むむむ( ゚ε゚;)
最新 最初 🆕
#144 [みーたん]
>>142
トレーラーですか!!
すげー\(^^)/
トレーラー乗ってる人
本当にすごいと思います。
曲がる時とか…
特にバックしてる時とか
めっちゃガン見しちゃいます笑
すごいんだもん(^ω^)
箱車と違って運転難しそう(..)

⏰:17/07/18 07:35 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#145 [匿名@]
増トンの前二軸よりハンドルキレるよ


今はトラック降りてバス乗ってるよ

⏰:17/07/18 08:52 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#146 [みーたん]
助手席側のミラーが
1個もないトラックがいた。
ぶつけてアームごと
吹っ飛ばしたのかな?

⏰:17/07/18 09:28 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#147 [匿名@]
ミラーたたんで走ってた訳じゃなくて?

⏰:17/07/18 09:56 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#148 [みーたん]
>>147
いや、綺麗に無くなってました(TT)

⏰:17/07/18 10:47 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#149 [みーたん]
カーテン洗ったから
リビングが柔軟剤のいい匂いで
充満してて気分がいい(°∀°)
どうしよう、レースカーテンも
洗っちゃおうかな。
明日にしようかな?

⏰:17/07/18 10:49 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#150 [匿名@]
それなら電柱か何かと喧嘩して負けたんだよ

⏰:17/07/18 11:18 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#151 [みーたん]
>>150
ですね(°∀°)
自分も気を付けよう(..)

なんでトラック降りて
バスの運転手やろうと思ったんですか?

⏰:17/07/18 11:25 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#152 [匿名@]
トラックは90キロリミッターが付いて稼げなくなってきた割には拘束時間がながいから

バスはトラックより給料安いけど拘束時間を短めに設定して休みを増やしてる会社が増えたからだよ

⏰:17/07/18 11:37 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#153 [匿名@]
トラック業界は下請け孫請が当たり前だけどバス業界は下請け孫請はそこまでないから変に気を使わないでいいから楽だよ

⏰:17/07/18 11:40 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194