むむむ( ゚ε゚;)
最新 最初 🆕
#149 [みーたん]
カーテン洗ったから
リビングが柔軟剤のいい匂いで
充満してて気分がいい(°∀°)
どうしよう、レースカーテンも
洗っちゃおうかな。
明日にしようかな?

⏰:17/07/18 10:49 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#150 [匿名@]
それなら電柱か何かと喧嘩して負けたんだよ

⏰:17/07/18 11:18 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#151 [みーたん]
>>150
ですね(°∀°)
自分も気を付けよう(..)

なんでトラック降りて
バスの運転手やろうと思ったんですか?

⏰:17/07/18 11:25 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#152 [匿名@]
トラックは90キロリミッターが付いて稼げなくなってきた割には拘束時間がながいから

バスはトラックより給料安いけど拘束時間を短めに設定して休みを増やしてる会社が増えたからだよ

⏰:17/07/18 11:37 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#153 [匿名@]
トラック業界は下請け孫請が当たり前だけどバス業界は下請け孫請はそこまでないから変に気を使わないでいいから楽だよ

⏰:17/07/18 11:40 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#154 [みーたん]
>>152
確かに拘束時間長いですね…
バスって給料安いんですか?
大変そうだから
給料良さそうって思ってました(..)

⏰:17/07/18 13:25 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#155 [みーたん]
>>153
自分の会社は孫請けだから
変な仕事ばっかりで
嫌になります\(^^)/

バス会社ってそう考えると
楽?ですね。
どっかの下請けとか
あんまり聞かないですからね。

⏰:17/07/18 13:28 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#156 [みーたん]
いつ雨降るんだ?
わかんないから洗濯物
外に出しちゃお

⏰:17/07/18 13:30 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#157 [みーたん]
いない方が嬉しいから
勝手に行きなよ\(^^)/笑
でもうちは休み合わせないからね♪

⏰:17/07/18 15:59 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#158 [匿名@]
バスは公共制率が高いため普通の業種に比べて景気にそこまで左右されないから給料が安いんだって

⏰:17/07/18 16:49 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194