うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#241 [うなぎいぬ]
ろすはるき
恥ずかしいポイントどこだよ笑
ろすはるきがいいならうなはよし(´・c_・`)

⏰:17/06/18 23:48 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#242 [うなぎいぬ]
ろすはるきのせいで自分見つめ直してる笑
たまにはこんなんもいいね笑

⏰:17/06/18 23:49 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#243 [うなぎいぬ]
不倫願望強すぎる友人どうにかしてくれ笑

⏰:17/06/18 23:49 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#244 [うなぎいぬ]
結婚3年目で旦那のセックスパターンに飽きたとか聞きたくねーわ笑

⏰:17/06/18 23:50 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#245 [ろ]
おー、友達とデートとは違うからな(笑)
でも友達も遅刻するって琉球タイムの持ち主かや?www


うーん、うなこは本当にまだ彼氏が欲しいとかそうゆう感じじゃないのかもね
本当に好きな人出来たら変わるよきっと

⏰:17/06/18 23:51 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#246 [ろ]
え、なんかさお洒落だよ!
って言ったらえーお前のお洒落はこんなもんか!www
とか思われそうでwww

⏰:17/06/18 23:52 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#247 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えー変わるもん(´・c_・`)?
待ち合わせは待ち合わせなんだもん(´・c_・`)
琉球だよなまじ
1時間遅刻とかけっこう早いほうの友達いる笑


えーーーそんなことないよーー
うなちゃんとした人と付き合いたいよ!!!!笑
でも付き合うとなるといろんなめんどくさいの出てくるじゃん
そこが嫌だったりする

⏰:17/06/18 23:53 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#248 [うなぎいぬ]
ろすはるき
あー言えばこう言う
よくないよろすはるき(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
じゃあバッグブームなんだよねー
って
どや(´・c_・`)

⏰:17/06/18 23:54 📱:SO-02J 🆔:/GdoyHJQ


#249 [ろ]
かわるだろ!www
友達は別に気兼ねなくだけど
デートは好きな人に気に入られたいって気持ちになるし


あぁ、確かに付き合ったら付き合うでめんどうな事もあるけどねー
でも好きならあんまそんな事考えないもんじゃない?
男と女の考え方の違いなんだろうけど

⏰:17/06/18 23:58 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#250 [ろ]
まさにあまのじゃくwww

バックブームなんて言ったら
今さらバックに目覚めたのか?立ち派?ってなるだろそれwww


そろそろ寝るねおやすみうなこ(´・ω・`)

⏰:17/06/19 00:00 📱:SO-02G 🆔:p0YejFEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194