_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#893 [ろ]
そうか!キャリアうーめんだったな!(ノ´∀`*)
りっ君!これ大至急コピーよろしく!って言ってみたい(ノ´∀`*)


なるほどー(゜ロ゜)
そんな高い肉じゃなくていいや(ノ´∀`*)
ステーキもアメリカビーフとか好きだし(ノ´∀`*)

⏰:17/08/17 23:36 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#894 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_美味しいたこ焼き食べた事ないからかも??
そして猫舌、、

その気持ちわからなくもないよw
でもだいたい立場が逆転してたりする。

⏰:17/08/17 23:37 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#895 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_なんかさ、バカにしてる?w
コピー機もなかなか難しいよねw

高い食材使ったら美味しいに決まってるよねぇ。
庶民の食材が一番です!

⏰:17/08/17 23:39 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#896 [ろ]
銀だこもまぁ美味しいんだけどねー(´・ω・`)
京だこってお店美味しかったのに潰れてしもた(´・ω・`)


やっぱし、、、りったんがMに変わる様エロいんだろうなー(ノ´∀`*)

⏰:17/08/17 23:40 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#897 [ろ]
んにゃ?www
でもさ、なんかドラマみたいに
大至急!コピーよろしく!
ってかっくいいじゃん(ノ´∀`*)


普通の食材でおいしくするのが料理上手だよねー(ノ´∀`*)

⏰:17/08/17 23:41 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#898 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_銀だこはカリカリのやつだよね?
明石焼きも好き??


そっち方面じゃなく、普段の話ね!!!

⏰:17/08/17 23:42 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#899 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_あー、図星だな!!w

普段、会社でそんなシチュエーションないの??

クックパッド先生はホント助かるよ!ヒントがたくさんある

⏰:17/08/17 23:44 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#900 [ろ]
そうそう!カリカリも美味しいんだけどお祭りとかのふわふわたこ焼きが好きなんよー(ノ´∀`*)
明石焼き食べた事ないでしお恥ずかしい(/´△`\)


あ、ごめん気が高ぶりすぎたね(ノ´∀`*)
普段の会話は普通に出来るよ(ノ´∀`*)
でもちょっとドジすると弄りたい願望が(゜ロ゜)www

⏰:17/08/17 23:46 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#901 [ろ]
違うよーwww
ちゃんと働いてて偉いなーって思うよ?

ないよーwww
だってコーティング業の現場だもの(´・ω・`)


クックパッドを見ないでも何となく作れる俺ってコックさんになれるかな?(ノ´∀`*)

⏰:17/08/17 23:48 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#902 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_ふわふわのやつね!楊枝で取るとビローンてなる。
明石焼き、私も食べた事ないや!食べてみたいー


だ、大丈夫w
ろすちゃんほど弄らない私はそんなにSじゃないかもなぁ

⏰:17/08/17 23:49 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194