٩( ᐛ )و
最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
釣りのスペシャリストか…

携帯のゲームとかやんないの?あたしツムツム大好きᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 22:00 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#202 [ろ(虚無感)]
スペシャリストじゃないけど(笑)
広く浅くやりたいことはなんでもやってみるんだよね(*´-`)
でもハマる事は少ないの


やらんねぇ、なんかさ虚しさが残るんだよね虚無感www
女性はツムツムとか好きよねー

⏰:17/06/28 22:02 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#203 [ろ(虚無感)]
あはっ!わかった!ふうかか!
色々見てたら見つけた

⏰:17/06/28 22:12 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#204 [匿名@]
気づくの遅っᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 22:30 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#205 [ろ(虚無感)]
えー、でもさ匿名ってなってたらわかんないじゃん(´・3・`)

すっげえ!久々!

⏰:17/06/28 22:32 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#206 [匿名@]
雷魚さん(´・ω・`)

大きかった(´・ω・`) [jpg/1123KB]
⏰:17/06/28 22:32 📱:iPhone 🆔:/bnOPK1Y


#207 [ろ(虚無感)]
おお!これは中々!
あいつら動き鈍いくせに引くんだよな!

そして彼氏さん?旦那さん?イケメン臭しかしないんだきど(笑)

⏰:17/06/28 22:34 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#208 [匿名@]
ちゃっかり顔隠してやんの笑


相方さんだあたしのᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 22:41 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#209 [匿名@]
すげー久々だなᕦ(ò_óˇ)ᕤ気づくの遅!

⏰:17/06/28 22:42 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#210 [匿名@]
タックルのパゥワーがつおいからファイトは楽チンだったよ(´・ω・`)でも流石に抜き上げ出来ない重さだったから取り込みにアタフタした(笑)

イケメンになりたいと憧れていた時期も有りました…(´・ω・`)でも私は悟ったのです。無理な事は無理だと言う真実に(´・ω・`)!!

⏰:17/06/28 22:43 📱:iPhone 🆔:/bnOPK1Y


#211 [匿名@]
悟るなᕦ(ò_óˇ)ᕤ努力しろ

⏰:17/06/28 22:50 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#212 [ろ(虚無感)]
おお!あのふうかちゃんも相方さんができたか!
よかったよかった


ヘビータックル使ったら寄せるのは楽チンだけどバスが掛かったらゴミみたいな感じになっちゃうね(笑)
確かに雷魚相手だと持ってかれる前に寄せないとだな


イケメンだよ彼
リア充ばくはちゅwww

⏰:17/06/28 22:58 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#213 [匿名@]
リア充感なんて全くないよ!ラブラブ感すらここ6年くらい感じたこともないわᕦ(ò_óˇ)ᕤ九年も一緒だともう老夫婦感覚だわ!はよ寝ろとか釣り行けば?とかしか言わんもん٩( ᐛ )و俺の扱い雑ってよく言われるけど笑

⏰:17/06/28 23:07 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#214 [匿名@]
こんな時間から腹減り現象٩( ᐛ )و

⏰:17/06/28 23:07 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#215 [匿名@]
無駄な努力はしないんです(´・ω・`)真実はいつも1つ(´・ω・`)!!

⏰:17/06/28 23:12 📱:iPhone 🆔:/bnOPK1Y


#216 [匿名@]
バスでも川スモールが流れに乗られるとヤバいくらい引くよ(´・ω・`)!!

⏰:17/06/28 23:15 📱:iPhone 🆔:/bnOPK1Y


#217 [ろ(虚無感)]
それこそが愛なのでは?
あーいないと寂しいと感じるならそれはいて当たり前になっているからなんだよ


ふうかってシャイでビビりだったのにな!旦那さんとのファーストコンタクトは?

⏰:17/06/28 23:15 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#218 [ろ(虚無感)]
いや、バスはな
夏バスなんてやる気無さすぎてただ巻きできるし(笑)

⏰:17/06/28 23:16 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#219 [匿名@]
俺はバス釣りが一番好きだけどねー(´・ω・`)まぁ人それぞれだよね!!

⏰:17/06/28 23:22 📱:iPhone 🆔:/bnOPK1Y


#220 [ろ(虚無感)]
そうだよね、基本的に川より海行っちゃうからなー
シーバスとかやらんのん?

⏰:17/06/28 23:24 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#221 [匿名@]
あたし今でもビビりらしいけどシャイではないと思う٩( ᐛ )و


馴れ初めらしき事はもう忘れてよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 23:25 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#222 [匿名@]
海釣りで釣れた魚その場でワイルドに食べるのが夢なんだがᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 23:26 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#223 [匿名@]
でもね…寄生虫怖いのよね…

⏰:17/06/28 23:27 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#224 [匿名@]
バス釣りいってカエルとか釣っちゃってますけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 23:28 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#225 [みき]
姉貴カラオケ行こうじぇ(b_d)

⏰:17/06/28 23:30 📱:iPhone 🆔:Fm4LzE8Y


#226 [ろ(虚無感)]
ビビりでシャイなイメージしかなかったよ初めて絡んだとき(笑)
ちょっとでも強い口調になると壊れちゃうような人だと思った(笑)


夏はやるよ海で釣りして飯ごうでご飯炊いて釣った魚を食べるって!


カエルホッパーでつれるっしょ!
雷魚も掛かるけど

⏰:17/06/28 23:33 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#227 [匿名@]
みきんこ
いいよ!いいよ!行こうよ!いつも言うけど長野か埼玉くればいつでも付き合うよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


はるまき
壊れるとかないわ…鋼のメンタルだものあたしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それちょっと憧れる٩( ᐛ )و早く食べてみたい

⏰:17/06/28 23:38 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#228 [匿名@]
飯盒で炊くとか焦げる予感しかない٩( ᐛ )و

⏰:17/06/28 23:39 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#229 [ろ(虚無感)]
そうか女心を知らないもんで(笑)


結構楽しいよ!坊主だとご飯だけしか食べれないけどwww

⏰:17/06/28 23:40 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#230 [匿名@]
ご飯だけとか激おこで帰るわ笑

ほら!そんな時は近くで売ってるお店屋さんに行って釣った気で食べるしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 23:43 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#231 [匿名@]
なんかサクサク色んなトピ上がってるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 23:44 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#232 [ろ(虚無感)]
えー塩振って食べたらご飯だけでも美味しいのに(´・ω・`)


帰りは大体温泉入ってラーメン食って帰るが定番(笑)

⏰:17/06/28 23:45 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#233 [匿名@]
海も最近始めたけど、なかなか遠くてねえー(´・ω・`)
シーバス釣れないんだよー(´・ω・`)しょんぼり

⏰:17/06/28 23:46 📱:iPhone 🆔:/bnOPK1Y


#234 [みき]
手術終わったらお金貯めて行くわ*\(^o^)/*

⏰:17/06/28 23:46 📱:iPhone 🆔:Fm4LzE8Y


#235 [ろ(虚無感)]
遠いのか
埼玉だったっけ?
東京湾ならバカスカ釣れるよ(笑)
夕方から夜にかけてボイルしてたら投げれば釣れるって感じwww

⏰:17/06/28 23:49 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#236 [匿名@]
はるまき
あー確かにこの間も帰りにラーメン食べたわマグロ丼もᕦ(ò_óˇ)ᕤそれは定番だったのか笑


みきんこ
待ってるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こちゃん
寝ろ(´・ω・`)!!

⏰:17/06/28 23:51 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#237 [匿名@]
埼玉でない長野だᕦ(ò_óˇ)ᕤ行く海は新潟だ

⏰:17/06/28 23:51 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#238 [匿名@]
東京湾ってそんな釣れるのか…今度東京湾行くかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/28 23:52 📱:iPhone 🆔:fAPtuu.Y


#239 [ろ(虚無感)]
定番だね(笑)
そんな思った通りに釣れるもんじゃないよね、相手は生き物だし(笑)


長野か!
遠いな新潟じゃシーバスはあまり、、、
堤防の街灯下の明暗を流せば居れば食うはず!

⏰:17/06/28 23:55 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#240 [匿名@]
あたし釣りやらんから詳しくはわからんけど真夜中の海って危なくないのかね?あたしなら怖くて出来ないわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 00:01 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#241 [匿名@]
なのにたくさんいるよね釣り人ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 00:02 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#242 [匿名@]
ポケモンマスターになろうかな٩( ᐛ )و

⏰:17/06/29 00:03 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#243 [ろ(虚無感)]
あー、平気平気
案外月明かりでもイケるしヘッドライトあれば見える!
でも海は照らしちゃ魚が警戒するから絶対ダメだよ近くのおっさんに本気で怒られるよ(笑)

⏰:17/06/29 00:05 📱:SO-02G 🆔:epAlk1s6


#244 [匿名@]
それでも上手い人はしっかりランカー獲ってるから、やっぱり腕と経験なんだよね(´・ω・`)
東京湾はそんなにシーバスの魚影濃いのか(´・ω・`)!!機会が有ればやってみたい!!
新潟の海も魚種多様でなかなかいいよぉ〜(´・ω・`)これからしばらくはキジハタの時期(^^)

⏰:17/06/29 00:25 📱:iPhone 🆔:sQHylCko


#245 [匿名@]
あたしはキジハタでなくアジが食べたいんだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 10:46 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#246 [匿名@]
アジさんはもうサイズが小さいんだ(´・ω・`)!!

⏰:17/06/29 12:30 📱:iPhone 🆔:sQHylCko


#247 [八九寺]
おはよう(ง ˙ω˙)ว

⏰:17/06/29 12:42 📱:SO-01G 🆔:56m2jatw


#248 [匿名@]
こちゃん
なんだって(´・ω・`)!!


八九寺
起きるのおっそ笑
おはようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 13:42 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#249 [匿名@]
鼻水が垂れまくりだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 18:46 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#250 [あかり]
アレルギー?(´・ω・`)

⏰:17/06/29 19:32 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#251 [匿名@]
あかりちゃん
アレルギーかな?ちょい前から席と鼻水出てんだよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 20:05 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#252 [あかり]
せきもなんだね そしたら風邪かな?アレルギーと風邪って症状似てる場合あるからわかんない時あるよね 私はアレルギーらしく一年中鼻の調子が悪いよ💦こんな話をしだしたらまた病院の待ち合い室みたいになってしまう😓

⏰:17/06/29 20:29 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#253 [匿名@]
アレルギー性鼻炎かな?あたしもだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今回は多分風邪の引き始めかな?喉もちょっと痛かったし
先週海行った時夜中に肌寒い中蚊と2時間くらい戦ってたのが原因だと思う٩( ᐛ )و

⏰:17/06/29 21:24 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#254 [あかり]
一緒だ
けっこう多いみたいだよね

昼間暑いけど夜中は確かにちょっと寒いよね
気温差すごいもんね
ビタミンしっかりとってね(´・ω・`)
そうゆう私も全然とれてないけど 泣
ビタミン何とかって書いてあるマスクなら買ってきたけども(笑)紫外線当たりまくってるから少しでも効果あればと思って(笑)

⏰:17/06/29 22:19 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#255 [あかり]
蚊対策 どこでもベープだったかな?持ち運びできるやつ それ使ってる?

⏰:17/06/29 22:35 📱:SO-04H 🆔:L5NVD6Lg


#256 [匿名@]
あかりちゃん
ビタミン剤は医者から処方されたの毎日飲んでるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


プシュってやるベープあったんだよ!2時間戦った後に気づいたんだ٩( ᐛ )و

⏰:17/06/29 23:45 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#257 [匿名@]
チーズインチキンうま!

⏰:17/06/29 23:47 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#258 [匿名@]
こんな時間からもしゃもしゃ食べちゃったよ…

⏰:17/06/29 23:48 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#259 [匿名@]
ドンマイ٩( ᐛ )وあたし

⏰:17/06/29 23:48 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#260 [匿名@]
なんでパイナップル食べると口ん中ピリピリするし舌が痛いんだよ!なんなんだよ!全く

⏰:17/06/29 23:50 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#261 [匿名@]
虫もなんもついてないのに腕っていうか洋服の中でワサワサってなんか動くんだよね…なんなんだよ

⏰:17/06/29 23:53 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#262 [匿名@]
は!腕毛か!腕毛なのか!そんなすげーのかあたしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/29 23:53 📱:iPhone 🆔:RyWhCq1g


#263 [匿名@]
身体ベタベタする(°_°)

⏰:17/06/30 09:49 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#264 [あかり]
ビタミン剤って言えばもらえる?

まじか…
蚊に刺されまくった?

⏰:17/06/30 13:12 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#265 [匿名@]
いえばくれるのかな?あたしは他にも飲んでる薬があるのでそれと一緒にいつも貰ってるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


八ヶ所くらい٩( ᐛ )و顔面二ヶ所首二ヶ所後は身体だね

⏰:17/06/30 22:58 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#266 [匿名@]
一番腹立ったのは指!ぷっくぅーって腫れてたわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/30 22:59 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#267 [あかり]
行った時に聞いてみる(^^)

顔やられた時って何ぬってる?

指めちゃくちゃ痒いよね(;_;)

⏰:17/06/30 23:06 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#268 [あかり]
確かA型だったよね?A型のにおいが…

⏰:17/06/30 23:09 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#269 [匿名@]
よくA型ってわかったね٩( ᐛ )و

あたし八割B型?って言われるよ!違うって言うとAB?って言われるよ!A型って言うと誰も信じないよᕦ(ò_óˇ)ᕤ初めてに近いよA型って言われたの٩( ᐛ )و

⏰:17/06/30 23:42 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#270 [匿名@]
ちなみに絵の匂いってどんな感じなの?笑

⏰:17/06/30 23:42 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#271 [匿名@]
絵じゃなくA型٩( ᐛ )و

⏰:17/06/30 23:42 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#272 [匿名@]
ムヒ塗るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/30 23:44 📱:iPhone 🆔:3eHxq4cI


#273 [あかり]
A型は蚊に刺されやすいと聞いたから…

私も一緒だよ(*´艸`*)

よく刺されてる(笑)

⏰:17/06/30 23:52 📱:SO-04H 🆔:C5RIdVcs


#274 [匿名@]
O型が蚊にロックオンされやすい血液ってよく聞くけどA型もそうなの?あたし普段全くって言うほど刺されないんだよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 00:13 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#275 [あかり]
おはよ

実際どうなんだろうね
お年寄りがよくA型って言ってるけど(笑)
そう言えばテレビではO型って言ってたような…
あと体温高い人だっけ

⏰:17/07/01 09:24 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#276 [匿名@]
ふうさん頭おかしいからBとかABとか言われるんだよ!

⏰:17/07/01 09:29 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#277 [匿名@]
あかりちゃん
あたしA型で体温高めだわ笑
気づいてないだけでもしかしたら結構刺されてるのかもしれないᕦ(ò_óˇ)ᕤ鈍いから感じないのかも


まさお
まさかあんたに言われるとは…

ちなみにまさお何型?何型か想像できないんだけど

⏰:17/07/01 09:59 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#278 [匿名@]
は!昨日雨降るなんて聞いてないけど!聞いてないけども!

⏰:17/07/01 10:00 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#279 [ろ]
雨降ってたよwww

⏰:17/07/01 10:00 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#280 [匿名@]
間違った!昨日じゃなく今日!今日ですよ!

⏰:17/07/01 10:06 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#281 [ろ]
ぶはははははははははは








こっち降ってないお❤

⏰:17/07/01 10:09 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#282 [匿名@]
わいはB型なんだけどBって言われた事あまりない。O型と間違われやすい(*థ౪థ)

⏰:17/07/01 10:13 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#283 [め]
こうちゃんは?

⏰:17/07/01 10:27 📱:SC-02H 🆔:2Ta64Kkk


#284 [匿名@]
はるまき
は!嘘でしょ?ずるいんだけど…


まさお
そんな嘘あたしには通用しない!

⏰:17/07/01 10:36 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#285 [匿名@]
めやし
こちゃん?B型だよ!やだねB型って

⏰:17/07/01 10:37 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#286 [ろ]
これが神と言われる男の力だ(/´△`\)どうだっ

⏰:17/07/01 10:38 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#287 [匿名@]
はるまき
、、、、٩( ᐛ )و

⏰:17/07/01 10:41 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#288 [匿名@]
てことはB型はキチガイだらけってことはわかりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はるまき何型?

⏰:17/07/01 10:42 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#289 [ろ]
おっぱっぴーしか出ないかそうか
カラオケ行こう?







横浜来てwww

⏰:17/07/01 10:42 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#290 [匿名@]
あたしのカンだとO型ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 10:43 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#291 [ろ]
おーだよ(/´△`\)

⏰:17/07/01 10:43 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#292 [ろ]
うぜぇ(笑)

⏰:17/07/01 10:43 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#293 [匿名@]
えー横浜とかおシャンティな場所行ったらあたし動けなくなるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 10:43 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#294 [匿名@]
わーい当たった٩( ᐛ )و

⏰:17/07/01 10:44 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#295 [ろ]
じゃあ川崎辺りでwww

⏰:17/07/01 10:44 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#296 [ろ]
1/4で当たりなんて、、、ふんっ

⏰:17/07/01 10:45 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#297 [匿名@]
多分八方美人タイプだからかもしれない。当たり障りなく生きるがモットーだからねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

⏰:17/07/01 10:46 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#298 [ろ]
ちょっと難しい日本語使うのやめた方がいいよ(/´△`\)www


てかまずこっちまで来ることを否定しなさいwww

⏰:17/07/01 10:48 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#299 [匿名@]
あたしカラオケなんて何年も行ってないなあᕦ(ò_óˇ)ᕤ今歌いたいのはカエルの歌かな?さっき歌ってたからさ٩( ᐛ )و

⏰:17/07/01 10:53 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#300 [匿名@]
え?八方美人ってイメージB型に全くないけどもᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 10:54 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#301 [匿名@]
だからO型に間違われやすいって事ですな(´⊙⊙`)

⏰:17/07/01 10:55 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194