うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#802 [うなぎいぬ]
いい加減うるさい

⏰:17/06/28 23:28 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#803 [うなぎいぬ]
ママの無言の圧力こわかった笑

⏰:17/06/28 23:28 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#804 [うなぎいぬ]
周年は行きたくないっす笑

⏰:17/06/28 23:28 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#805 [うなぎいぬ]
稼ぎに来いっていうならいいけど笑

⏰:17/06/28 23:29 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#806 [うなぎいぬ]
でも会いたいお客さんいるんだよなー
ラインも消えてしまって…

⏰:17/06/28 23:29 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#807 [ろ(虚無感)]
お、おう
妙に急だな結婚詐欺かなかなwww


上場企業なんてすぐわかるよwww
株の売り買いで会社の資金を預かれる企業の事よ
普通の株式は大体個人が株を所持するけど上場企業は一般の人が持てる企業の事

⏰:17/06/28 23:29 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#808 [g.Gott盗_玉@LPHH]
袋とじwww
間違いなく却下されるだろうなwww
(´Д`)

⏰:17/06/28 23:31 📱:N03B 🆔:GMIxUhrk


#809 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なんか先生みたい(´・c_・`)
ろすはるきしぇんしぇー(´・c_・`)(´・c_・`)

気になって調べたけど弊社の株についてはよくわかりませんでした笑

⏰:17/06/28 23:35 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#810 [うなぎいぬ]
ぐり
やってみなきゃ!!!!笑

⏰:17/06/28 23:35 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#811 [うなぎいぬ]
甘いの食べたいーー

⏰:17/06/28 23:36 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194