_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#632 [ろ(スミノフに謝罪)]
今日の日付が変わる0:00に結婚しよう
心の籍入れしないと(///∇///)

⏰:17/07/28 23:39 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#633 [匿名@]
ろすちゃん
心変わりした!
幸せな時間をありがとう、ろすちゃん、、、

⏰:17/07/28 23:40 📱:iPhone 🆔:Gdafst5s


#634 [ろ(スミノフに謝罪)]
な、なんだとー!?Σ(゜Д゜)
さすが女性だねりったんは女性だね!(。>д<)
女心と秋の空だっけ?女性だね(。>д<)

⏰:17/07/28 23:42 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#635 [匿名@]
ろすちゃん
そんなに強調すると悲しくなってくるな、、
いや、そうでもないかも。

⏰:17/07/28 23:47 📱:iPhone 🆔:Gdafst5s


#636 [ろ(スミノフに謝罪)]
えーりったんは男性なの?(´・ω・`)
違うでそ!女性なんだからろすたんと結婚する可能性を秘めてるんだよ(´・ω・`)

⏰:17/07/28 23:50 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#637 [匿名@]
先週の酔い方は心地良かったけど、やっぱりカラオケのお酒は駄目だなぁ

⏰:17/07/28 23:51 📱:iPhone 🆔:Gdafst5s


#638 [匿名@]
ろすちゃん
男性ではないと思うw
一応色々気を付けてる٩( ᐛ )و

⏰:17/07/28 23:52 📱:iPhone 🆔:Gdafst5s


#639 [匿名@]
っていうほど気を付けてもないなw

⏰:17/07/28 23:52 📱:iPhone 🆔:Gdafst5s


#640 [ろ(スミノフに謝罪)]
えー(´・ω・`)
じゃあ心の結婚しよーよ(。>д<)
でもなーりったんすぐ振りそうだからなーバツイチついちゃうなー(´・ω・`)

女子力高そうだもんねりったん(ノ´∀`*)

⏰:17/07/28 23:58 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#641 [匿名@]
ろすちゃん
٩( ᐛ )و✖をつかせたら右に出る者はいないよ!

ちまちました事は好きだし楽しいけどね!

⏰:17/07/29 00:02 📱:iPhone 🆔:FrQv6xrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194