虚無感
最新 最初 🆕
#971 [ろ(スミノフに謝罪)]
ロックじゃなくてハイボールにすればよかった(。>д<)まだ間に合うー

⏰:17/07/28 23:17 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#972 [ろ(スミノフに謝罪)]
スミノフいいねまたこれ買お(ノ´∀`*)

⏰:17/07/28 23:20 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#973 [あかり]
名前まで美味しそうだね…
飲めてた時に戻りたいって思っちゃったよ
飲んで歌って笑ったら次の日は頭いてぇーって位で心は元気だった気がするし

なるほど…何個か忘れたいことあるんだけどね
私も実は元彼が…まさかのあいつが…
好きとかそうゆうんじゃないと思うけどなんかちらってして自分やだwなんだろこれwww

⏰:17/07/28 23:21 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#974 [あかり]
えびちゃんてなに?
海におよいでるえび?

⏰:17/07/28 23:21 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#975 [ろ(スミノフに謝罪)]
あかりたん


今は全く飲めないの?(´・ω・`)
カラオケ行きたいねー(ノ´∀`*)
アニソン歌いたいwww


元カレかぁ(´・ω・`)
でもさ、あかりたんが体壊した理由って元カレの事でもあるんだよね?
もうさ、許せないよ女性に酷い事する人って!!!!!!

⏰:17/07/28 23:24 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#976 [ろ(スミノフに謝罪)]
そうだよー(ノ´∀`*)
えびちゃんの素揚げ!
美味しいけどスミノフだったらピーナッツかアーモンドがよかったなーって(´・ω・`)

⏰:17/07/28 23:25 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#977 [ろ(スミノフに謝罪)]
うけるー(ノ´∀`*)
カラオケ行きたいうけるー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/28 23:28 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#978 [あかり]
飲めないと思う
多分5年は飲んでない…

歌ってここかYouTubeに載せてみて
毎日聞くから
(*´艸`*)

私のメンタルが弱すぎるんだろうと思う
きっとみんなに優しいみたいだから本当は優しい人なんだろうけど
恋愛したらきっとうまくいかないだろうから恋愛をする事はもうないと思う

⏰:17/07/28 23:33 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#979 [あかり]
えびちゃん美味しそう

つまみだけ欲しいw

⏰:17/07/28 23:33 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#980 [ろ(スミノフに謝罪)]
あかりたん
そうなのかぁ(´・ω・`)
いつか一緒に飲んでみたいのにね(´・ω・`)


やだよーwww
晒せるような歌声持ち合わせてないwww


恋愛しないなんて悲しい事言うなよ!
人を好きにならないなんて無理な話だよ!いつかきっと理想の人が現れるんだよ!(。>д<)

⏰:17/07/28 23:37 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194