うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#101 [うなぎいぬ]
結果、酒飲むんだけど
飲みにじゃなくて食事ってのがポイント

⏰:17/06/17 14:48 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#102 [うなぎいぬ]
たいしたデートでなくていいんだ
中央公園で都庁見ながらお酒飲むようなしょっぼいけど楽しく笑いながらおしゃべりしたりするデートがしたいんだ

⏰:17/06/17 14:52 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#103 [うなぎいぬ]
結果、内容どうであれ一緒にいる人なんだよなー

⏰:17/06/17 14:53 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#104 [うなぎいぬ]
化粧しなければ
めんどくさいけどしなければ

⏰:17/06/17 14:54 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#105 [うなぎいぬ]
ケータイは明日とりいこ笑

⏰:17/06/17 15:02 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#106 [うなぎいぬ]
あーーデートしたいデートしたいデートしたい

⏰:17/06/17 16:25 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#107 [うなぎいぬ]
ただ代々木公園のベンチ座ってコーヒー片手におしゃべりするようなデートがしたい

⏰:17/06/17 16:26 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#108 [うなぎいぬ]
ほぼ素を出してお話しできるけどなんかドキドキするような相手とデートしたい笑

⏰:17/06/17 16:28 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#109 [うなぎいぬ]
デートがしたいんだ!!!!!笑

⏰:17/06/17 16:28 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


#110 [うなぎいぬ]
夕飯どうするー?なんていって裏路地入ったとこにあるような小さいお店で軽くつまみながら軽く飲んで帰りたいんだ!!!!!笑

⏰:17/06/17 16:29 📱:SO-01H 🆔:s8yM2NPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194