٩( ᐛ )و
最新 最初 🆕
#301 [匿名@]
だからO型に間違われやすいって事ですな(´⊙⊙`)

⏰:17/07/01 10:55 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#302 [匿名@]
A型はB型に惹かれるらしいよ!茶坊主が言ってた!

⏰:17/07/01 10:56 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#303 [匿名@]
茶坊主のくせに生意気な…

⏰:17/07/01 11:01 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#304 [匿名@]
まさおってほんと残念なやつだよね…福山雅治似の普通にイケメンなのにキチガイ度が酷すぎてイケメンかき消されちゃうんだもんね!本当ザマーミロだよね٩( ᐛ )و

⏰:17/07/01 11:02 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#305 [匿名@]
前によく言ってた!まさおのくせになんでこんなイケメンなんだ!腹立つって!こちゃんが
最近言わなくなった!多分キチガイにかき消された結果だと思う

⏰:17/07/01 11:03 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#306 [匿名@]
茶坊主とか団長だっけ?他の団員さんは元気かね?

⏰:17/07/01 11:04 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#307 [匿名@]
川崎とか横浜とか迷子になる自信あるなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 11:05 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#308 [匿名@]
でも中華街行きたいな!一日中居座りたい

⏰:17/07/01 11:06 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#309 [匿名@]
しょちゃんが言ってたけどキチガイってとこがいいらしいよᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

⏰:17/07/01 11:20 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#310 [匿名@]
軍団は元気だよ!夏合宿やるんだってさ!秩父スタートの小諸終了だってさ!

⏰:17/07/01 11:22 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#311 [匿名@]
ちなみに軍団じゃなくて集団であと隊長だからね!

⏰:17/07/01 11:26 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#312 [あかり]
iPhone( ºωº; )いっぱいだぁ

⏰:17/07/01 11:39 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#313 [匿名@]
なに長野に侵入しようとしてんだ(´・ω・`)!!
来ないで(´・ω・`)!!

⏰:17/07/01 12:44 📱:iPhone 🆔:I46wcQrE


#314 [匿名@]
あっ!こうさんだ😭

⏰:17/07/01 12:52 📱:iPhone 🆔:eYxfFgVk


#315 [匿名@]
あかりちゃん
iPhoneだらけの匿名だらけなんだけど誰が誰だかわかるんだよね!ここにくるiPhone匿名達は٩( ᐛ )و



まさお
いやいやにゃんこも地味にキチガイじゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 21:05 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#316 [あかり]
ふうかちゃんの周りっておもしろい人いっぱい居そうだし楽しそう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

⏰:17/07/01 21:37 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#317 [匿名@]
うん!いつも楽しいよᕦ(ò_óˇ)ᕤ周りの人達も優しいし

⏰:17/07/01 23:09 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#318 [匿名@]
パイレーツ観たいな٩( ᐛ )و

⏰:17/07/01 23:10 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#319 [匿名@]
ジョジョも銀魂も観たいんだな٩( ᐛ )و

⏰:17/07/01 23:10 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#320 [匿名@]
まだやってないけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 23:10 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#321 [あかり]
めちゃくちゃ幸せだね(*´Д`*)いいないいな

⏰:17/07/01 23:19 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#322 [匿名@]
幸せなのかなᕦ(ò_óˇ)ᕤわからん

でもそんな退屈はしない日々だな

⏰:17/07/01 23:24 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#323 [匿名@]
でも無駄な外出は嫌いᕦ(ò_óˇ)ᕤ目的ないお出かけとかは嫌いᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/01 23:25 📱:iPhone 🆔:StTkHwVc


#324 [あかり]
とても幸せな気がするなぁ いつかそうゆう人達に出会ってみたい(´ω`)

⏰:17/07/01 23:26 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#325 [匿名@]
今まで生きてきて退屈って言うか不幸せだわ…って思う場面にあまり出くわしたことはない気がするᕦ(ò_óˇ)ᕤ凄く幸せってとも特に思ったこともないけど笑


きっとあたしは色々と周りの環境がいいんだと思う٩( ᐛ )وありがたいことです

⏰:17/07/02 16:39 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#326 [匿名@]
暑いんじゃあぁぁあ!!

⏰:17/07/02 16:40 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#327 [ろ(虚無感)]
リア充乙。

⏰:17/07/02 17:18 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#328 [匿名@]
何をもってリア充なのかわからないよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だってさ普通に平日は仕事してさ終わってさご飯食べてお風呂入ったの生活じゃん٩( ᐛ )وたまに誘われて付き合いでご飯行ったりする程度!
休みの日だって特に予定なければ一日中寝てるかDVD観てるかそんなだよ?
下手すればなんも予定作りたくなくて3日くらいDVD見っぱなしで引きこもることなんてよくある話ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/02 17:35 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#329 [匿名@]
自分では出かけたり予定立てたりするの本当めんどくさくて嫌だから基本うちでダラダラしたいからさ٩( ᐛ )و
周りはそれ見てこいつダメだわってなって連れてってくれてんだよ!

⏰:17/07/02 17:37 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#330 [匿名@]
すげーあからさまに嫌な顔して渋っても引きづられて連れてかれるあたしの身にもなって欲しいんだ…それをリア充の一言で終わったらあたし可哀想٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 17:38 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#331 [ろ(虚無感)]
ふーん。(´・ω・`)
でもさそれって彼氏さんがいて出来る事じゃんね
1人でDVD見てたらもっとつまらないし
ご飯だって誘ってくれるならまだ愛されてる証拠と思うよ?


俺なんかその日何しようって考えて1日が終わるとかさ
やっぱ無い物ねだりになっちゃうのかなー(/´△`\)

⏰:17/07/02 17:42 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#332 [匿名@]
あたし1人でずっとDVD見るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ1人が落ち着く1人がいい


無い物ねだりなんかね?

⏰:17/07/02 18:48 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#333 [匿名@]
そその日何かしようって考えるからそー思うんだよ!

なんもしないでダラダラしときゃいいんだよᕦ(ò_óˇ)ᕤなんか思い立ったらやんかやればいい
気づいたら夜になってるから٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 18:51 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#334 [匿名@]
そその日ってなんや!

⏰:17/07/02 18:51 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#335 [匿名@]
あたしの誤字すんげぇーなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/02 18:52 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#336 [ろ(虚無感)]
1人でDVD見てたらちょっかい出しちゃうなー(/´△`\)
たまにはだらたらで良いけど毎日ひっきーはやだー(/´△`\)


んー、ダラダラしてるのが苦手なのに?
結局用もないのにショッピングモールとか行っちゃうもん(笑)

⏰:17/07/02 19:16 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#337 [匿名@]
ちょっかいなんて出してきたらキレるわ笑


あーじっとしてるのが嫌なのかᕦ(ò_óˇ)ᕤあたしは極力無駄に動きたくない歩きたくないからさ
目的のない買い物も嫌いだし食材ってダラダラ居座るのも嫌い٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 19:32 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#338 [匿名@]
食材じゃなく食事行ってだったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/02 19:32 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#339 [ろ(虚無感)]
おーいおーい、ってつんつんしたい(/´△`\)


えー、食事はいいけど呑みに行っても長居できない?(´・ω・`)

⏰:17/07/02 19:45 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#340 [匿名@]
無言で睨むわᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お酒はやめたよ٩( ᐛ )و飲みに行くことなんてほぼほぼないね!

⏰:17/07/02 20:10 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#341 [匿名@]
ナスDすげーな٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 20:16 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#342 [ろ(虚無感)]
蛇に睨まれた蛙のマネするね(/´△`\)かちん


そっかー、まぁそれでも彼氏さんと上手く行ってんだから相性いいんだよきっと(ノ´∀`*)

⏰:17/07/02 20:22 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#343 [匿名@]
相性なんかね?こんなクソつまんない女とよく一緒にいるよなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


はるまきはどんな女の子好きなん?

⏰:17/07/02 20:25 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#344 [匿名@]
優しそうなイメージするよᕦ(ò_óˇ)ᕤ何食べたい?どこ行きたい?気を使いそうな感じ٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 20:26 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#345 [ろ(虚無感)]
相性良くなきゃ1年もすりゃ喧嘩が絶えないよ(笑)


んー、活発的で、過去を振り返らない人かなー
なんかわからんけど一緒にいて楽しい人がいい!

⏰:17/07/02 20:43 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#346 [匿名@]
そっか!なんだかんだ10年近いってことは彼がたくさん妥協したんだね!偉いなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おーありきたり٩( ᐛ )و笑
過去を振り向かない?気にしない?がちょっと気になるわ笑

⏰:17/07/02 20:52 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#347 [ろ(虚無感)]
うん、妥協してくれたしふうかも知らず知らずに妥協してるんだと思うよ!
それが連れ合いってやつだ


ありきたりとか言うなよ(笑)
別にタイプなだけで大人しくて無口な人も好きになった事だってあるし!
過去を振り返らないは、やっぱさ元カレの話とかしないで欲しいじゃん?
あとは、嫌な過去は忘れろって訳じゃないけど乗り越えて欲しいって意味かな

⏰:17/07/02 20:56 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#348 [匿名@]
あー好きになったらタイプって感じのやつか٩( ᐛ )وいいねそれ!


そーゆ意味だったのか笑
まあ別れも色々あるからね!嫌な別れから円満?みたいな感じもあるじゃん!とにかく嫌な過去は俺が忘れさしてやんぜ!って事か!頼もしいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/02 21:00 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#349 [匿名@]
はるまきと付き合ったら大事にされそうだなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
特にグイグイ引っ張ってくる感じも無さそうだし程よくかまってちゃんぽいしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/02 21:03 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#350 [ろ(虚無感)]
そりゃそうだろ(笑)
いつも気づいたら好きだったってのが多いからwww


円満だろうが未練があろうが今付き合ってるのは誰だよ!ってなる(/´△`\)
そんなかっこいい感じじゃないけどね、自分と一緒のが楽しいって思わせたいよね

⏰:17/07/02 21:05 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#351 [ろ(虚無感)]
やめてwww
誉められるのなれてないのwww

⏰:17/07/02 21:06 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#352 [匿名@]
はるまきって一目惚れってした事ある?

すげーいい奴オーラは満載だよね!はるまき君は!いい奴止まりってパターンも多そうだけどᕦ(ò_óˇ)ᕤはよ彼女出来るといいな

⏰:17/07/02 21:49 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#353 [匿名@]
あたし明日ゆっくりなつもりだったのに勘弁してよ本当に(゚ロ゚)ゆっくりモード返せ

⏰:17/07/02 21:50 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#354 [ろ(虚無感)]
んー、ないかなー話さないとどんなに可愛くても好きにならないからなー(´Д`)


いいやつ止まり、、、やめてwww
優しいだけじゃダメだってよく言われるし意味がわからんwww
好きな人ほど優しくしちゃうじゃないのー

⏰:17/07/02 21:52 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#355 [匿名@]
誰にでも優しい奴感が滲み出てるんじゃない?やっぱさ自分にだけ特別感ってもんがいいんだよ!男も女もきっと٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 22:40 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#356 [匿名@]
好きな人には優しくって気持ちは有るんだろうけど多分はるまきは女子には普通に優しいんじゃない?
うちは目に見えてわかるもん笑

優しいけどすげー怒るけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ怒るのは勘弁してよって感じ

⏰:17/07/02 22:42 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#357 [ろ(虚無感)]
たはーっ(ノ´∀`*)
確かにみんなに優しいわ(笑)
でもさ好きな人にしかエスコートはしないよ?椅子を引いてあげたり車道側を歩かせなかったりそうゆうのは意識してるもん(/´△`\)

ま、優しいだけじゃダメなんだよねー

⏰:17/07/02 22:46 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#358 [匿名@]
そのまでの仲なのにお付き合いに繋がらなかったのか(゚ロ゚)


子供と年寄りと女の子に優しいやつに悪い奴はいないと思うよᕦ(ò_óˇ)ᕤ多分な!笑

⏰:17/07/02 22:53 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#359 [匿名@]
優しいだけがダメなんじゃないんしゃない?優しいのは大いに結構٩( ᐛ )و
ただそれが本当の優しさなのか偽なのか社交的なものなのかの判断は難しいよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
責任のある愛のある優しさがいいんだよきっと!知らんけど

⏰:17/07/02 22:55 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#360 [匿名@]
おい!誤字やべぇーだろ!何と無くわかっておくれ!

⏰:17/07/02 22:56 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#361 [ろ(虚無感)]
いや、だからさ彼氏がいるんだって!
だからさ無理なの!


難しいよ(/´△`\)
なんか優しさなのかどうなのかわからぬ(/´△`\)
いっそのこと優しさ人間として受け入れてくれる人に恋しよ(/´△`\)www

⏰:17/07/02 22:59 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#362 [匿名@]
え?その子ははるまきの気持ちは知ってたの?知ってたとしてのそのシチュエーションはないわ笑


そのうちはるまきに合った彼女出来るって!根拠はないけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ
きっと似たような人に優しく出来る彼女が出来そうだよ!根拠はないけど٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 23:09 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#363 [あかり]
いつの間にかできてそうだよね ろすたんに彼女

⏰:17/07/02 23:13 📱:SO-04H 🆔:SU3hYCc2


#364 [ろ(虚無感)]
んー、彼氏がいるのも知ってた
でも一応伝えたよ気持ちは
そしたらタイミングが少しズレてたら付き合ってたね、でも彼氏を裏切る事は出来ないよってハッキリ言われた
なんか複雑な気持ちで帰り道よくわからなかったよ
もうやめ!また落ちちゃうーwww

⏰:17/07/02 23:13 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#365 [ろ(虚無感)]
そろそろ寝るねおやすみ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/02 23:24 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#366 [匿名@]
ひぃー(´・ω・`)!!ごめんよ!


おやすみᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/07/02 23:27 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#367 [匿名@]
ひぃー(´・ω・`)!!あかりちゃん見落としてた
ほんとね!彼女出来たって言ってくるの楽しみにしてようよ٩( ᐛ )و

⏰:17/07/02 23:39 📱:iPhone 🆔:pOntKZKY


#368 [匿名@]
今日も暑いのか…

⏰:17/07/03 07:47 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#369 [りゅく(二日酔い)]
ちんちん(´・ω・`)

⏰:17/07/03 08:15 📱:P04C 🆔:z0cc55nU


#370 [匿名@]
りゅこ
どーゆこと(゚ロ゚)!

⏰:17/07/03 08:57 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#371 [りゅく(二日酔い)]
ぷっこの好きなもの(´・ω・`)

⏰:17/07/03 09:36 📱:P04C 🆔:z0cc55nU


#372 [匿名@]
そんなでもないかな(゚¬゚*)

⏰:17/07/03 11:16 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#373 [りゅく()]
たまたまのが好き(´・3・`)?

⏰:17/07/03 11:54 📱:P04C 🆔:z0cc55nU


#374 [匿名@]
握りつぶしていいのかな(゚¬゚*)?

⏰:17/07/03 12:22 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#375 [りゅく()]
白い液体が出てくるけども(゜▽゜)?

⏰:17/07/03 12:30 📱:P04C 🆔:z0cc55nU


#376 [匿名@]
痛くないのかね(゚ロ゚)

⏰:17/07/03 14:37 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#377 [匿名@]
シャワー浴びても汗ダクダク(((;゚д゚;)))

⏰:17/07/03 19:27 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#378 [匿名@]
明日雨なのかよ…ほんで暑いのかよ

⏰:17/07/03 19:28 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#379 [あかり]
浴びてもしばらく暑いよね(笑)

いきなり暑くなったよね

⏰:17/07/03 19:41 📱:SO-04H 🆔:TyiPhb2U


#380 [匿名@]
ふ、ふうさん…しぬ。
心臓爆発する…。

⏰:17/07/03 19:43 📱:iPhone 🆔:qwE0rMw2


#381 [匿名@]
あかりちゃん
もう体がベタベタ(((;゚д゚;)))


まさお
毎年同じ事行ってしっかり生きてるから大丈夫٩( ᐛ )و

⏰:17/07/03 21:12 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#382 [匿名@]
蚊取り線香の匂いって体に染み付く(((;゚д゚;)))

⏰:17/07/03 23:05 📱:iPhone 🆔:8v6CNyJE


#383 [匿名@]
暑いんだよ!そのうえ雨とかほんと嫌

⏰:17/07/04 11:15 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#384 [匿名@]
ジィーとしてると鼻水垂れてくるんだけど笑

⏰:17/07/04 11:15 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#385 [匿名@]
シャワー浴びてご飯でも食べるかな٩( ᐛ )و

⏰:17/07/04 11:16 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#386 [匿名@]
わいは蚊取り線香好きだよ!

⏰:17/07/04 13:07 📱:iPhone 🆔:oWTc/PMc


#387 [匿名@]
あたしも嫌いじゃないけどモクモクやられるとね(゚¬゚*)

⏰:17/07/04 15:00 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#388 [匿名@]
雨うざぁ(´-`)

⏰:17/07/04 21:31 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#389 [匿名@]
わいは毎日蚊取り線香つけっぱなしだよ!仏壇のにおいって感じのにおいになるよね!

⏰:17/07/04 22:09 📱:iPhone 🆔:oWTc/PMc


#390 [匿名@]
懐かしいにおいだから好きだなー(o´罒`o)

⏰:17/07/04 22:10 📱:iPhone 🆔:oWTc/PMc


#391 [匿名@]
まさおちょっとうち来てうちのクソ親父わっしょいわっしょいしてやってよ!あたしのCDとDVDとか全部捨ててやがったよ!ほんとムカつくよ(´-`)全く反省してないしさ!最悪だよ!

⏰:17/07/04 23:07 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#392 [匿名@]
湘南乃風のCD8枚クレバ7枚DJかおりシリーズ三枚その他もろもろとパイレーツのDVDにクローズもだよ!バカなんじゃないのかうちの親父は(´-`)

⏰:17/07/04 23:10 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#393 [匿名@]
そんなとこ置きっ放しにしてるからじゃんって自分の部屋に置いといてそんなとこ置きっ放しっておかしいだろうよ(´-`)

⏰:17/07/04 23:10 📱:iPhone 🆔:GXVI/BIk


#394 [匿名@]
反省しないとこはふうさん似だね(*థ౪థ)

⏰:17/07/05 06:43 📱:iPhone 🆔:OSDpPQUQ


#395 [匿名@]
靴隠してあげなよ 笑

⏰:17/07/05 06:43 📱:iPhone 🆔:OSDpPQUQ


#396 [匿名@]
あたしに似てるって…

⏰:17/07/05 12:44 📱:iPhone 🆔:gfZ4EQxo


#397 [匿名@]
うん(´・ω・`)似てる
クリソツ(´・ω・`)

⏰:17/07/05 15:16 📱:iPhone 🆔:orfTKq7E


#398 [匿名@]
おい(゚Д゚)!!!そこは否定しろ


こちゃんがそのセリフ吐いたら信憑性ありすぎだろ

⏰:17/07/05 15:48 📱:iPhone 🆔:gfZ4EQxo


#399 [匿名@]
って事はふうさん松山だね!ボスは元気かい?おっさんも。

⏰:17/07/05 16:14 📱:iPhone 🆔:OSDpPQUQ


#400 [匿名@]
元気なんじゃないかな?一応受験生だから受験に向けて頑張ってるのかと思ったらファミリーサイズのスルメイカ食べながらDSやってたよ昨日٩( ᐛ )و
おっさんとはしばらく会ってないけど月末の旅行で久々会う感じ

⏰:17/07/05 16:28 📱:iPhone 🆔:gfZ4EQxo


#401 [匿名@]
やってる事が小学生の時と変わってない 笑笑笑

⏰:17/07/05 19:26 📱:iPhone 🆔:OSDpPQUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194