_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#971 [ろ]
うむ、Mっ気のある男の人ならそれでもめげないだろうけどね(笑)
俺には無理だな、どうせなら上げて上げて上げてって来たらその内好きだ!ってなるのに(*´-`)


でも下唇は吸い付きたいよね(ノ´∀`*)

⏰:17/08/22 23:10 📱:SO-02G 🆔:7h3aykKw


#972 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_めげないのかw
ただの楽観主義な人にしか思えない!

そんなにポテッとしてたっけ??下唇

⏰:17/08/22 23:13 📱:iPhone 🆔:hxrNHjfA


#973 [ろ]
めげないと思うけど、、、わからん(笑)
会社にMっ気男子いるから聞いてみるwww


してるよー!ぷるぷる下唇(ノ´∀`*)

⏰:17/08/22 23:16 📱:SO-02G 🆔:7h3aykKw


#974 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_女性側としてはそこでめげないで欲しいのもあるかも。簡単に諦められるよりね。
聞いちゃうのー?w

ポテッとしてる唇っていいよねぇ〜

⏰:17/08/22 23:21 📱:iPhone 🆔:hxrNHjfA


#975 [ろ]
だってさ、大好きな人からなら我慢できるけど、まだ微妙な時だったらはぁ?ってなるでしょ普通(^^;
聞くよwwwあの人なら教えてくれるwww


いいよねー(ノ´∀`*)
石原さとみが一番いい(ノ´∀`*)

⏰:17/08/22 23:26 📱:SO-02G 🆔:7h3aykKw


#976 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_2人の関係性も大事ってことね。
報告よろしくお願いしますw

あー!やっぱり武田鉄矢どんぴしゃじゃないのww

⏰:17/08/22 23:29 📱:iPhone 🆔:hxrNHjfA


#977 [ろ]
それが一番大事と思う、落とされ方にもよるだろうけど傷つく事を言われて嬉しい人なんて居ないだろうしM男を除いてwww


石原さとみって金八シリーズでてたの?Σ(゜Д゜)

⏰:17/08/22 23:33 📱:SO-02G 🆔:7h3aykKw


#978 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_そのMさんは誰になにを言われても喜んじゃうの??w


ちがーう。武田鉄矢もタラコ唇じゃない??だからw

⏰:17/08/23 06:38 📱:iPhone 🆔:dTH/kuC.


#979 [匿名@]
_(:3 」∠)_スイカ食べたい

⏰:17/08/23 12:23 📱:iPhone 🆔:dTH/kuC.


#980 [じゃす禁煙139日]
種取ってあげるね!(・★・)

⏰:17/08/23 12:31 📱:SC-02H 🆔:pxX4eGvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194