うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#121 [うなぎいぬ]
じゃんきさん

マキアートとは、イタリア語で「染みのついた」と言う意味で、エスプレッソに注いだミルクの跡が染みの様に見えることから名づけられた。 本来はエスプレッソにスプーン1杯程度のミルクを落としたものであるが、カフェによってはエスプレッソとミルクを1:1の割合で加えたりとばらつきがある。

だということだから見えてなくてもいいんじゃないか?笑

⏰:17/06/17 16:43 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#122 [うなぎいぬ]
ねえ!!!!!
あの女の子めっっっちゃくちゃかわいいーーーー

⏰:17/06/17 16:43 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#123 [うなぎいぬ]
日暮里

⏰:17/06/17 16:51 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#124 [うなぎいぬ]
わ!!!!!録画予約忘れた!!!!!
うわーーーーーーん

⏰:17/06/17 16:52 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#125 [うなぎいぬ]
生理痛なかなか痛いな今回

⏰:17/06/17 16:52 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#126 [うなぎいぬ]
今日は服装にまったく合ってないリップをつけてるもんだからなんか恥ずかしいな

⏰:17/06/17 16:53 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#127 [うなぎいぬ]
うとうとして寝るーーーーー寝ちゃうーーってときに駅につく

⏰:17/06/17 16:54 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#128 [うなぎいぬ]
本当リップだけなおしたい笑

⏰:17/06/17 17:05 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#129 [うなぎいぬ]
化粧しくじった笑

⏰:17/06/17 17:06 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#130 [うなぎいぬ]
ねえ、やばい笑
小さい男の子がお父さんのちんこつつきながら
僕のこんなにおっきくなーい
って言ってて
お父さんが
そのうち大きくなるから大丈夫だよ
だって爆笑

⏰:17/06/17 17:07 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194