虚無感
最新 最初 🆕
#602 [ろ(カラオケ付き合って)]
見守ってるだけじゃ何も始まらないよ!
ちゃんと言葉にして伝えないと何も変わらない!
向こうから来ないなら自分から行かないと他に取られるよ!

⏰:17/07/24 00:19 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#603 [わたし百合]
前にすきって言われたときも、
天然炸裂でスルーしちゃって、
この前も恥ずかしいからって
イヤイヤ言っちゃったのね。

⏰:17/07/24 00:19 📱:SO-01H 🆔:VCjeUJas


#604 [ろ(カラオケ付き合って)]
俺は彼氏がいるって知っててもちゃんと伝えたよ!
後悔するかもしれないけど苦しいだけじゃん?
もう、誰かに相談してるぐらいなら本人に伝えようって!

⏰:17/07/24 00:20 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#605 [わたし百合]
ろすたん

職場の人なのよ。
仕事に支障をきたすよ


もう、ラインすら
読んでくれないもん

⏰:17/07/24 00:21 📱:SO-01H 🆔:VCjeUJas


#606 [わたし百合]
ろすたんえろい!

あたしはー、
退職するときにでも言うよ

⏰:17/07/24 00:22 📱:SO-01H 🆔:VCjeUJas


#607 [ろ(カラオケ付き合って)]
おお!
それは脈ありじゃないっすか!
そんなん自分が動かなきゃだよ!
向こうはちゃんと伝えてくれたじゃん!
今度はゆりたんの番だよ!

⏰:17/07/24 00:22 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#608 [ろ(カラオケ付き合って)]
仕事に支障をきたす?
そんな懐の小さい人なの?
好きって言われてこいつと話したくないとかになっちゃう人なの?
大丈夫だよどっちに転んでもちゃんと対応してくれると思うよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 00:24 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#609 [ろ(カラオケ付き合って)]
てか、えろいってwww
えらいって言いたかったんだねwww

⏰:17/07/24 00:26 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#610 [ろ(カラオケ付き合って)]
告白されて気まずくなるのは中学生まで

⏰:17/07/24 00:27 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#611 [ろ(カラオケ付き合って)]
あれれ?もうこんな時間(ノ´∀`*)アチャー

⏰:17/07/24 00:27 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194