たこ焼き食べたいなー
最新 最初 🆕
#442 [ろ]
ポンタカードはありますか?
Tポイントカードを差し出してやろうかと思うよね
ポイントカード多過ぎなんだよー!

⏰:17/06/21 20:01 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#443 [りゅく()]
んじゃ俺はビール出すからたこ焼きろすたんねo(゚▽゚)o

ちょっと前、祭りで始めてビールサーバー扱ったから注ぐの上手いよ( -_・)?

ビールと泡の黄金比率だよ( -_・)?

⏰:17/06/21 20:04 📱:P04C 🆔:RPL5QDCA


#444 [ちぇる]
え。
はるぴょんが言ってるみよちゃんって澪ちゃんのことじゃないのか?

⏰:17/06/21 20:06 📱:iPhone 🆔:X9DwU1QA


#445 [ろ]
りゅくたん
えービール係よりたこ焼き係のが絶対忙しいじゃん(´・ω・`)
緑茶ハイもよろしくね(´・ω・`)
たこの変わりに別の入れちゃお

⏰:17/06/21 21:44 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#446 [ろ]
ちぇるる
あーそうなのかな(^^;
呼び方でしか理解してないのー(笑)

ちぇるるもメイド服着たらいやああああああああってなる?(笑)

⏰:17/06/21 21:46 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#447 [ちぇる]
ベースの子だよね?みおだ。
あ、まさかはるぴょんにしか見えない子とかじゃないよね……


ならない。着ない。。。。。きれるわけがない

⏰:17/06/21 22:17 📱:iPhone 🆔:X9DwU1QA


#448 [ろ]
みおだwww
恥ずかしい(。>д<)
みんなにも見えてる!お願い内緒にして(。>д<)
みよちゃんってキテレツの子だー(。>д<)


わあああああ!ちぇるるみおみたい!
着てよ着てよo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/21 22:41 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#449 [ろ]
よし、二期見始めよ

⏰:17/06/21 23:04 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#450 [ろ]
やべぇ、けいおん見始めたのは覚えてる
でも序盤で寝てて全然覚えてないwww

⏰:17/06/22 06:51 📱:SO-02G 🆔:Mm2k.Ej2


#451 [ろ]
疲れてますた

⏰:17/06/22 06:51 📱:SO-02G 🆔:Mm2k.Ej2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194