_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#923 [ろ]
まぁ、俺が会社を回してるぐらいの気持ちでやらないとやってけないよね(笑)


鈴木さんは東京湾にいっぱいいるよ(/´△`\)www
すっげぇ釣れるwww

⏰:17/08/18 00:23 📱:SO-02G 🆔:il0E/paY


#924 [ろ]
やめて(´・ω・`)
いないよー(´・ω・`)


きな粉棒懐かしいな(ノ´∀`*)
むせるのはお酢だなー(´・ω・`)
あの酸っぱい匂いやばいわ(。>д<)

⏰:17/08/18 00:24 📱:SO-02G 🆔:il0E/paY


#925 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_よっ!男前!!私もコーティングして!

そんなにいるんだw鈴木さん。
なかなか大きなサカナだよね?

⏰:17/08/18 00:26 📱:iPhone 🆔:SKiatDZk


#926 [ろ]
えっ、りったんが俺色に染まりたいって?(゜ロ゜)違


そうだね大きいやつだと90cmとか越えるからねー(ノ´∀`*)
食いつく時の顔がかっけぇんだよ鈴木さん(ノ´∀`*)

⏰:17/08/18 00:28 📱:SO-02G 🆔:il0E/paY


#927 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_そのうちひょっこりとねw

お酢美味しいのにー。男の人ってあまり好んで食べないよね、酢の物。

⏰:17/08/18 00:29 📱:iPhone 🆔:SKiatDZk


#928 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_青なイメージw

そんなに大きいのもいるんだ!
鈴木さんの顔が思い出せない、、、

⏰:17/08/18 00:31 📱:iPhone 🆔:SKiatDZk


#929 [ろ]
神出鬼没ってやつか、、、警戒しなくてはwww


あーそうだね(´・ω・`)
でも餃子はお酢と胡椒で食べたりするよ?(ノ´∀`*)うまうま

⏰:17/08/18 00:31 📱:SO-02G 🆔:il0E/paY


#930 [ろ]
青かー嫌いじゃないけどなー(ノ´∀`*)
なんだろワンポイントで赤とか入ってると好きだなー(ノ´∀`*)


口がおっきくて銀色で胴長の魚だよー(ノ´∀`*)

⏰:17/08/18 00:33 📱:SO-02G 🆔:il0E/paY


#931 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_おはす

⏰:17/08/19 09:55 📱:iPhone 🆔:RFWv9yok


#932 [匿名@]
楽しくない!
何だろ、この感覚。

⏰:17/08/19 10:03 📱:iPhone 🆔:RFWv9yok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194