虚無感
最新 最初 🆕
#21 [ろ]
今日は指の動かしの運動練習だけにしとこ、パワーコードはパーカッションがないと乗らないなー(/´△`\)

⏰:17/07/10 21:28 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#22 [ろ]
ずっずっちゃずっずっちゃずっずっちゃ

⏰:17/07/10 21:32 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#23 [ろ]
あー早く一人前のギタリストになってバンドやりたいです

⏰:17/07/10 21:35 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#24 [ろ]
留守電に「あっ、」だけ入れる友達なんなのwww

⏰:17/07/10 21:38 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#25 [ろ]
しかも3件もwww
暇なの?www

⏰:17/07/10 21:39 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#26 [ろ]
電話しても出ないとかイタ電すぐるよねwww

⏰:17/07/10 21:41 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#27 [ろ]
あんにゃろLINEで
なした?

じゃねぇえええええええええwww

⏰:17/07/10 21:44 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#28 []
電話はなぬ?

はい、留守電に用があったのであなたはいらない消えて


何このやりとりめんどくせぇwww

⏰:17/07/10 21:50 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#29 []
そして電話してきて「今から東京湾横断水泳しないか?」って謎過ぎて「ん、12時までに帰れるなら」って言ってしまったwww
そしたら満足げに「(笑)お前ならそうくると思ったぜアディオス」






なにこれwwwバカすぎて楽しすぎるだろwww

⏰:17/07/10 21:58 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


#30 []
あいつがいれば虚無感とか忘れるわ

⏰:17/07/10 22:03 📱:SO-02G 🆔:4K3ZgJQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194