最新 最初 🆕
#624 [匿名@]
こんなことともだち(皆無、ゼロ)には言えない

⏰:18/01/24 01:10 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#625 [匿名@]
誰にも言えない誰にも言いたいことなんて言えないし言ったら言ったで怒らせないか嫌われないか気にしちゃうから言わない方がマシ。そして言わないくせが定着してしまった為どうせこうなんだろうああなんだろうって憶測で物事を決めつける癖もついた。もうわたしの人生終わってるつかれた

⏰:18/01/24 01:11 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#626 [匿名@]
無条件でやさしくぎゅっとしてくれる人、わたしのこの不毛な昔話を無条件で聞いてくれて受け入れて暮れる人、と結婚したい

⏰:18/01/24 01:13 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#627 [匿名@]
もうこんなことで一生悩むの嫌だよお。これを覆してくれる人に出会いたい

⏰:18/01/24 01:15 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#628 [匿名@]
こんなにいい子を育てたんだから悪い人と思えないって言ってくれた人

⏰:18/01/24 01:29 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#629 [匿名@]
素敵すぎる。忘れてた。

⏰:18/01/24 01:29 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#630 [匿名@]
自分のこと嫌いすぎて褒められてもすぐ忘れちゃうけど、思い出すだけで元気になれる言葉。なんだかんだ信用しちゃってるんだよね

⏰:18/01/24 01:32 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#631 [匿名@]
下ばっかりみてぜんぜん前に進めなくて進んでもまた戻っちゃうような性格だけどそうやって言ってくれる人がいるんだからもっと好きになってあげて、自分のこと

⏰:18/01/24 01:32 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#632 [匿名@]
(ㆀ˘・з・˘)

jpeg 200KB
⏰:18/01/24 15:26 📱:iPhone 🆔:SOhf0dlc


#633 [匿名@]
死ねばいいのに

⏰:18/01/26 01:00 📱:iPhone 🆔:0DexpNbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194