_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#169 [ろ]
なんでーwww
リアルギター持ってるんでしょ?www

太い弦が上にくるように持つの!

⏰:17/06/20 21:10 📱:SO-02G 🆔:PV3jegqw


#170 [匿名@]
あーわからなくなってきたw
どっちがしっくりくるのか!

⏰:17/06/20 21:10 📱:iPhone 🆔:DNbCUMrg


#171 [ろ]
あひやー!それは参ったなー
よし、潔くフラれましょう!www

⏰:17/06/20 21:11 📱:SO-02G 🆔:PV3jegqw


#172 [匿名@]
ろすちゃん
持ってるけど、納戸的な所に入れてあるからとりあえずエアギター✌

⏰:17/06/20 21:11 📱:iPhone 🆔:DNbCUMrg


#173 [匿名@]
ろすちゃん
諦めるの早いw

⏰:17/06/20 21:12 📱:iPhone 🆔:DNbCUMrg


#174 [ろ]
左利きならピックが左手でもおkだよ
でも左利き用ギターを購入しないとwww

⏰:17/06/20 21:13 📱:SO-02G 🆔:PV3jegqw


#175 [ろ]
納戸ってなに?倉みたいなやつ?
りったんてお金持ちなの?

⏰:17/06/20 21:14 📱:SO-02G 🆔:PV3jegqw


#176 [匿名@]
ろすちゃん
(☝ ՞ਊ ՞)☝わからなくなってきたw
そか!右利き用とかあるのか!!貰ったのは絶対右利き!
私も右利き!

いや、普通の下だよ?
ウォークインクローゼットにもならないようなしょぼい物入れスペースよw

⏰:17/06/20 21:17 📱:iPhone 🆔:DNbCUMrg


#177 [ろ]
じゃあ左手が弦を押さえる指だよー!
左でピック持つと違和感がハンパないwww


おー!りったんちって忍者屋敷なの?😍
かっくいー!俺んち床下収納なんてないよ!

⏰:17/06/20 21:20 📱:SO-02G 🆔:PV3jegqw


#178 [匿名@]
ろすちゃん
どっちもしっくりきてる感じなんだよねぇw

床下じゃないよ!w
むしろ壁沿い?ん?腰上にある妙なスペース!
床下収納庫は今は新築にはよくあるよー

⏰:17/06/20 21:22 📱:iPhone 🆔:DNbCUMrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194