_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#32 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_もう十分バレてるw

クチボソとフナかぁ!練り餌かな。
懐かしー!最近あまり見掛けない、、、

⏰:17/06/11 23:25 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#33 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_せっかくお気に入りで使ってたのに、、、って残念感がハンパじゃないよねぇ。

今度は無難な顔文字でねw

⏰:17/06/11 23:27 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#34 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_違います、、、
神玉ちゃんだけが払わなきゃいけないシステムなの。

⏰:17/06/11 23:28 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#35 [ろ]
やめてー(´>ω<`)
でも今回フラれた娘は全然違うタイプだったなー(笑)


おー!りったん結構詳しいね!
くちぼそは絶滅危惧種になってた気がする!千葉の田んぼの脇にある小川でまだ釣れるけど(笑)
フナは結構まだいるよん\(^^)/

⏰:17/06/11 23:28 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#36 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂だけwww

いややいやや〜
金ない儂から搾り取ろうとするなんて悪魔だwww
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:31 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#37 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_理想はあるしね!
好きになる人とはまた別物だったりする。。。

あんなに大量にとれてた頃が懐かしい。
お父さんの田舎が千葉で、小さい頃毎年夏に行ってたなぁ(•‿•)

⏰:17/06/11 23:32 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#38 [あかり]
どれにしょう…
これがいいかな…
でもどうだろう…あっ‼これなら平気そう
よし決定‼
えーーーーっ?!(。Д°;三;゚Д°) ⤵💦⤵💦💦

こんな感じだったw

⏰:17/06/11 23:33 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#39 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_お金ないなんて!!
エロゲーに使うからでしょ、、、、、

⏰:17/06/11 23:34 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#40 [ろ]
そうゆうもんだよね(笑)
好きとタイプは似てるようだけど似てないわ\(^^)/


おー!ろすたんわざわざくちぼそ釣りに千葉まで行ってたぐらいなのに(笑)
りったんのパパも釣りやるの?

⏰:17/06/11 23:35 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#41 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_そんなに悩んだのに?w
もうね、(^-^)/←これなら間違いなく文字化けしないよw

⏰:17/06/11 23:36 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194