うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#191 [ろ]
はっ!どきっとした(´・ω・`)
だって記憶ないとこ撮るつもりだったの(´・ω・`)

⏰:17/06/18 20:26 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#192 [うなぎいぬ]
ろすはるき
やばい…あのとき何したっけ…
なに言った…?
ってのがあるだけだもん(´・c_・`)
かわいーよねうな(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/18 20:46 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#193 [ろ]
それかわいーけどこわいよ(´・ω・`)
うなたんいくらせっくし好きでも自分の記憶なくて抱かれてもいーの?(´・ω・`)やでしょ

⏰:17/06/18 21:04 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#194 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いや、待て!!!!
うなそこで記憶なくすことなし(^-^)vえっへん
たぶん本能的な問題だな

⏰:17/06/18 21:58 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#195 [うなぎいぬ]
記憶力のいい頭になりたい
もうむり

⏰:17/06/18 21:59 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#196 [うなぎいぬ]
覚えらんない

⏰:17/06/18 22:00 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#197 [うなぎいぬ]
誰か脳ミソとっかえて(´・c_・`)

⏰:17/06/18 22:00 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#198 [うなぎいぬ]
なんでできないのぉぉおおおおー

⏰:17/06/18 22:10 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#199 [ろ]
おーそうかそうか(´・ω・`)
でも記憶なくすまで呑むのも大概になされよ(´・ω・`)
おぬしの命にも関わる問題じゃからな(´・ω・`)

⏰:17/06/18 22:15 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#200 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なんていうんだろう、
まだ飲みたい飲みたいって飲んでダメになる日とならない日があるの
だから自分でもどのへんでどうなるかってのがまじでわかんないの

⏰:17/06/18 22:20 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194