_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#11 [ろ]
あらら、りったんか弱いのね(´・ω・`)
ろすたんなんか窓全開で冬用の掛け布団掛けて幸せ感じちゃってるよ(´・ω・`)💓

⏰:17/06/11 23:00 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#12 [あかり]
文字化け仲間かと思ってたのにぃぃーーーっ((º艸º;;)ハッwww

はじめて使う顔文字はこわいと勉強しましたw

⏰:17/06/11 23:00 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#13 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_見掛け倒しなんだなー。
健康が一番よ!

男の人って体温高いし!

⏰:17/06/11 23:02 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#14 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_そういうことかw

顔文字アプリの特殊っぽい顔文字は文字化けするよね!

⏰:17/06/11 23:03 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#15 [ろ]
見かけ倒しってwww
別に強そうなんて言ってないおwww

あーそうか!なんかさ体温高いと蚊に刺されやすいらしいよ(´・ω・`)やだ

⏰:17/06/11 23:03 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#16 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_ろすちゃんには言われてないwけど、リアルではたぶん色々強そうに思われてるのは確かw

蚊は感知するもんね!困ったもんだ!

⏰:17/06/11 23:07 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#17 [あかり]
今では私だけ?!と思うと寂しくなってしまったよ…ww

そうみたいだね…
_:(´ロ`」 ∠):_

⏰:17/06/11 23:07 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#18 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んだんだ!
やっぱり文字化けしてないとなwww
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:09 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#19 [ろ]
あーりったん近寄り難いオーラだって言ってたもんね(´・ω・`)
ろすたんはりったんはりったんだなって思ってるよ(´・ω・`)謎


本当、夏に釣りとか行くとさ足とかボッコボコになるんよー(´д`|||)

⏰:17/06/11 23:09 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#20 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_大丈夫!タイトル長くなって見つけやすいってメリットがある!

前は中国語みたいな文字化けがよくあった、、、

⏰:17/06/11 23:10 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194