うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#401 [ぶるま]
錠剤のやつ効くよー٩( 'ω' )و
マーライオン気をつけて!笑

⏰:17/06/23 00:03 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#402 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
錠剤!いいっ!買ってみる(ノ`△´)ノ

あれ以来、お外でマーライオンしてないよ笑

⏰:17/06/23 00:07 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#403 [うなぎいぬ]
競馬いきたい

⏰:17/06/23 00:14 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#404 [金色タマシイ〜]
宝塚記念?

⏰:17/06/23 00:54 📱:SOV32 🆔:34Z79sW2


#405 [うなぎいぬ]
たまきん
何がなんだか知らないけど近いうちやるやつ笑

⏰:17/06/23 01:04 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#406 [うなぎいぬ]
台湾フェスいきたいー

⏰:17/06/23 07:57 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#407 [うなぎいぬ]
日中は蒸し暑いそうだ

⏰:17/06/23 07:57 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#408 [ろ]
よし、いっぱい汗かいてこい!





そして濡れ濡れになってこい(´Д`)ふふ

⏰:17/06/23 08:07 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#409 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えーなんかやだーーー笑

⏰:17/06/23 08:43 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#410 [うなぎいぬ]
うにイクラ丼食べたい

⏰:17/06/23 08:43 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#411 [ろ]
うなこ!俺はうなぎ食べたい!土用丑の日っていつー?

⏰:17/06/23 08:48 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#412 [うなぎいぬ]
ろすはるき
調べたら7/25と8/6だってさ!!!!
あーうなぎも食べたくなってきた゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/23 08:55 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#413 [ろ]
ふぁ!2回もあるのかー!
2回もうなぎ食べれてうっきうきだね(。>д<)💓

たこ焼きも食べたいよね年中無休で

⏰:17/06/23 09:12 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#414 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うはうはーー!
でも地元のうなぎやさんが1番おいしい〜

たこやき!
私、焼くのめっちゃ上手いのよー(^-^)v

⏰:17/06/23 09:15 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#415 [うなぎいぬ]
やっと目が覚めた

⏰:17/06/23 09:27 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#416 [うなぎいぬ]
金曜日の疲労感はんぱないなー

⏰:17/06/23 09:27 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#417 [ろ]
えー浜松で食べたうなぎが別格すぎたよー!
1食6000円跳んだけど、、、(´Д`;)


たこ焼き屋さんでバイトでもしてたん?

⏰:17/06/23 09:27 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#418 [金色タマシイ〜]
明後日やるよ!!阪神競馬場か京都競馬場

⏰:17/06/23 09:50 📱:SOV32 🆔:34Z79sW2


#419 [うなぎいぬ]
ろすはるき
んだけども昔から食べなれてるうな重がやはりいいわけさなんだかんだ(*_*)
そういうのあるじゃん?笑

いや、たこぱで鍛え上げた!!!!笑

⏰:17/06/23 19:20 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#420 [うなぎいぬ]
たまきん
じゃあそれかも!!!!
生の馬見たいのよー゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/23 19:21 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#421 [うなぎいぬ]
明るい時間に帰れるなんてっ!!!!

⏰:17/06/23 19:22 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#422 [うなぎいぬ]
素敵すぎる!!!!
夏はやっぱ明るい時間に帰りたい

⏰:17/06/23 19:22 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#423 [うなぎいぬ]
いやーなんでこんな疲労感なんだって思ったら上司の言うとおり、3日間ハードだったからだ笑

⏰:17/06/23 19:24 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#424 [うなぎいぬ]
もうひと頑張りしよー

⏰:17/06/23 19:24 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#425 [ろ]
あー、わかる!
ラーメンがそうだわ、近所のおっちゃんがやってるラーメンが何だかんだ一番旨いわ(´Д`)


よったこぱ名人!
料理が出来る女はモテるぜwww

⏰:17/06/23 20:56 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#426 [うなぎいぬ]
ろすはるき
だろーー?
なんかそういうのあるよね!!!!

ひゃっほーーい(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ
なのにモテないのはなぜかしら(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ

⏰:17/06/23 21:02 📱:SO-02J 🆔:V9R8qsxU


#427 [ろ]
あるな!
でも浜松のうなぎは別格だぜ


モテてるけどうなが受け流してるだけだとしか思えんのだが

⏰:17/06/23 21:06 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#428 [金色タマシイ〜]
生の馬糞の臭い嗅ぎたいと(・ω・)

⏰:17/06/23 22:52 📱:SOV32 🆔:34Z79sW2


#429 [うなぎいぬ]
ろすはるき
浜松いったら食べてみるわ!!!!
鰻パイと共に!!!!笑

私にちょっかいかけてくるのってだいたい既婚かやりたいだけの男とか生理的に受け付けない人だから
そんなのはモテたのに入らない笑
私もなんとなく恋愛の価値観変わってるからたぶん一般的な恋愛ってできなそうだし笑

⏰:17/06/24 00:16 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#430 [うなぎいぬ]
たまきん
え!!!!馬糞くさいの!?

⏰:17/06/24 00:17 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#431 [うなぎいぬ]
階段1歩のぼるたびに舌打ちしてるやべー奴いた笑

⏰:17/06/24 00:24 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#432 [うなぎいぬ]
なんでこんなこんでんのホーム

⏰:17/06/24 00:24 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#433 [うなぎいぬ]
思わずお寿司食べれてラッキー

⏰:17/06/24 00:25 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#434 [みき]
タコパしよ(T_T)

⏰:17/06/24 00:26 📱:iPhone 🆔:m8fBLnok


#435 [うなぎいぬ]
みきぴ
やろー!!!!
まじで得意だよたこやき!!!!笑

⏰:17/06/24 00:27 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#436 [うなぎいぬ]
それな

っていう言葉きらい笑

⏰:17/06/24 00:28 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#437 [みき]
うなぴお願いします♡
美味しいもの食べたい\(^o^)/

⏰:17/06/24 00:30 📱:iPhone 🆔:m8fBLnok


#438 [うなぎいぬ]
みきぴ
みきぴのためにおいっしーたこやき作るで(^3^)/❤❤❤❤❤❤

⏰:17/06/24 00:32 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#439 [うなぎいぬ]
このお兄さん、今晩あそんでくれないかな笑
くっそタイプ笑

⏰:17/06/24 00:32 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#440 [うなぎいぬ]
1回だけでいいんだけどな笑

⏰:17/06/24 00:33 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#441 [うなぎいぬ]
これからの予定なくなっちゃったし
でも飲み足りないし

⏰:17/06/24 00:33 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#442 [うなぎいぬ]
富乃宝山の炭酸割り、うまい

⏰:17/06/24 00:34 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#443 [うなぎいぬ]
必死におっさんの肩かりて寝てたわ

⏰:17/06/24 00:45 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#444 [うなぎいぬ]
やべーこのおっさんの肩寝やすいのかもしれない笑

⏰:17/06/24 01:09 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#445 [うなぎいぬ]
アイスの実のうまいこと

⏰:17/06/24 01:24 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#446 [うなぎいぬ]
私は昔からぶどう一筋だからまるまる全部ぶどう味っての最高!!!!

⏰:17/06/24 01:24 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#447 [うなぎいぬ]
私だけじゃないみんなそうだ

⏰:17/06/24 02:07 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#448 [うなぎいぬ]
1、危ないことはしちゃダメ
2、指示には従うこと
3、自分の身は守ること
4、ドキドキさせないこと

⏰:17/06/24 03:10 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#449 [うなぎいぬ]
あつくて寝苦しい

⏰:17/06/24 03:10 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#450 [うなぎいぬ]
またケータイおかしいのかなー

⏰:17/06/24 03:11 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#451 [うなぎいぬ]
もうエクスペリアやめようかな笑

⏰:17/06/24 03:11 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#452 [俺]
エクソペリアをばかにするな

⏰:17/06/24 05:10 📱:SO-02C 🆔:1JczVZ8s


#453 [うなぎいぬ]
誰だよ

⏰:17/06/24 12:01 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#454 [うなぎいぬ]
寝ても寝ても眠い

⏰:17/06/24 12:02 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#455 [うなぎいぬ]
ヨガ熱まじで冷めてしまった

⏰:17/06/24 12:02 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#456 [うなぎいぬ]
今月何回行ったんだろ笑

⏰:17/06/24 12:02 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#457 [うなぎいぬ]
なのに13000円くらい払って…
無駄だなやはり

⏰:17/06/24 12:03 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#458 [うなぎいぬ]
退会しよう!!!!笑

⏰:17/06/24 12:06 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#459 [うなぎいぬ]
来月の15日までにしなきゃならねーんだな

⏰:17/06/24 12:09 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#460 [うなぎいぬ]
ジムに切り替えよー

⏰:17/06/24 12:25 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#461 [うなぎいぬ]
なんか体動かしたい欲

⏰:17/06/24 12:26 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#462 [ろ]
食事
運動
睡眠
せっくし

うなこは上記4つで出来てます

⏰:17/06/24 12:37 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#463 [うなぎいぬ]
ろすはるき
日々の生活に入れられるほどせっくすできてないお゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/24 13:58 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#464 [うなぎいぬ]
やばーい今年の夏はアクティブにいけそーー

⏰:17/06/24 14:03 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#465 [うなぎいぬ]
タンバリンはたきすぎて指にあざつくったとか笑える

⏰:17/06/24 14:04 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#466 [うなぎいぬ]
プールにまで出会いを求めにいくのか…、そんなこと私にはできん!

⏰:17/06/24 14:11 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#467 [ろ]
そうなの!?
てっきり今日はあの人今日はこの人状態だと思ってたwww


誰が一番上手かった?(´・ω・`)www

⏰:17/06/24 14:19 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#468 [うなぎいぬ]
ろすはるき
日替わりの相手がいたら最高だよね笑

去年終わりを迎えた人!!!!笑
実に相性よかった
あとやってて楽しい笑

⏰:17/06/24 14:52 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#469 [うなぎいぬ]
昨日ねえさんたちとケイト・モスの話してたけどまじで好きだったなー

⏰:17/06/24 14:53 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#470 [うなぎいぬ]
かっこよすぎた

⏰:17/06/24 14:53 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#471 [うなぎいぬ]
SupremeのTシャツとかかったもんな笑

⏰:17/06/24 14:54 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#472 [うなぎいぬ]
アイスたべたいーーー

⏰:17/06/24 14:54 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#473 [うなぎいぬ]
これからヨガだけどお昼ご飯が消化されてないから気持ち悪くなりそう

⏰:17/06/24 14:54 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#474 [うなぎいぬ]
あの男のインストラクターまじで下手くそだけどいい時間でいい内容があの男しかなかった…

⏰:17/06/24 14:55 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#475 [ろ]
うけるーうなこって本当えっちいなー


ほう、それは元彼氏さん?
やだやだうぶな私にはキツいわwww

⏰:17/06/24 14:59 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#476 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えっちというか…
んー欲求を満たすというのもあるしホルモン出すってのもあるし求められる魅力的な女性でいようと思えるし
そういういろんな方面から大事なんだよ!!!!笑

あらやだ!!!!うなが悪者みたいじゃないっ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
ろすはるきもそうなくせに゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/24 15:17 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#477 [ろ]
おー、簡単な話
女を磨いてるって事か!
でも本当に大好きな人が現れたらそれは内緒にしとこうね


やだやだーん
私なんて滅相もないですわー

⏰:17/06/24 15:35 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#478 [うなぎいぬ]
ろすはるき
本当に好きな人にそんなバカなこと言うわけないだろうが!!!!笑
うまーくやるわよ女ですもの゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜


ろすはるきっきの嘘つき゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/24 16:46 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#479 [うなぎいぬ]
サーティーワン!!!!

⏰:17/06/24 16:47 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#480 [うなぎいぬ]
アイスが私を幸せにするんだ

⏰:17/06/24 16:49 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#481 [うなぎいぬ]
あのヨガスタッフのテンションが本当に嫌

⏰:17/06/24 16:54 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#482 [うなぎいぬ]
あれ…この前電池買ったのどうしたっけ

⏰:17/06/24 16:55 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#483 [うなぎいぬ]
部屋がひっちゃかめっちゃかで、やばい

⏰:17/06/24 16:56 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#484 [うなぎいぬ]
こんな汚いのはじめて笑

⏰:17/06/24 16:56 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#485 [うなぎいぬ]
アヒージョ食べたいーー

⏰:17/06/24 16:57 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#486 [ろ]
じゃあ俺も知らないふりしとくね
ナニモシラナーイ


リアルな話好きな人以外ヤらないwww

⏰:17/06/24 17:04 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#487 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うんそれがいいかな(^3^)/(^3^)/
ありがとろすはるき(^3^)/(^3^)/

えーそれならうなも同じ感じだよ!!!!
好きになるかも…って人前提でしかしないよー
ほぼ好きにならないで終わるけど

⏰:17/06/24 17:07 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#488 [うなぎいぬ]
夏は麦茶だよなーー

⏰:17/06/24 17:07 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#489 [うなぎいぬ]
今日化粧何系にしましょ

⏰:17/06/24 17:08 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#490 [ろ]
て、事はうなこもしかして俺の事、、、
ナニモシラナーイナニモシラナーイ


うなこ!それはセックスの相性で判断してるっしょ(笑)

⏰:17/06/24 17:10 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#491 [うなぎいぬ]
ろすはるき
どきどきっ
わくわくっ(ノ`△´)ノ!!!!

えーそれあるのかな?笑
でも大事じゃない?笑

⏰:17/06/24 17:20 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#492 [ろ]
どきどきは分かるけどわくわくはどっから来るんだ?(笑)


おー、確かに大事と思う!
アメリカ人はセックスで離婚とか普通らしいしな

⏰:17/06/24 17:22 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#493 [うなぎいぬ]
ろすはるき
こ、これからの展開?笑

でしょ?
本当に本当に本当に大好きすぎるけどせっくすが全くダメだったら絶対に他いきたくなるもん笑

⏰:17/06/24 17:24 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#494 [ろ]
うなこも乙女よのー
やっぱ付き合うか付き合わぬかの時が一番どきどきするもんな(笑)


確かにこの歳になるとさ結婚も視野に入れないとだしなずっと連れ添うならセックスの相性も大事になるしな

⏰:17/06/24 17:40 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#495 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えーでもドキドキするーー!!!!とかもうしばらくしてないからわからなくなってる(´・c_・`)

相性あわない人と結婚とか本当に最悪だよ!!!!笑
友達なんか結婚2年とかだけどもう旦那のセックスのパターンわかってるしこいつとしかセックスできないと思うと苦痛って言ってたお笑

⏰:17/06/24 18:24 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#496 [ろ]
うなこ、、、お前さん男に抱かれ過ぎでは、、、(笑)
いやナニモシラナーイナニモシラナーイ


ウケるなその子www
そんなん言われてるとは知らずに旦那頑張ってんだぞwww

⏰:17/06/24 18:29 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#497 [うなぎいぬ]
ろすはるき
んなこたねーよ笑
前に言ったかわすれたけど
1回やるとキライになっちゃうのね笑
でも本当にまれにまじで好きになる人が現れてその人と会える!!!!とかってなるとドキドキするって感じだから
抱かれすぎとかでなく普通のドキドキと違う気がする笑


みんな性に活発なの(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/照

⏰:17/06/24 18:36 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#498 [ろ]
(笑)
やっぱセックス相性か!
まぁ、言ってしまえばあれか一目惚れと同じ感覚か!違


でもその子も偉いな!そんなん思ってても浮気の概念が微塵も感じぬ
それ素晴らしいと思う

⏰:17/06/24 18:39 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#499 [うなぎいぬ]
ダッシュ疲れた

⏰:17/06/24 18:39 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#500 [ろ]
ダッシュとかどんな状況だよwww

⏰:17/06/24 18:39 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#501 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いや、相性よくても無理になる人がいるのよ
たぶん本当に私の感覚でしかない好きになるかどうかって
だいたい雰囲気で好きになるから一目惚れ的なの絶対あると思う笑


それはどうなんだろうね笑
とりあえず喧嘩してもなんだかんだ元通りになってるから安心!!!!笑

⏰:17/06/24 18:43 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194