最新 最初 🆕
#534 [匿名@]
ねむい?ねむくない?

⏰:18/01/04 02:38 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#535 [匿名@]
この先どうなるのかはわからないけど〜

⏰:18/01/04 02:38 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#536 [匿名@]
誰にも期待してないしどこにいても疲れるしもう誰ともいない方がいいよね

⏰:18/01/04 23:05 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#537 [匿名@]
んあ?

⏰:18/01/04 23:36 📱:iPhone 🆔:zDNE.ndM


#538 [匿名@]
あ〜どこが好きかわからない

⏰:18/01/04 23:37 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#539 [匿名@]
自分のためには動けるけどわたしのためにはなにもしないよね。

⏰:18/01/04 23:38 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#540 [匿名@]
こうやっていうと、そんなの最初からじゃんって怒るの?怒るんでしょ?怒られたくないわたしに非ないのに

⏰:18/01/04 23:39 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#541 [匿名@]
なんですぐ怒るの?わたしの何が悪いの?ただでさえ自分のこと好きになれないんだから怒らないでよ。好きな人に否定されたくない。無条件で味方でいてほしい。

⏰:18/01/04 23:40 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#542 [匿名@]
何か言ってもすぐ怒るだけ。だからもう言わないの。こんな関係つまらない。ただやるだけ。なにもしないしどこもいかないし貸したお金も返ってこないし。こんな嘘つきのなにを信じて将来を夢見てたんだっけばかくさい

⏰:18/01/04 23:41 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


#543 [匿名@]
どこも連れてってくれないけどどんだけ疲れてても自分のためにはどこにでも行くんだね。

⏰:18/01/04 23:42 📱:iPhone 🆔:8NkoKSng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194