_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#702 [ろ(睡魔とゆう悪魔)]
最近ジャケットとか着て大人ぶってるから丁度いいかも(ノ´∀`*)


溺れてなくてもさせて(/´△`\)


やだよぉ(´・ω・`)

⏰:17/07/31 23:28 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#703 [ろ(睡魔とゆう悪魔)]
だめだあー今日はおやすみだぁ(。>д<)

おやすみ(´・ω・`)

⏰:17/07/31 23:29 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#704 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_ジャケットならかしこまった席でも着れるしね!
カジュアルにも着れるし。

歯磨き10回はしてきて!

じゃあ、1人キャンプファイヤーでいいや!

⏰:17/07/31 23:31 📱:iPhone 🆔:/4BtWBrE


#705 [りゅく(ヘルシー)]
俺も時計は3つくらい持ってるーo(゚▽゚)o


GAGAて時計とかオシャレだよねーo(゚▽゚)o


おやろすーo(゚▽゚)o

⏰:17/07/31 23:31 📱:P04C 🆔:x9.zUfwA


#706 [匿名@]
ろすちゃん
おやすみ!!

⏰:17/07/31 23:31 📱:iPhone 🆔:/4BtWBrE


#707 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3」z)_G-SHOCKとか懐かしいけど、割りと好き。

ガガとか初めて聞いた!

⏰:17/07/31 23:33 📱:iPhone 🆔:/4BtWBrE


#708 [りゅく(ヘルシー)]
俺も今言おうと思ってたー!
防水ついててオシャレだし頑丈だしねーo(゚▽゚)o

仕事用に買おうかしらーo(゚▽゚)o

⏰:17/07/31 23:37 📱:P04C 🆔:x9.zUfwA


#709 [りゅく(ヘルシー)]
ガガ画像見た(゜д゜)?


シャレオつやないーo(゚▽゚)o

⏰:17/07/31 23:37 📱:P04C 🆔:x9.zUfwA


#710 [匿名@]
りゅくちゃん
G-SHOCKと言えばこれ!みたいな定番のがいいなー

文字盤がド派手だったよ_(:3」z)_私が見たやつは!

⏰:17/08/01 12:10 📱:iPhone 🆔:nZlTGomE


#711 [匿名@]
タバコ吸ってる人の口臭ってキツイな、、

たまに💩みたいな臭いを放ってる、、、自分で気付かないのかなぁ??

⏰:17/08/01 12:17 📱:iPhone 🆔:nZlTGomE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194