_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#232 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_先生の年齢にもよるよね。あと雰囲気??
微妙な立場関係だもんね。


なんで悲しむのさw

⏰:17/06/24 18:15 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#233 [ろ]
おーそうだね!
年齢がもし年下ならどうすればいいかな?


だってさ恥ずかしそうなりったんも見たいもん(T_T)

⏰:17/06/24 18:17 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#234 [匿名@]
ろすちゃん
そこは微妙ねw
だいぶ年下だったら敬語は使わないかも。それより先生の年齢って聞く?w


恥ずかしがるのは出ちゃうものだから抑えようがないよw

⏰:17/06/24 18:21 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#235 [ろ]
でもさこいつ絶対年下だなって思ってタメ語で話してたらふとした時に2個上と知ったら、、、きぃええええええ


おー、まだりったんは恥ずかしがり屋さんかーよかったo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/24 18:25 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#236 [匿名@]
ろすちゃん
そのパターンもあるよねw
もう敬語にしておくのが無難なのかな、、、

根本的なのは変わらないからさ_(:3」z)_

⏰:17/06/24 23:54 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#237 [匿名@]
_(:3」z)_涼し

⏰:17/06/24 23:55 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#238 [匿名@]
おから蒸しパン簡単だわ

⏰:17/06/25 09:37 📱:iPhone 🆔:P/ztcXck


#239 [匿名@]
休みはぐったりグタグタ_(:3」z)_

⏰:17/06/25 09:38 📱:iPhone 🆔:P/ztcXck


#240 [匿名@]
_(:3」z)_寝よかしら

⏰:17/06/25 22:39 📱:iPhone 🆔:P/ztcXck


#241 [匿名@]
_(:3」z)_まだきゅーーっと痛くなる

⏰:17/06/25 22:45 📱:iPhone 🆔:P/ztcXck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194