虚無感
最新 最初 🆕
#101 [ろ(虚無感)]
あーあ

⏰:17/07/13 22:27 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#102 [ろ(虚無感)]
あの子を越える女性が現れるまで待つしかないのかなー

⏰:17/07/13 22:29 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#103 [ろ(虚無感)]
一度ぐらいはデートとかしたいよ
ホント純粋にデートだけでいいから

⏰:17/07/13 22:34 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#104 [ろ(虚無感)]
あー、彼氏と出会う前に出会いたかった

⏰:17/07/13 22:37 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#105 [ろ(虚無感)]
そんなん言ったって何も変わらないこともわかってる

⏰:17/07/13 22:38 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#106 [ろ(虚無感)]
あーあタイミングが少しずれてれば付き合ってたとか言われたらあっちも少しは好意的に見てくれてたって事でしょー

⏰:17/07/13 22:39 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#107 [ろ(虚無感)]
どうしたらいいですかー
もう諦められないのに諦めるふり?

⏰:17/07/13 22:57 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#108 [ろ(虚無感)]
彼氏がすっげぇ浮気性ならすぐにでも奪ってやるのになー

⏰:17/07/13 23:00 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#109 [ろ(虚無感)]
完璧すぎんだよ

⏰:17/07/13 23:00 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#110 [ろ(虚無感)]
いつか私を嫉妬させて
あの時俺の気持ちに応えなかったのを後悔させるぐらい

って言われてもなー

⏰:17/07/13 23:01 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#111 [ろ(虚無感)]
そんなん言われても他の女の子見ても何とも思わねぇんだよ
どうしてくれんだ

⏰:17/07/13 23:02 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#112 [ろ(虚無感)]
と、また虚無感から脱出できなくなりそうなんで

⏰:17/07/13 23:03 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#113 [ろ(虚無感)]
とにかくギターをマスターしよ

⏰:17/07/13 23:10 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#114 [ろ(虚無感)]
ギターマスターしてりゅくたんとバンド組んでライブできゃーきゃー言わせてかわいこちゃんに愛されればこの気持ちも薄らいで行くっしょ

⏰:17/07/13 23:13 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#115 [ろ(虚無感)]
なんかこう、無性に思い出す時期があるなー

⏰:17/07/13 23:36 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#116 [ろ(虚無感)]
これが愛ってやつなのか恋ってやつなのかそれともこれが単なる暇潰しなのか
もうわかんね\(^^)/

⏰:17/07/13 23:40 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#117 [ろ(虚無感)]
急に頭ん中に湘南乃風の曖歌出てきた(笑)

⏰:17/07/13 23:45 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#118 [ろ(虚無感)]
愛に愛されて
愛に泣く
愛に愛され
また愛に笑う

⏰:17/07/13 23:47 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#119 [ろ(虚無感)]
かゆー
そしてくにこんな時間に電話してくるー

⏰:17/07/14 00:11 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#120 [ろ(虚無感)]
あいつは時間じゃなく思い立ったら電話する

⏰:17/07/14 00:12 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#121 [ろ(虚無感)]
そんなあいつが大好きだ

⏰:17/07/14 00:12 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#122 [ろ(虚無感)]
寂しさが一気に吹き飛んだ

⏰:17/07/14 00:13 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#123 [ろ(虚無感)]
ぶー(´・3・`)

⏰:17/07/14 00:27 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#124 [ろ(虚無感)]
ねるか

⏰:17/07/14 00:28 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#125 []
桃色の片思い

⏰:17/07/14 23:18 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#126 []
肩重い

⏰:17/07/14 23:18 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#127 []
プレッシャーなんてはねのける

⏰:17/07/14 23:20 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#128 []
喉乾いた

⏰:17/07/14 23:21 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#129 []
ぷにぷに(ノ´∀`*)

⏰:17/07/14 23:22 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#130 []
あ、明日はサッカー観戦だわ

⏰:17/07/14 23:32 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#131 []
Jリーグ興味ないんよな

⏰:17/07/14 23:33 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#132 []
そして眠い

⏰:17/07/14 23:41 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#133 []
幸せになって欲しい
これは本当に思う

でも彼氏と別れてくれたらって思ってしまう
これも本当

かと言って本当に別れて付き合えたとしても彼氏より幸せにするなんて簡単に言えない
これも本当

じゃあどうすればいいのか
それを探し続けて現在に至る

やっぱ新しい恋を始める勇気も必要なんだな

⏰:17/07/14 23:49 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#134 []
ん、お手紙を書いてみようかしら
LINEとか電話じゃなく
本気の今の気持ちを書いて
伝えたい事を文字にしてみよう

⏰:17/07/14 23:52 📱:SO-02G 🆔:GMHOvfbE


#135 []
あの日交わした約束は砕けて散った

⏰:17/07/15 03:09 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#136 []
もう、ピリオドかな

⏰:17/07/15 03:11 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#137 []
いや、こんなんで諦めらんねぇ
諦められるんならこんな辛い気持ちにならずに済んでる

⏰:17/07/15 03:12 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#138 [ミミω・・]
ろすたんこんな時間に起きてる!
好きな人がいるの?

⏰:17/07/15 03:13 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#139 [ミミω・・]
寝たのかー!

⏰:17/07/15 03:19 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#140 []
あ、みみたん
起きとるよー!
好きな人はいる
でも好きな人は彼氏がいる
どうしようもない、やるせない気持ち

⏰:17/07/15 03:21 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#141 [ミミω・・]
あっ、起きてた(^^)
そうなんだぁ(>_<)彼氏とは長いの?

⏰:17/07/15 03:22 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#142 []
おっす!
長いね一年半だって
俺がさ彼氏いるのは知ってたけど
自分の気持ちに嘘はつけないから言わせてもらう好きだよ
って言ってから早3ヶ月ですわ(´・ω・`)

⏰:17/07/15 03:24 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#143 [ミミω・・]
そうなんだ(>_<)
ろすたんの気持ちを伝えてその彼女はなんて言ってたの?

⏰:17/07/15 03:25 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#144 []
そこよ!

タイミングが少しずれてたら私達付き合ってたね
でも彼氏を裏切る事出来ないよ

って頭ぐちゃぐちゃになって帰り道よく覚えてないの

⏰:17/07/15 03:27 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#145 []
あーもうむりぽ

⏰:17/07/15 03:28 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#146 []
うわぁ夜はどうしても思い出すー

⏰:17/07/15 03:29 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#147 []
これが愛ゆえに愛を捨てた
って状況

⏰:17/07/15 03:31 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#148 [ミミω・・]
都合のいい思わせ振りな言い方だなぁw
私も割りとそういうタイプだけど!笑
それじゃあろすたんも諦めつかないよね。
彼女とはどういう知り合いなの?

⏰:17/07/15 03:31 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#149 []
実際さどんなフラれかたしても大好きだから簡単には諦められないよ
でもさ話してると一時的に俺を好きになってくれたって話も聞いたんだ
でもやっぱり彼氏がいるしって悩んでたって



後輩だよ\(^^)/

⏰:17/07/15 03:33 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#150 []
ふわふわたいむ

⏰:17/07/15 03:35 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#151 [ミミω・・]
まぁそりゃそうだねぇ。すぐには諦めつかないよね。

彼女の気持ちもわかるよー

仕事の後輩?

⏰:17/07/15 03:35 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#152 []
そんなんで諦める事ができたらそこまで好きじゃないんだろうし
今思えばそんくらいの気持ちのが良かったって思う、、、


わかる?俺は別れて

⏰:17/07/15 03:37 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#153 []
そんなんで諦める事ができたらそこまで好きじゃないんだろうし
今思えばそんくらいの気持ちのが良かったって思う、、、


わかる?俺は別れて改めてアプローチさせてもらうかその子よりも好きな女性が現れるまで待つよ!って言っといた(笑)

仕事の後輩だよ(´・ω・`)

⏰:17/07/15 03:39 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#154 []
はい、途中でレスってたね(笑)

⏰:17/07/15 03:39 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#155 []
外すっずしいー

⏰:17/07/15 03:42 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#156 []
外赤く染まってきた(笑)

⏰:17/07/15 03:42 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#157 [ミミω・・]
そうだねぇ。

わかるっていうか私はズルい考えなので、彼氏いても好きって言ってくれる人がいたらずっと好きでいさせたいw

仕事の後輩だと会おうとしなくても会っちゃう感じなのかな?

⏰:17/07/15 03:43 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#158 []
ああああああああああああ
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大大大大大大大好き!
って叫びたい

⏰:17/07/15 03:44 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#159 [ミミω・・]
そんな、好きだなんて///

⏰:17/07/15 03:47 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#160 []
それが一時的に両思いになってたとしても?
いつか私を嫉妬させて
あの時気持ちに応えなかった事を後悔させてって言われた


だね、でも会いたくないなんて思った事ないわ!むしろ会いたいのかもしれない
叶わなくても笑顔見れれば少し安心する

⏰:17/07/15 03:48 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#161 []
そんくらい好き!でも言えないよ
だからいつも胸がぎゅーってなってる

⏰:17/07/15 03:49 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#162 []
あー、これが恋の病ってやつだ
恋い焦がれてるなー

⏰:17/07/15 03:51 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#163 []
miwaの片思いって曲で泣きそうになりますた

⏰:17/07/15 03:53 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#164 [ミミω・・]
んーそれはどういう意味なんだろう難しいなぁ。

「彼氏いるのに他の人に言い寄られて困っちゃう!もーどうしようっ多分彼氏とは別れないけどっ」ってのを楽しむのが好きだよ私は(笑)←そんなにモテねーだろっw

笑顔見るだけでとか泣かせるな(T▽T)
そりゃ胸がぎゅーっとなるわ

⏰:17/07/15 03:53 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#165 [ミミω・・]
恋こがれたいわー(T▽T)
当人はすごく辛いんだけどね

⏰:17/07/15 03:56 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#166 []
まさにそんな感じかもなwww
でもさ彼氏と幸せになるのも望んでる
実際幸せになるならそれがあの子にとって一番なんだし
わからん自分がどうしたいのかwww


いや、本当に
笑顔が見れたらホッとするし悲しそうな顔してると気になるし

⏰:17/07/15 03:57 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#167 []
辛いよ
本当に辛い
でも逆にそれ以上の女性が現れたらもっと幸せになれるってポジティブに考えられるわ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/15 03:58 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#168 [ミミω・・]
いやいやこれは私の場合で彼女の気持ちは私にはわからないよ(T▽T)
きっと彼氏ともそこそこ長いしそんなにすぐ別れるってのも難しいし、でも本当にろすたんのことも好きな気持ちもあったんだろうし。

そうなんだぁ(>_<)
彼女はいくつ?

⏰:17/07/15 03:59 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#169 []
あーいいの、マイナスに考えればそれが少しずつ諦めに繋がればあの子にとっても幸せなんだろうし

二十歳だよ(笑)

⏰:17/07/15 04:02 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#170 [ミミω・・]
そうかぁ(´・c_・`)優しいなろすたんは

若っ!今思うとハタチの時なんて本当ガキだった(T▽T)

⏰:17/07/15 04:06 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#171 []
いや、優しくないよ
むしろ嫌な奴だわ
好きな人の幸せが壊れて俺んとこ来ないかなとか思う糞な人間だよ(/´△`\)


若いの!でもさ、話せないぐらい闇があるの二十歳にしてだから守ってあげたい全部受け止めてあげたいって思っちゃう

⏰:17/07/15 04:08 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#172 [ミミω・・]
そんなの普通の人間の感情だよ!
みんな心ではそう思うはず

そうなんだ(>_<)
そういう子って守ってあげたくなっちゃうよね

⏰:17/07/15 04:11 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#173 []
あーありがとう救われるよその一言で
どんな些細な事でも傷つけたくない
体も心も


だよね!だよね!
でも支えてあげるのは俺じゃなくて彼氏なんだって思うと苦しいよね(笑)

⏰:17/07/15 04:14 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#174 [ミミω・・]
ろすたんめっちゃ優しそうだもん(´・c_・`)

苦しいねぇ。なんで自分じゃないんだ。どうしてタイミングが悪いんだってなるよね。

⏰:17/07/15 04:18 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#175 []
いやぁ、優しいのかな自分勝手なんだと思う


なるなる!彼氏はこう言ったの!私はそんな回答待ってない!ってなると
ああああああ!俺ならこう言ってあげるのに!ってなるwww

⏰:17/07/15 04:21 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#176 [ミミω・・]
優しいよ絶対(^^)
人間なんてみんな自分勝手よ!

そうなんだぁ!彼氏はいくつー?

てか寝なくて大丈夫?

⏰:17/07/15 04:23 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#177 []
ありがとう優しさを大切に生きてみる(ノ´∀`*)

26歳!だから彼氏も結婚を考える歳だから不安いっぱいwww


大丈夫休みだし(ノ´∀`*)

⏰:17/07/15 04:25 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#178 [ミミω・・]
優しさは大事だよ!

おー彼もまぁいい歳だねぇ(´・c_・`)



大丈夫ならよかった!

⏰:17/07/15 04:27 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#179 []
優しさは大事ね
心に刻んでおくwww


でしょ?その子年上じゃなきゃダメなんだって(/´△`\)

⏰:17/07/15 04:31 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#180 [ミミω・・]
うん(* ̄∇ ̄*)笑

そうなんだー!そういう子苦手かも(笑)

⏰:17/07/15 04:32 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#181 []
苦手といいますと?
年上じゃなきゃダメってとこが?

わからないわからない女心は全くわからない(/´△`\)www

⏰:17/07/15 04:35 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#182 [ミミω・・]
年上が好きとかいうのがなんかうざいw

なんか弱さアピールみたいな?

こんなひねくれてるの私だけかもだけど!笑

⏰:17/07/15 04:37 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#183 []
あー、なるほどね
でもさちゃんと理由があるんよ
闇の部分に
言えないけど理解できる理由があった(/´△`\)

でもみみたんぐらいハッキリ言ってくれた方がすっきりするよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/15 04:40 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#184 []
セミうっさいwww

⏰:17/07/15 04:41 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#185 []
いつも頭から離れない
これあいつ好きそうだなとか
今頃何してんのかなとか

⏰:17/07/15 04:47 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#186 []
よし、一眠りしますか

⏰:17/07/15 04:49 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#187 [ミミω・・]
長々と悪かったね(´・c_・`)
おやすみ!

⏰:17/07/15 05:19 📱:SH-03G 🆔:V0vVGg1I


#188 []
みみたんあっちぃな(/´△`\)
おはよう!(ノ´∀`*)

⏰:17/07/15 08:10 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#189 []
ひゃっはー

⏰:17/07/15 08:13 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#190 []
ドラゴンボールぜえええええええええええええええええええええええっつ

⏰:17/07/15 08:16 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#191 []
ふわふわ時間!

⏰:17/07/15 10:04 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#192 []
今日のID全部大文字かと思ったらおしい!80点

⏰:17/07/15 10:05 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#193 []
ヒルクライム

⏰:17/07/15 10:08 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#194 []
いいなー思ってくれる人がいるって

⏰:17/07/15 10:14 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#195 []
思うだけじゃ自分のMPがなくなるだけだよホイミすら唱えることができないよ

⏰:17/07/15 10:15 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#196 []
るぱーんざさーるぱーんざさー

⏰:17/07/15 10:16 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#197 [ろす]
ロムると病んでんなーって思うわ(笑)

⏰:17/07/15 10:29 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#198 [ろすた]
脱皮せねばな

⏰:17/07/15 10:29 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#199 [ろすたん]
iPhoneのてってててててててててててんって音楽聞きあきたよやめてよあれ

⏰:17/07/15 10:30 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#200 [ろすたん(]
時計見に行こ

⏰:17/07/15 10:31 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#201 [ろすたん(脱]
とにかく身の回りから変える努力が必要

⏰:17/07/15 10:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194