(´Д`)
最新 最初 🆕
#406 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ジャンキーはまいてつやってるのかw
レイルロオドだったっけか?w
(´Д`)

⏰:17/07/17 00:11 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#407 [ねらっずぅーり23]
エロイプってやつですね

⏰:17/07/17 00:35 📱:SO-04J 🆔:uEMMVFWM


#408 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そんな専門用語があったとは…
(´Д`)

⏰:17/07/17 00:51 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#409 [覇王樹のジャンキー]
そうそう、あと蒸気機関車の細かいとことかあるんだよ( º言º)

⏰:17/07/17 00:54 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#410 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ゲームの流れは大体知ってるけど実際にはやってないからどれだけの専門用語があるのかわからんぜよw
(´Д`)

⏰:17/07/17 01:15 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#411 [g.Gott盗_玉@LPHH]
にしてもジャンキーもLoseが好きだったとはな〜
いろいろと話ができるやつがいるとは最高だなwww
(´Д`)

⏰:17/07/17 02:18 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#412 [覇王樹のジャンキー]
主人公強いとか戦国とか三国とかラブコメとかギャグとかあるエロゲは好きだよ( º言º)

⏰:17/07/17 02:41 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#413 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
ってことは恋姫無双シリーズや忠臣蔵46+1とか好きなのかな?
だとしたら儂と趣味が合うぜよwww
(´Д`)

⏰:17/07/17 02:56 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#414 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ他にもたくさんいいエロゲはあるんだがな〜
(´Д`)

⏰:17/07/17 02:56 📱:N03B 🆔:1k.b1t9Y


#415 [覇王樹のジャンキー]
恋姫夢想シリーズは全部やったけど、忠臣蔵は最後のやつだけやった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
他にもいいのはあるよね〜凌辱系は好きになれないけど( º言º)

⏰:17/07/17 03:01 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194