虚無感
最新 最初 🆕
#302 [ろ(むりぽ)]
こんなに好きになったのも久しぶりだしどうすればいいのかわからなかっただけだ

⏰:17/07/16 23:11 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#303 [ろ(むりぽ)]
これが答えだったんだな
なんかすっきりしてきたよ

⏰:17/07/16 23:12 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#304 [ろ(むりぽ)]
これが現実
夢を見させてもらったありがとう

⏰:17/07/16 23:13 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#305 [ろ(むりぽ)]
好きになるってのは辛いわ
片思いはもう嫌だ

⏰:17/07/16 23:15 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#306 [ろ(むりぽ)]
いい人に出会えたな
俺もいい人に出会えるように頑張るわ

⏰:17/07/16 23:16 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#307 [ろ(むりぽ)]
直接振られたよりもダメージ大きかった
でもこれなら決心できそうだ

⏰:17/07/16 23:19 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#308 [ろ(むりぽ)]
そもそも器が小さすぎたな
俺がもっと器の大きい人間だったらアイツも楽だったろうに

⏰:17/07/16 23:21 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#309 [ろ(むりぽ)]
やっぱ一生懸命考えてくれてたんだな
今まで俺の気持ち凄く考えてくれてたし

⏰:17/07/16 23:24 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#310 [ろ(むりぽ)]
嬉しいことだ
前に進めって事だろ?

⏰:17/07/16 23:25 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#311 [ろ(むりぽ)]
今日は早く寝よう
顔がぐちゃぐちゃになる

⏰:17/07/16 23:26 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194