_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#742 [ろ(グレートだぜぇ('A`))]
りったんお疲れ!
台風くるからデートしてちょ(´・ω・`)

⏰:17/08/07 20:50 📱:SO-02G 🆔:XtkmfTdE


#743 [匿名@]
まぁどちらもよろしくないよ_(:3」z)_

⏰:17/08/07 20:50 📱:iPhone 🆔:E13Tg45s


#744 [匿名@]
ろすちゃん
お疲れ様〜
_(:3」z)_どういうことよw

⏰:17/08/07 20:52 📱:iPhone 🆔:E13Tg45s


#745 [ろ(グレートだぜぇ('A`))]
うむ、俺もよくわからなかった(´・ω・`)
勢いで話すくせやめた方がいいね(´・ω・`)
りったんデートとかするとちゃんと話せるの?(´・ω・`)

⏰:17/08/07 20:53 📱:SO-02G 🆔:XtkmfTdE


#746 [匿名@]
ろすちゃん
勢いも大事だよ_(:3」z)_
そりゃ話すよー!!そこまで無口ではないw

⏰:17/08/07 20:58 📱:iPhone 🆔:E13Tg45s


#747 [ろ(グレートだぜぇ('A`))]
じゃあさ妄想デートね(´・ω・`)

りったん、、、今日は楽しいねっ!次は3丁目の田んぼにでも行こうかキリッ

⏰:17/08/07 21:00 📱:SO-02G 🆔:XtkmfTdE


#748 [匿名@]
ろすちゃん
えーーーw

ろ、ろすちゃん、今日はこんなにカブト虫も捕まえたし、次はカエルだね🐸

⏰:17/08/07 21:04 📱:iPhone 🆔:E13Tg45s


#749 [匿名@]
( ;∀;)やだ、むり、妄想デートとかw

⏰:17/08/07 21:04 📱:iPhone 🆔:E13Tg45s


#750 [ろ(グレートだぜぇ('A`))]
うむ、なかなかだったね(´・ω・`)

妄想デートとか嫌だよねwww
やっぱリアルデートしたーい(´・ω・`)
りったんデートしておー(´・ω・`)
彼女になってなんか言わないからデートしたいおー(´・ω・`)

⏰:17/08/07 21:06 📱:SO-02G 🆔:XtkmfTdE


#751 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_妄想デートは良いけど、文字にしちゃいけない気がしたw

どんだかデート欲に飢えてるのよー!要するにドキドキウキウキしたいわけね?

⏰:17/08/07 21:09 📱:iPhone 🆔:E13Tg45s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194