むむむ( ゚ε゚;)
最新 最初 🆕
#116 [みーたん]
せっかくの2連休が
1日中イライラして台無しだな。
休み合わせるのやめようかな〜
苦痛でしょうがない。
これじゃぁ良くなるものも
いつまでも良くならない。

⏰:17/07/14 20:48 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#117 [みーたん]
あとで返すからって返せないでしょ。
金ないんだから笑

⏰:17/07/15 07:46 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#118 [みーたん]
金なくてタバコ買えないなら
我慢すれば?笑
ムカつく奴だな

⏰:17/07/15 07:47 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#119 [みーたん]
朝からイライラさせんな

⏰:17/07/15 07:47 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#120 [匿名@]
おはようございます
そしてお疲れ様です


余計なお世話だけど子供ができれば変わると思うよ

⏰:17/07/15 07:58 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#121 [みーたん]
>>120
意見ありがとうございます。
余計なお世話なんかじゃないです。
むしろありがたいです。
こんな状態で子供作って大丈夫ですかね?(..)
余計に苦しくなりそう…

⏰:17/07/15 09:24 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#122 [匿名@]
人の人生他人が口出しするのもなんだけど

俺の後輩も旦那さんみたいな感じだったけど子供できたら別人になったのかってぐらい変わったよ

※個人差があります

奥さんは産むか迷ったみたいだけどシングルマザー覚悟で産んだって

⏰:17/07/15 13:00 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#123 [みーたん]
だから金ないんだったら
我慢しろよ!
何が「食費から千円貸して」だよ。
申し訳ないオーラ全開だけど
本当は何とも思ってないから!
バレバレなんだよ。

⏰:17/07/15 13:02 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#124 [みーたん]
>>122
そうなんですか?
人って何かきっかけがないと
変われませんよね…
奥さんの覚悟もすごいですね。
でも…自分出来ないんです(TT)
もう若くないので
早く欲しいんですが(TT)

⏰:17/07/15 13:18 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#125 [みーたん]
自分はいいよな〜
我慢するものなくて。
うちは我慢ばっかなのに。

⏰:17/07/15 13:20 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194