うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#501 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いや、相性よくても無理になる人がいるのよ
たぶん本当に私の感覚でしかない好きになるかどうかって
だいたい雰囲気で好きになるから一目惚れ的なの絶対あると思う笑


それはどうなんだろうね笑
とりあえず喧嘩してもなんだかんだ元通りになってるから安心!!!!笑

⏰:17/06/24 18:43 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#502 [うなぎいぬ]
ろすはるき
待ち合わせ時間ギリギリ到着になってしまうんだか乗り換えがスムーズにいかなかったらアウトだったのよ笑
だから改札から改札までとホームまでの階段ダッシュだよ笑

⏰:17/06/24 18:44 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#503 [うなぎいぬ]
やーくっそねみ

⏰:17/06/24 19:00 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#504 [うなぎいぬ]
遠すぎる!!!!

⏰:17/06/24 19:01 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#505 [ろ]
おー、そんなもんなのか!
男は逆に抱く前に好きになる人が多いと思うんだけど、、、男女の違いかな


いいねそうゆう仲!
やっぱ何だかんだ相性いいんだよ

⏰:17/06/24 19:18 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#506 [ろ]
あー、なんかそんなうなこ想像したらほっこりしたwww
そうゆう必死な人見るとがんばれーって思うー

⏰:17/06/24 19:19 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#507 [うなぎいぬ]
ろすはるき
んーそうなのかなー
女の子ってやると好きになる子多いよ!!!!笑
だからめんどくさいって言われる女が多いのも確かだな!!!!
私は過去やって好きになったのが唯一1人だから男脳って言われるもの笑

微笑ましいよ!
子どももくっそかわいいし!

⏰:17/06/24 22:48 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#508 [うなぎいぬ]
ほっこりしないでー笑
まじで焦ったから笑間に合って一安心だよ笑

⏰:17/06/24 22:49 📱:SO-02J 🆔:yeqkyLz6


#509 [匿名@]
セックスも恋愛も
価値観と同じで人それぞれですよね

⏰:17/06/24 22:58 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#510 [ろ]
そんなもんなのかー!
じゃあ好きな人が出来たら告白してフラれたら抱いちゃえばいいのん?(笑)
それはそれで犯罪臭が、、、


子供はどんな子でもかわいいよねー
生き物の赤ちゃんってみんなかわいい!
蛇も赤ちゃんだったらかわいいもん

⏰:17/06/24 23:03 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#511 [ろ]
間に合ったならよかった(笑)
いやぁホントさなんか必死な時ほどいいオーラが出るよね

⏰:17/06/24 23:04 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#512 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうじゃなくてよ!!!!笑
ふった相手とやるとかけっこうキチガイ女じゃん笑

えーへびは…
ゴキブリだって可愛くなっちゃうじゃん赤ちゃんなら……

⏰:17/06/25 12:25 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#513 [うなぎいぬ]
必死なときいいオーラでる?笑
私はなんか嫌だよそんなの笑

⏰:17/06/25 12:25 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#514 [ろ]
えーでもでも惚れ薬みたいなもんなんでしょ?
あの、諦める前に一度だけ抱かせてください!って言えばきゅんとするんじゃないの?(´・ω・`)


えーゴキちゃんもかわいいよ赤ちゃん見たことあるもん!
ありんこみたいだよ?

⏰:17/06/25 12:28 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#515 [うなぎいぬ]
酔っぱらって気持ち悪すぎて電車のれなくてタクシーつかってしまった…
昨日なんかいタクシー乗ったんだよ笑

⏰:17/06/25 12:28 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#516 [ろ]
だから坂道をダッシュする女の人だけで番組が成立するんだよ

⏰:17/06/25 12:29 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#517 [うなぎいぬ]
ろすはるき
私の知り合いで典型的な子いるけど
やっちゃった→素敵だったな→あれ、好きなのかな…また会いたい→でも連絡こなくなっちゃった!なんでっ!?→やだやだ連絡してみよ!→【✉なんで急に連絡くれなくなっちゃったの】
ってなる感じ
あ、でもそしたらふった相手でもよほど気持ち悪くなければ気持ちが変わる可能性もあるよね笑
人の気持ちの変化なんて誰にもわからないし笑

⏰:17/06/25 12:34 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#518 [うなぎいぬ]
ありんこの状態の奴らにゴキジェット大量噴射したいよ!!!!

全力坂ね笑
でもあれだいたい顔作ってるからたいした全力じゃないよ笑

⏰:17/06/25 12:35 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#519 [うなぎいぬ]
やー嫌悪感だわー
この金遣い

⏰:17/06/25 12:35 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#520 [うなぎいぬ]
収穫0な日もそりゃありますわな

⏰:17/06/25 12:36 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#521 [ろ]
おーやっぱりな!
じゃあ次恋が始まってフラれたらお願いしてみる!www
そんなのむりーそんな勇気ないーwww

⏰:17/06/25 12:37 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#522 [ろ]
赤ちゃんはさすがに可哀想だよ、、、
だって産まれたばっかりだし
大きくなったら俺が退治したげるから(T_T)


えー!夢のないこと言わないでー!
女は皆女優なの的発想やめてえええええ

⏰:17/06/25 12:39 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#523 [うなぎいぬ]
ろすはるき
確かにふられたのにそこまで持ってくのが困難よねまず笑
ふられたけど仲の良さを保ちつつ関係を良好にしてチャンスを狙う…
長期戦だぜ…笑

⏰:17/06/25 12:41 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#524 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えーやだ!!!!ろすはるきが全部たおしてくれるわけじゃないもん!!!!
そんなんやだやだ!!!!
ゴキジェットだよ!!!!

だってそうなんだもの笑
最後のハアハア…なんてまるわかりじゃん!!!!笑

⏰:17/06/25 12:42 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#525 [ろ]
あー、俺一度好きになると長く引きずるタイプだからイケる!
なんかさ、一番好きになると周りの女性が何とも思えなくなっちゃうー乙女なのーwww

⏰:17/06/25 12:43 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#526 [うなぎいぬ]
最近のりべんにはまってるのでのりべん食べたい

⏰:17/06/25 12:43 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#527 [うなぎいぬ]
乙女ろすはるき
え!!!!じゃあこの実験試してみてっ
そして結果を報告してっ
切り替えの早い私からしたらなんかいいねそういうの
引きずり期間最長、1週間とかだもんなーうな

⏰:17/06/25 12:46 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#528 [ろ]
ぎゃああああああ!
でもほら、見えなければ、、、
あいつらも生きてるんだからさー
大目に見てあげようよ!


はぁはぁってなるじゃん!
ダッシュしたらはぁはぁってなるじゃん!
とにかく必死な人ほど素晴らしいの!

⏰:17/06/25 12:46 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#529 [ろ]
えー、でもさ好きな人ほど優しくしちゃうし、いきなり押し倒すなんてできるかしらwww
うなこを手にする人は抱いた日に告白しないとなんだな!メモっとく(笑)

⏰:17/06/25 12:48 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#530 [うなぎいぬ]
ろすはるき
生態系がくずれるとかそんなん?
えーやだやだやだやだむりむりーぃ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

可愛く見えるような女の演出…
あざとい!!!!

⏰:17/06/25 12:48 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#531 [うなぎいぬ]
乙女ろすはるき
おばか!
長期戦だって言っただろ!笑
いきなり押し倒すなんて無理に決まってんじゃん(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ
関係を良好にしてふられた相手がこの人ふってもったいなかったな…って思わせるとこから始まるってのに笑

⏰:17/06/25 12:50 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#532 [ろ]
えー違うよ
赤ちゃんはかわいいって話!
やっぱでっかいゴキちゃんはきもちわりぃし

あざといはバレなければ可愛いのです!

⏰:17/06/25 12:51 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#533 [ろ]
おー、俺もフラれたから気まずい関係になるの大嫌いなんだー
せっかく仲良くなれたのにって
だからいつまでも好きなんだろうねwww
ホント嫌気がさすよこの性格(笑)

⏰:17/06/25 12:53 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#534 [うなぎいぬ]
ろすはるき
可愛くないんだってばーーー
全部可愛いなんて違うんだってばぁーーーー

あざとさがバレないように練習するおーー

⏰:17/06/25 12:54 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#535 [うなぎいぬ]
乙女ろすはるき
それすごいよ!!!!
とてもいいことだと思う!
ふられてからも普通に友達関係が続くわけでしょ?

⏰:17/06/25 12:55 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#536 [うなぎいぬ]
可愛いモンスターカフェ…

⏰:17/06/25 12:56 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#537 [うなぎいぬ]
つらいこういうの見てるの

⏰:17/06/25 12:56 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#538 [ろ]
カマキリだけは赤ちゃんでも許せなかった、、、卵から出てくるとこ見てトラウマだわ、、、


うなこは本当に必死になってればいいよ(笑)

⏰:17/06/25 12:56 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#539 [ろ]
まぁねー
嫌だよいつでも見ちゃうし
なんかさーやっぱ他の男と喋ってたりすると無性に嫉妬しちゃうし

⏰:17/06/25 12:57 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#540 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ほれな?可愛い赤ちゃんばっかじゃないだろ?ほれほれ

なんでよ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ
うなも可愛くありたいの!!!!

⏰:17/06/25 12:58 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#541 [うなぎいぬ]
乙女ろすはるき
くっそ可愛いな笑
思わずキュンってしそうになったお(ノ`△´)ノ

⏰:17/06/25 12:59 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#542 [ろ]
うーん、でもカマキリだけ!
蜂の子もうねうねかわいい(^-^)


ばかやろ、本気の必死にはどんな女優も勝てないの!
サービスエリアで必死にトイレを我慢してる子とかwww

⏰:17/06/25 13:01 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#543 [ろ]
いやぁ本人は本当辛いんだぜ?(笑)
嫉妬していい関係でもないのに
どこにぶつければいいんだああああああってなる

⏰:17/06/25 13:02 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#544 [ろ]
うなこ!ちとどんきいってびっくり箱買ってくる!誕生日プレゼントにwww

では!

⏰:17/06/25 13:03 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#545 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うな虫だめーーー虫だめなのーーー
飛ぶやつとくにだめーーー
蝶々とかもまじでだめーーーー

そしたらうな今朝、ゲロ吐かないように必死に我慢して帰って来たよ
どう?かわいい?

⏰:17/06/25 13:04 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#546 [うなぎいぬ]
乙女ろすはるき
よし!!!!じゃあうなにぶつけな!!!!
うながうまーく受け流してやるから大丈夫(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ

⏰:17/06/25 13:05 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#547 [うなぎいぬ]
びっくり箱いいなーーー!!!!笑
いってらっさいー

⏰:17/06/25 13:06 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#548 [うなぎいぬ]
ねーのり弁たべたいーーー
誰か買ってきてーーー

⏰:17/06/25 13:08 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#549 [うなぎいぬ]
ざんまいで寿司食べてきたのに全部ゲロで出ちゃったからお腹すいてる笑

⏰:17/06/25 13:08 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#550 [うなぎいぬ]
なんか買ってこようかな

⏰:17/06/25 13:09 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#551 [うなぎいぬ]
はーーー日曜日も午後になっちゃって…

⏰:17/06/25 13:10 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#552 [うなぎいぬ]
明日からまた仕事なんて無理だ!!!!

⏰:17/06/25 13:11 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#553 [うなぎいぬ]
働きたくないぃぃいいいいー

⏰:17/06/25 13:11 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#554 [うなぎいぬ]
仕事があって羨ましいって言われたけど前の会社ののんびり感が私はすきであった笑

⏰:17/06/25 13:12 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#555 [うなぎいぬ]
はー無理無理ぃー

⏰:17/06/25 13:13 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#556 [うなぎいぬ]
会社やめたいーーー

⏰:17/06/25 13:14 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#557 [うなぎいぬ]
フランケン今日最終回なのか…

⏰:17/06/25 13:14 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#558 [うなぎいぬ]
可愛い綾野剛が見れなくなるのね

⏰:17/06/25 13:14 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#559 [うなぎいぬ]
デリバリー頼もうと思ったけど昨日金使いすぎたからやめよ

⏰:17/06/25 13:16 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#560 [うなぎいぬ]
散財しすぎてあぶない笑

⏰:17/06/25 13:17 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#561 [うなぎいぬ]
いいなー子供ほしいーと思うけど子供できたらこんな酔っぱらって朝帰りとかできねーしなって思うとほしくないんだよな

⏰:17/06/25 13:21 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#562 [うなぎいぬ]
友達の子供を時々あやすくらいがちょうどいいのかもしれない

⏰:17/06/25 13:21 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#563 [うなぎいぬ]
今日昼顔みにいこう!

⏰:17/06/25 13:35 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#564 [うなぎいぬ]
けんさんは録画しよう

⏰:17/06/25 13:35 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#565 [うなぎいぬ]
ご飯食べたら吐き気が…やばい

⏰:17/06/25 13:50 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#566 [うなぎいぬ]
なんなのもー私の胃!!!!どうなってんの!!!!

⏰:17/06/25 13:51 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#567 [うなぎいぬ]
元カレ写真笑ったわ!!!!笑

⏰:17/06/25 13:55 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#568 [うなぎいぬ]
だめだぁーー気持ち悪いーーー

⏰:17/06/25 14:36 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#569 [うなぎいぬ]
こんな男たちと付き合う女の気がしれない

⏰:17/06/25 14:49 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#570 [うなぎいぬ]
人それぞれ
人生いろいろ

⏰:17/06/25 14:49 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#571 [うなぎいぬ]
あーーー、なんだかおかしいーーー

⏰:17/06/25 15:53 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#572 [ろ]
おうおう!ていへんだていへんだ!
10人前くらいのプリンが売ってたんだよー!

⏰:17/06/25 16:05 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#573 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なにそれどんなの?笑

⏰:17/06/25 16:12 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#574 [うなぎいぬ]
まだ結婚に夢持ってる私からしたら話聞いてると怖くて仕方ないわ笑

⏰:17/06/25 16:13 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#575 [うなぎいぬ]
みなさんぐんないまたあした
朝ごはんはなんでしょねー♪

⏰:17/06/25 16:13 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#576 [うなぎいぬ]
データ復旧不可とかなんなのー

⏰:17/06/25 16:17 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#577 [うなぎいぬ]
まぁいいけど

⏰:17/06/25 16:19 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#578 [うなぎいぬ]
仕方ないから

⏰:17/06/25 16:19 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#579 [うなぎいぬ]
おーぼーえーらーれーなーいー

⏰:17/06/25 16:42 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#580 [うなぎいぬ]
長野で地震かー…

⏰:17/06/25 17:31 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#581 [うなぎいぬ]
嫌な予感だわなー

⏰:17/06/25 17:32 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#582 [ろ]
でっかいの!ぷるんぷるんさせたいあれ!
直径30センチはあった!

⏰:17/06/25 17:39 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#583 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そんなでっかいの?笑
どこにあったの?笑

⏰:17/06/25 17:42 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#584 [ろ]
どんき!やっばい目がきらきらになったった!あんなの初めて見たよテンソンぶち上げだよ!

⏰:17/06/25 17:42 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#585 [うなぎいぬ]
ろすはるき
写真とらなかったーん?゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/25 17:54 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#586 [うなぎいぬ]
まるちゃんのぴーひゃらゲームあと1点だった…!!!!

⏰:17/06/25 18:02 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#587 [ろ]
撮ってないー
俺写真とかあんま撮らないし
てか店内撮影禁止なんじゃない?

ぷるんぷるーんってしたいー(´Д`)
お値段なんと1850円!
10人前としたら÷10だから一個辺り185円、、、ちと高いお買い物になっちゃうな、でもあれはぷるんぷるんの価値はある

⏰:17/06/25 18:10 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#588 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ドンキって禁止なんだっけ?
撮ったときあったー゜゜(´O`)°゜


確かにちょい割高だね笑
そんな大きくてぷるんぷるんするのかな?
ぷっちんぷりん?

⏰:17/06/25 18:14 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#589 [ろ]
あーわかんない(笑)
けど基本的にお店は撮影禁止だと思ってる(笑)



なんだろ、バケツみたいのに入ってた!
あれをどぅぷんって大皿に出してぷるんぷるんは絶対気持ちいいよ(ノ´∀`*)はあー

⏰:17/06/25 18:36 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#590 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ろすはるきってなんかえらいというか
すごい笑

バケツプリン!笑
食べる人数が集まればぜひ買ってみたいもんだね笑

⏰:17/06/25 19:51 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#591 [ろ]
え、やっだぁー(///ω///)
エロいだなんてぇー(///ω///)


結婚式の二次会でプリン入刀とかしてほしい感じだね(笑)

⏰:17/06/25 19:57 📱:SO-02G 🆔:yzYVPTKA


#592 [うなぎいぬ]
ろすはるき
男はエロであれ!!!!゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

確かに笑
それ面白そう笑

⏰:17/06/25 19:59 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#593 [うなぎいぬ]
昼顔〜!!!!
楽しみである

⏰:17/06/25 20:07 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#594 [うなぎいぬ]
いくら席空いてるからって荷物広げすぎだろー

⏰:17/06/25 20:16 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#595 [うなぎいぬ]
やっちゃいけないことすると罰があるんだなってことがわかりました笑

⏰:17/06/25 22:40 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#596 [うなぎいぬ]
やはり肯定はしないわなー

⏰:17/06/25 22:43 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#597 [うなぎいぬ]
みんな号泣号泣いってたけど私はそんな号泣ほどではなかったな

⏰:17/06/25 22:47 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#598 [うなぎいぬ]
泣いたんだけどね

⏰:17/06/25 22:47 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#599 [うなぎいぬ]
私、悪いことなにもしてないのに
ってのが確かにってすげー思っちゃったな笑

⏰:17/06/25 22:48 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#600 [うなぎいぬ]
ろっぴゃく

⏰:17/06/25 23:15 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


#601 [うなぎいぬ]
はーーうめーい

⏰:17/06/25 23:18 📱:SO-02J 🆔:O6xYYoWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194