たこ焼き食べたいなー
最新 最初 🆕
#802 [ろ(虚無感)]
無差別にLINEグループ組んで
誰か呑める人ー!?
ってやったら誰か掛かるかしらwww

でも多方面でおkでたらめんどくさいことになるなー

⏰:17/07/01 18:48 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#803 [あかり]
エーッ…
ちゃことか食べてみたい
そして焼き鳥も食べたい…
焼き鳥なんて4年位お店で食べてないよ いいなぁろすたん所
(;_;)

⏰:17/07/01 19:21 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#804 [ろ(虚無感)]
あかりたん
えっ!?Σ(゜Д゜)
そんなに?(笑)
4年ってかなり前だね!なら尚更是非だよ!
美味しい物食べて美味しいお酒呑んでカラオケ行ってリア充しましょーよ(。>д<)www

⏰:17/07/01 19:37 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#805 [あかり]
こんな事言いたくないけどこの5年位の間色々ありすぎて恐ろしくなんもできなかった
パーっと楽しく過ごしたいよね
近かったらいいのにねぇろすたん…

⏰:17/07/01 20:16 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#806 [ろ(虚無感)]
あかりたん
ホントだねー(/´△`\)
近かったら毎日のように呼び出すのにーwww
呑み行くぞー!!って(´Д`)

⏰:17/07/01 21:33 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#807 [あかり]
じゃあちょっと行くか

みたいな感じでね(´・ω・`)

どこでも🚪ほしい

⏰:17/07/01 21:43 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#808 [ろ(虚無感)]
どこでもドアいいねwww
車もバイクも電車も飛行機もなーんもいらんくなるねwww

暇だよあかりたん(/´△`\)
虚無感におそわれてるよあかりたん(/´△`\)

⏰:17/07/01 21:44 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#809 [あかり]
ドラえもん最高だね 夢がある 昔のも今みると懐かしくておもしろいよ ハマってしまったw

近場にご飯とか飲み仲間は?
男同士って頻繁には行かないもんなのかな

⏰:17/07/01 21:50 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#810 [ろ(虚無感)]
昔のドラえもんの声今となっては逆に違和感を感じてしまって寂しい気持ちになったよ(笑)


んー、この歳になるとさ家庭を持ってるのが多いからなかなかね(/´△`\)
あとさ、自分から誘うのが苦手とゆうか断れた時のこと考えるだけで泣きたくなる(。>д<)www

⏰:17/07/01 21:57 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#811 [あかり]
わかる‼私もしばらくそうだったwジャイアンがかっこよくなったなぁ…とか違う事考えてたらいつの間にか慣れてきたよw

ろすたんの周りもそうか
飲みに行く回数とかどうしても減ってくるよね
そうなの?
なんだかA型みたいだね そうゆう所w

⏰:17/07/01 22:07 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194