ノ´∀`*)


ばかやろ!
夏休みって言ったらバーベキューに花火にお祭りに海に虫取りに、、、なんかいっぱいじゃん!一人じゃ出来ないのだよ!(。>д<)

⏰:17/07/30 23:22 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#686 [匿名@]
ろすちゃん
ゴツい名前になってるね_(:3」z)_

日焼け止めをこまめに塗るのって神経使うからさぁw

1人でもやろうと思えば出来るよ!!

⏰:17/07/31 22:59 📱:iPhone 🆔:/4BtWBrE


#687 [ろ(月曜日に現れる悪魔)]
ゴツくないよ(´・ω・`)
ドルガバ実は日本撤退してたの知ってた?(´・ω・`)


りったん肌焼けるの嫌じゃない派?(ノ´∀`*)


やだやだやだやだやだやだやだ(。>д<)
一人じゃつまんない(。>д<)

⏰:17/07/31 23:08 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#688 [匿名@]
ろすちゃん
ドルガバはあんまり知らないよ_(:3」z)_

そこまで気にしないかな。シミになるだろうから、アフターケアだけはしっかりやってるくらい。

⏰:17/07/31 23:11 📱:iPhone 🆔:/4BtWBrE


#689 [匿名@]
ろすちゃん
お一人様でも楽しめるものよ?w

⏰:17/07/31 23:11 📱:iPhone 🆔:/4BtWBrE


#690 [ろ(月曜日に現れる悪魔)]
D&Gの時計とかかっくいーよ(´・ω・`)


おお!水着の日焼け跡とかたまらぬ(/´△`\)❤
でもりったんて水辺苦手そうなイメージだよね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/31 23:13 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#691 [ろ(月曜日に現れる悪魔)]
いやいやいや、りったん一人でスイカ割りできる?(´・ω・`)www

⏰:17/07/31 23:14 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194