うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#21 [うなぎいぬ]
ぐり
力があれば会社、爆破したかった笑

⏰:17/06/16 00:36 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


#22 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それテロじゃねえかwww
(´Д`)

⏰:17/06/16 00:37 📱:N03B 🆔:.Wyt./Vc


#23 [うなぎいぬ]
ぐり
それでだからDOCOMOが1番になれないんだよって言ってやりたかった笑
それぐらいDOCOMOに裏切られた気持ちだったわけよ笑

⏰:17/06/16 00:41 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


#24 [g.Gott盗_玉@LPHH]
確かにDOCOMOはいろいろと高いわりに融通効かないからな〜
ま、サービスはいいんだけどいらないのばっかりなんだよなwww
(´Д`)

⏰:17/06/16 00:44 📱:N03B 🆔:.Wyt./Vc


#25 [うなぎいぬ]
ぐり
それ!!!!!爆笑
いらないのばっか!!!!!笑
クレジットとかネット回線とかやたら進めたがるけどうるせーよって思う笑

⏰:17/06/16 00:59 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


#26 [うなぎいぬ]
あし筋肉痛

⏰:17/06/16 01:07 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


#27 [うなぎいぬ]
マッサージいきたい

⏰:17/06/16 01:08 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


#28 [g.Gott盗_玉@LPHH]
だよな〜
別の用事で来てるのにあれほど迷惑な話はないよなw
(´Д`)

⏰:17/06/16 01:26 📱:N03B 🆔:.Wyt./Vc


#29 [うなぎいぬ]
ぐり
もうダメダメですな、笑

⏰:17/06/16 07:04 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


#30 [うなぎいぬ]
野際陽子亡くなっちゃったのけっこうショックーーー

⏰:17/06/16 07:05 📱:SO-01H 🆔:h16ExrZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194