たこ焼き食べたいなー
最新 最初 🆕
#782 [ろ(虚無感)]
楽しかったよ!一昨日友達の友達が経営してるお店を紹介してもらって会社の人と昨日行ったんだけど、なんとまぁ酔っぱらって友達を呼んで(これが覚えてないんだw)来たのに俺は寝ちゃってぐっだぐだだったwww
でも楽しかったよ\(^^)/

⏰:17/07/01 17:17 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#783 [ろ(虚無感)]
あかりたんもこっちきたら連れてってあげるお!すごい狭いけど気楽に入れるお店だよー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/01 17:18 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#784 [ろ(虚無感)]
けど今日はお酒いらなーいwww
まだちょっと気持ち悪いーwww

⏰:17/07/01 17:18 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#785 [ろ(虚無感)]
いや、お誘いがあればやっぱいくー

⏰:17/07/01 17:29 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#786 [ろ(虚無感)]
けどそんなお誘いはない現実
これぞ虚無感の根元

⏰:17/07/01 17:30 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#787 [あかり]
すごい‼
いいね 行ってみたい♪
楽しいお酒のめたなら良かった良かった(*´˘`*)

⏰:17/07/01 18:08 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#788 [ろ(虚無感)]
あかりたん
ホント元力士さんでちゃんこが美味しいこと(。>д<)ぷはー
焼き鳥も美味しいよ!
しかも大衆居酒屋だから安いの!四人で12000円だった!びっくりだよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/01 18:21 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#789 [ろ(虚無感)]
あのちゃんこスープでラーメン作ってくれないかなー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/01 18:22 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#790 [ろ(虚無感)]
締めがないのがなー(´Д`)

⏰:17/07/01 18:23 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#791 [ろ(虚無感)]
蝉が鳴いとる!

⏰:17/07/01 18:39 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194