うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#832 [うなぎいぬ]
男できたのかな?笑

⏰:17/06/28 23:50 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#833 [うなぎいぬ]
ウニ食いたい

⏰:17/06/28 23:52 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#834 [うなぎいぬ]
うにく!!!!

⏰:17/06/28 23:52 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#835 [ろ(虚無感)]
泣いちゃうってかもげるーやめれーって言いながら顎破壊するよ(笑)



よし、今の会社でもうちょい頑張るわ
うなの背中の汗見ながら仕事したかったのに(´・ω・`)

⏰:17/06/28 23:52 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#836 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ろすはるきのちんこそんなでかいの?゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
あご崩壊はやだお゜゜(´O`)°゜


うちの父ちゃんの仕事ついでよ!
職人にならなゃだけど笑

⏰:17/06/28 23:54 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#837 [ろ(虚無感)]
ちんこで破壊じゃなくて顎を掴んで潰す感じかな(笑)
ちんこはでかかったらよかったな!💢💢💢www



あ、でも中学ん時は大工さんとか憧れたよ!なんかかっこいいじゃんね手に職って感じで

⏰:17/06/28 23:58 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#838 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんでロトやねん!
パニーニはまってんの?
(´Д`)

⏰:17/06/28 23:59 📱:N03B 🆔:GMIxUhrk


#839 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いてて゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
おっかねーなーろすはるきは゜゜(´O`)°゜
ぼ、膨張率は!?

大工かー
それとはまた違うからなー(´・c_・`)
婿入り作戦、失敗!

⏰:17/06/29 00:01 📱:SO-02J 🆔:fhdPYp4E


#840 [うなぎいぬ]
ぐり
今日ちょうど話してたのよ笑
宝くじよりロトのが確率高いんじゃない?って笑
スクラッチとかさ笑

⏰:17/06/29 00:02 📱:SO-02J 🆔:fhdPYp4E


#841 [ろ(虚無感)]
膨張率www
やめれwwwなんで膨張率まで晒さねばならぬwww


まぁそのうち喫茶店やるから時期社長にまでなっちゃうとな、、、(笑)

⏰:17/06/29 00:03 📱:SO-02G 🆔:epAlk1s6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194