むむむ( ゚ε゚;)
最新 最初 🆕
#82 [匿名@]
おつかれさん

⏰:17/07/10 18:57 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#83 [みーたん]
>>82
お疲れ様です。

⏰:17/07/11 13:57 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#84 [みーたん]
仕事終わって帰ってきてんのに
なんで電話してくんの。
上司なら出るけど
所詮みんなから嫌われてる
おバカな配車マン。

⏰:17/07/11 14:00 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#85 [みーたん]
今日はお腹の調子が悪すぎる(..)

⏰:17/07/11 19:21 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#86 [みーたん]
明日も早いからおやすみ〜

⏰:17/07/11 20:03 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#87 [みーたん]
生稲晃子キッズウォーぶりに見たけど
全っ然老けないね。羨ましい…(..)

⏰:17/07/12 14:19 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#88 [みーたん]
向かいの家のおばぁちゃん
生きてて良かった〜
最近全然会わなかったから
すごい心配だったんだよ(TT)

⏰:17/07/14 00:13 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#89 [みーたん]
明日明後日休み〜♪♪

⏰:17/07/14 00:15 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#90 [みーたん]
7時半って言ってるのに
ぎりぎりになってあれこれやりだして
結局20分オーバー。
いつもそうだよコイツは。
なんでコイツと結婚したんだろう。

⏰:17/07/14 07:45 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#91 [みーたん]
お金なーい
お金なーい
お金なーい

⏰:17/07/14 12:11 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194