すーとぴあ
最新 最初 🆕
#420 [匿名@]
こんな感じ

jpg 1754KB
⏰:17/09/25 19:35 📱:SH-01F 🆔:RfVEacRI


#421 [すー]
匿名さん
だめなやつ笑
危ないぃい!

⏰:17/09/25 19:54 📱:iPhone 🆔:TuD6nY1Q


#422 [匿名@]
娘が真似して嫁に怒られた笑

⏰:17/09/25 19:55 📱:SH-01F 🆔:RfVEacRI


#423 [匿名@]
一番怒られたのが握りっ屁だな笑

⏰:17/09/25 19:56 📱:SH-01F 🆔:RfVEacRI


#424 [すー]
匿名さん
そりゃ怒られるわ笑

⏰:17/09/26 07:41 📱:iPhone 🆔:RUbyya.2


#425 [すー]
ほんとよくわかねーな
仮面って感じ

⏰:17/09/26 07:54 📱:iPhone 🆔:RUbyya.2


#426 [すー]
なんとなく全部
いつものように
飲み込めばいいだけのような気がした

ただそれだけの事か
なんだ

⏰:17/09/26 08:30 📱:iPhone 🆔:RUbyya.2


#427 [はらた(パトロール中]
すーしゃんの心が泣いてるお(´。✪ω✪。`)結婚なんて焦ってするもんじゃないお(´。✪ω✪。`)この人とじゃなきゃダメだと思える最高のパートナー見つけるんだお(´。✪ω✪。`)彼氏と同棲してるのか知らないけど、すーしゃんよく怒ってる書き込みしてるし、ちょっと気になってたお(´。✪ω✪。`)本気で先のこと考えるなら彼氏と納得いくまで話し合いするなりしないと失敗するの目に見えてるお(´。✪ω✪。`)お仕事と彼氏のことでサンドイッチ状態で大変だろうけど、がす抜きしっかりして乗り越えるんだお!!長文うって親指痛めたから休むお

⏰:17/09/26 09:05 📱:SBM302SH 🆔:ajib0uZ6


#428 [すー]
はらた
ありがと、優しいねえ( ˘ᵕ˘ )
嫌なことばっかりじゃないねんで
楽しいことたくさんある!
でも怒りとか悲しいとか
マイナスの感情を
ここに吐き出してしまって
常におこみたいになってるだけやねん笑

不満吐き出して自分を肯定してるだけやねん笑

⏰:17/09/26 12:07 📱:iPhone 🆔:RUbyya.2


#429 [すー]
先に進んでもいいんだけども
すぐ見つけれるところにいてね

⏰:17/09/26 12:09 📱:iPhone 🆔:RUbyya.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194