うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#762 [うなぎいぬ]
会社終わると本当に安心する笑

⏰:17/06/28 20:08 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#763 [うなぎいぬ]
なんでもっと簡単なシステムじゃないんだろって思ったけど展開するショップが多すぎるんだもん
当たり前だよな笑

⏰:17/06/28 20:09 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#764 [うなぎいぬ]
すぐエンジニアが対応してくれたのはちょろっといじれは改善される規模だからだったんだな

⏰:17/06/28 20:11 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#765 [うなぎいぬ]
とっても優秀なプログラマーだったけど

⏰:17/06/28 20:11 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#766 [うなぎいぬ]
私たち、組織の中にいられない人間ですよ?って言われたけどそのとおりだと痛感

⏰:17/06/28 20:14 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#767 [うなぎいぬ]
個人で勝手にやりたい笑

⏰:17/06/28 20:15 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#768 [うなぎいぬ]
ヘトヘトすぎて糖分とりたい

⏰:17/06/28 20:16 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#769 [うなぎいぬ]
明日明後日の業務すきだったのになくなった笑

⏰:17/06/28 20:17 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#770 [ろ]
お、珍しくうながマジメに仕事の事を考えてますな
仕事は暇潰し
将来は(50歳には)喫茶店オーナー


これが今現在の俺の考え方
どうですかね将来の嫁さん

⏰:17/06/28 20:22 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#771 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うな、まじでくっっそ真面目だかんね?゜゜(´O`)°゜
いつも仕事のこと考えてる゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜


2店舗目はハワイアンかアジアンなカフェがいいんだけど!!!!
ねえダーリン!!!!

⏰:17/06/28 20:25 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194