(´Д`)
最新 最初 🆕
#416 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あれ?なんか前にもこんな話したような…

凌辱系か〜
儂も凌辱物と触手物あんまり好きじゃないな〜
(´Д`)

⏰:17/07/17 03:06 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#417 [覇王樹のジャンキー]
したかもwww
触手はギャグ系だったら平気かな( º言º)

⏰:17/07/17 03:19 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#418 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ギャグ系で触手か〜
思い当たらんなwww

まいてつおもろい?
儂もどうにかして仕入れようかな…
(´Д`)

⏰:17/07/17 03:26 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#419 [覇王樹のジャンキー]
俺も思い当たらない( º言º)www

まいてつ面白いよ!ゆっくりやってる( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:17/07/17 03:28 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#420 [g.Gott盗_玉@LPHH]
やはりおもしろいか〜
Loseの出すエロゲは内容濃さそうだもんな〜
ものべのみたいにセカンドシーズン出そうな終わり方?
まだエンディングまでいってないんかな?
(´Д`)

⏰:17/07/17 03:31 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#421 [覇王樹のジャンキー]
まいてつのエロシーンは後で見るようになってるから、そういうとこもいい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
話の内容も濃くて結構長い。ハチロクの通常エンドだけクリアした(・∀・)
ファンディスクってことなら、あるかもね( º言º)

⏰:17/07/17 03:38 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#422 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんだその儂好みの機能はwww

ハチロクの通常エンドってことは好感度でハッピーエンドになるパターンだなw

ファンディスク買うならフルセット仕入れた方がいいだろうなw
いずれものべのとまいてつのセット出そうな勢いだしな〜
(´Д`)

⏰:17/07/17 03:57 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#423 [覇王樹のジャンキー]
うーん、というより全キャラエンド後にトゥルーエンドみたいな感じだと思う( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
選択肢はないからね( º言º)

デジタルライトノベルらしい(・∀・)

⏰:17/07/17 04:02 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#424 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あらら?
ならキャラ選択だけか〜
やっぱLoseだなwww
ゴスデリからデジタルノベルみたいな感じだしなwww
(´Д`)

⏰:17/07/17 04:06 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#425 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふひ〜
(´Д`)

⏰:17/07/17 08:03 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194