_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#902 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_ふわふわのやつね!楊枝で取るとビローンてなる。
明石焼き、私も食べた事ないや!食べてみたいー


だ、大丈夫w
ろすちゃんほど弄らない私はそんなにSじゃないかもなぁ

⏰:17/08/17 23:49 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#903 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_それはお互い様だよー

コーティングだとその場にはコピー機なさそうだもんね、、、

男飯ってやつね!自分の知識だけで有り合わせで作っちゃうの??

⏰:17/08/17 23:52 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#904 [ろ]
それそれ!たこ焼きを火傷しないで食べる方法は楊枝で大きめの穴を開けて中をふーふーするといいんだよ(ノ´∀`*)
食べ行こ!明石焼き♪ヽ(´▽`)/


おお、おおりったんがひれ伏して行く様が(ノ´∀`*)へへ

⏰:17/08/17 23:53 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#905 [ろ]
コピー機はあるけど自分でとった方が早いしねwww


んー、ある程度冷蔵庫にある材料で作れちゃうなー(´・ω・`)
見た目はあれだけどwww

⏰:17/08/17 23:55 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#906 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_楊枝一本で開けるなんて至難の技だなぁwそんな食べ方があったとは、、、
明石焼きいいねぇ!お出汁につけちゃうなんてお上品だよね(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:17/08/17 23:55 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#907 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_確かに、、みんな自分でコピーしてるw
あとは自動!

見た目は二の次よ。
作れるコトが凄い!

⏰:17/08/17 23:58 📱:iPhone 🆔:GOZIsBl.


#908 [ろ]
やめろその顔www
ただ楊枝でくりくりーってするだけだよ(ノ´∀`*)
あとは中にふーふーでおk(ノ´∀`*)
お上品だけどさ、やっぱソースに青のり鰹節!これが最強なんだよねー(´・ω・`)

⏰:17/08/17 23:58 📱:SO-02G 🆔:aj6ot5bY


#909 [ろ]
だよね、なんかドラマみたいにやったら逆に嫌われて孤立しそうよねwww
コピー係長って呼ばれそうwww


んー、なのかね?
お魚捌かせたら最強だよ!(ノ´∀`*)

⏰:17/08/18 00:01 📱:SO-02G 🆔:il0E/paY


#910 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_たまにあの顔文字も恋しくなるだろうとおもって、、、

ザッとでいいのね!かなりふーふーして頭ふらふらしそうだけどw
青のりってさ、歯にもつくしたまに気管に進入してきて死にそうにならない??

⏰:17/08/18 00:04 📱:iPhone 🆔:SKiatDZk


#911 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_今はパワハラとかマタハラとかうるさいからねwめんどくさい世の中よ。

釣りからの料理かぁ!私、捌くの苦手だぁ。。。スズキを一度やった事あるけど、あの子は硬かった、、、

⏰:17/08/18 00:05 📱:iPhone 🆔:SKiatDZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194