_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#302 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_もうムシムシするから既に結んだ状態w

なにその妄想w
サラッとしてるよりそっちがいい??

⏰:17/07/01 22:54 📱:iPhone 🆔:gXhdzRJ2


#303 [ろ(虚無感)]
えー普段はサラサラしててよー(´・3・`)


さすがにずーと汗かいてたらヤバイじゃんね(笑)
でもさ、卑猥な話になっちゃうけどエッチしてるとき背中に少し汗かいてた方が燃える(/´△`\)やばいかな?

⏰:17/07/01 22:57 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#304 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_サラサラになったらサラサラさせるよw

それは共感出来ないけど、、、汗がポイントなのかな??
ジワっとする汗とスポーツした時の汗って質が違うよね!

⏰:17/07/01 23:00 📱:iPhone 🆔:gXhdzRJ2


#305 [ろ(虚無感)]
おー!それがいいよ
サラサラからのラーメン食べるときはアップして食べ終わったら汗が、、、(ノ´∀`*)きゃー


うーん、難しいなー
なんだろーどんな汗でも好きなのはフェチの一種なのかなー(/´△`\)

⏰:17/07/01 23:03 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#306 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_そんな感じ、好きな人多いよねw
わたし、汗っかきだからなぁ、、、ホント悩みのタネだよ。

これからろすちゃんの大好きな季節が来るじゃないの!!

⏰:17/07/01 23:06 📱:iPhone 🆔:gXhdzRJ2


#307 [ろ(虚無感)]
きゃー!
りったん汗っかき気にしなくてよろしくてよ(ノ´∀`*)おほほ


えー、でも俺は好きじゃないよ暑い日(´・3・`)www

⏰:17/07/01 23:11 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#308 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_気になるよw
緊張すると余計かくし!メイク崩れもするし!ベタベタするし!!


夏は大好きな汗を感じるのに!

⏰:17/07/01 23:22 📱:iPhone 🆔:gXhdzRJ2


#309 [ろ(虚無感)]
えーじゃあウォータープルーフ使えばいいじゃん(´・ω・`)?


でも暑いと仕事辛いし水分採れば採るほど汗かくし、自分がかくのはいやなのー( ̄^ ̄)

⏰:17/07/01 23:24 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#310 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_よく知ってるね!
ウォータープルーフは好きじゃないんだなw肌に負担かかりそうで。。。

そういうことね!
私も夏は嫌いだ〜

⏰:17/07/01 23:27 📱:iPhone 🆔:gXhdzRJ2


#311 [ろ(虚無感)]
そのくらいはわかるよ女性物の服とかブランド知らんけど(笑)
肌に良くないならやめとかなきゃだ!
そんなんだったら眉毛だけでいいよ(/´△`\)


やだよね、せめて夜だけは涼しければ許せるのにね(´・ω・`)

⏰:17/07/01 23:32 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194